ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vようきメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V臆病てんめぐ色とげピー♂
6V意地っ張威嚇色ガーディ♂
(フレドラ ワイルドボルト おにび インファント)

欲しいモノ

6Vようきメタモン

メッセージ

先着一名様で、10時前後 または 10時40分~12時10分の間に交換できる人のみ。
レート1:1

投稿日時 : 2012/10/09 08:43

最終更新日時 : 2012/10/09 11:21

スポンサーリンク

コメント(8件)

yukachii038@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
交換ありがとうございました!
助かりました。(´Д`)。

また機会があればお願いします(*・ω・)ノ
評価つけておきますね!
良い評価(25人)
12/10/09 11:20
666phz7@666phz/ロクロク
最近Wi-Fiの調子悪くて(>_<)
無事交換できてよかったです笑
ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/10/09 11:20
yukachii036@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
なかなか繋がらないですねぇ。(´Д`)。
良い評価(25人)
12/10/09 11:14
yukachii035@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
もぐっておまちしております(*・ω・)ノ
良い評価(25人)
12/10/09 11:02
yukachii034@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
ありがとうございますー!
では11時くらいにもぐっておまちしています^^
良い評価(25人)
12/10/09 10:32
666phz3@666phz/ロクロク
NNようきに変更しときました!
ガーディはそのままでいいですよ^^
良い評価(5人)
12/10/09 10:19
yukachii032@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
11時了解です!
もしできればなのですが、
NN変更できたら ようき に変えてくださると幸いです・・・!
変更不可ならそのままで大丈夫です。

ガーディ了解いたしました。
NNの変更可能なのでもし希望があればどうぞ^^
良い評価(25人)
12/10/09 10:06
666phz1@666phz/ロクロク
ようき6Vメタモン出せますよ。
ガーディ希望です。
できれば11時頃に交換お願いしたいです。
良い評価(5人)
12/10/09 09:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク