ポケモントレード

@sanatorisumeshi コメント履歴 (654件)

スポンサーリンク

sanatorisumeshi出)色違いinオシャボ 求)ボール本体
>>141 なるほど、そうなんですね。ではfabさんに感謝して交換させていただきます。22時よりよろしくお願いします。
@sanatorisumeshi/さなお24/02/10 21:51
sanatorisumeshi出)色違いinオシャボ 求)ボール本体
コメント失礼します。
求)イワーク(ヘビー)、アブソル(レベル)、カラカラ(ラブラブ、サファリ)、アローラガラガラ(サファリ)、カイロス(コンペ)
出)コンペ1
TNさなお
交換時間)平日20:30〜、休日10時〜相談
ボールを渡したのち剣盾交換
よろしくお願いします。しかし本当にコンペ1つだけで大丈夫なんでしょうか?
@sanatorisumeshi/さなお24/02/10 21:22
sanatorisumeshi【剣盾にて】オシャボ交換希望
確かに受け取りました。交換ありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします
@sanatorisumeshi/さなお24/02/09 23:03
sanatorisumeshi【剣盾にて】オシャボ交換希望
>>4 承知致しました。時間になりましたらTNさなおで潜ります
@sanatorisumeshi/さなお24/02/09 22:52
sanatorisumeshi【剣盾にて】オシャボ交換希望
>>2 いえいえ、大丈夫です。23時頃でお願いできますか?
@sanatorisumeshi/さなお24/02/09 22:44
sanatorisumeshi【剣盾にて】オシャボ交換希望
コメント失礼します。サファボ2つ出すのでムンボ2ドリボ2との交換はできますでしょうか?
@sanatorisumeshi/さなお24/02/09 20:58
sanatorisumeshi出)GO産デオキシス+α 求)サファリボール
交換ありがとうございました。1,3,5匹目にボール持たせています。またの機会ありましたらよろしくお願いします
@sanatorisumeshi/さなお24/02/07 21:35
sanatorisumeshi出)GO産デオキシス+α 求)サファリボール
>>6 TNさなおで潜ります。よろしくお願いします
@sanatorisumeshi/さなお24/02/07 21:29
sanatorisumeshi出)GO産デオキシス+α 求)サファリボール
>>4 遅くなりました。ツタージャ2、ミジュマル1でお願いできますか?交換は21:30からで大丈夫でしょうか?
@sanatorisumeshi/さなお24/02/07 21:17
sanatorisumeshi出)GO産デオキシス+α 求)サファリボール
コメント失礼します。まだ残っていますでしょうか?可能なら3セット欲しいのですが。
@sanatorisumeshi/さなお24/02/07 20:55
sanatorisumeshi(出)SV 色卵 (求)非売品ボール
すみません、ボール持たせ忘れて遅れました。今回も交換ありがとうございました。
@sanatorisumeshi/さなお24/02/04 20:13
sanatorisumeshi(出)SV 色卵 (求)非売品ボール
コメント失礼します。
希望)ワニノコ
出)コンペボール
時間)20:10〜
TN)さなお
よろしくお願いいたします
@sanatorisumeshi/さなお24/02/04 19:54
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
>>11 いえいえ、DMの方拝見しました。ではそちらの方で交換行いましょう
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 20:40
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
すみません、いつから交換できるんでしょうか?言って下されば待ちますので。ただ21時は避けて貰えるとありがたいです
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 20:35
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
わかりました。カイナ3ツツミ2他1ずつ捕まえてあるので好きなのおっしゃってください。
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 20:04
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
>>6 こちらは図鑑完成してるので、しいて言えば被ってもいいので欲しい数分のハバタクカミ以外の適当な過去パラドックスをモンボで捕まえてくれたら嬉しいですね。ついでなんで残る2匹も捕まえて来ましょうか?
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 19:54
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
>>4 ピクニックで並べたいだけなので、全く気にしませんよ。ちなみにイバラとツツミとドクガも捕まえてあるので、カイナの代わりにそちらもお出し出来ます
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 19:32
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
>>2 今日で大丈夫です。よろしくお願いします
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 14:54
sanatorisumeshi(求)テツノカイナ※努力値振る前(出)ご要望
コメント失礼します。サケブシッポをモンスターボールかヒールボールで捕まえてくれたら、その数分だけ捕まえて来ますよ。交換は20:30以降になります。
@sanatorisumeshi/さなお24/01/31 11:43
sanatorisumeshi色違い交換
交換ありがとうございました!またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@sanatorisumeshi/さなお24/01/30 00:23

スポンサーリンク