ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vクレセリア 6Vヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数と交換してもらった他人産のになります。
NNが通常NNなのがどうしても嫌で、
使う機会がまったくないので…。゚(゚´Д`゚)゚。

6Vヒードラン むじゃき

6Vクレセリア 穏やか
(若干経験値入ってるので努力値若干降られてます)

※レート調整に古代の王冠、飴、ポイマ、孵化乱数余りなどがだせます。

欲しいモノ

すべてNN変更可 または NNついてるもの
しか募集しません。
(すでに私が所持済みの子とNN被ってる場合も募集しません。)

高個体準伝。(3闘、UMAは募集しません。)

エメループ産

高個体育成済み

孵化乱数でできない夢特性の高個体の子。

配信ポケモン
(まぼろしいけい)

メッセージ

持っている場合はお断りする場合があります、ごめんなさい。

レート調整も可能なのでご相談くださいませ!

※改造とコピーは絶対だめ!
きんたま潰すよ!

投稿日時 : 2012/10/01 21:43

最終更新日時 : 2012/10/02 08:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

yukachii035@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
月光さん
検討してみましたが、あまりマイナーな子がおらず所持済みがほとんどなのでまたの機会におねがいします。

ランドちゃん
ちょっとなやみます。。
ジラーチ可愛い。
良い評価(25人)
12/10/01 23:54
atsuki0um4@atsuki0um/月光
ヒードラン希望します
良い評価(7人)
12/10/01 22:33
yukachii033@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
月光さん
月光さんの希望しているものは
こちらのトレードには用意しておりません。
良い評価(25人)
12/10/01 22:10
landscaper8802@landscaper880/landscaper
 NNホントに変わってないとダメなのね。ゆかさんは。多分10何体もの育成済みからこれどう?っていう人が出てくると思うけど、とりあえず幻系は
ネガイボシジラーチ、
ハドウミュウ、
ダークライ
は持ってる事だけ提示しときます。NN変えられないけど。トレードで入手した物だし。2体目のクラウンスイクンはとっておきたいし。こいつに関してはポケモン辞める時に配布するかもだけど。
良い評価(18人)
12/10/01 21:54
atsuki0um1@atsuki0um/月光
6V
臆病ゲンガー
控えめエンペルト
色控えめブイズ
ポリゴン
いじっぱりダイケンキ
いじっぱりメタグロス
色マンダ
夢色ニョロトノ
夢キュウコン
夢チラチーノ
ようきマニューラ
いじっぱりヘラクロス
希望ありますか?
スイクン希望です
良い評価(7人)
12/10/01 21:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク