ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイントマックス×孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代にて孵化乱数(個体値、性格、性別、特性)※色不可

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

【ソフト・コード】
ホワイト1/ゆん01663
※交換コードはプロフィールのW1かB2 のどちらか

【レート】
そちら様5つ:こちら1匹

【乱数について】
・細かいとこまで可能ですが、できないものもありますのでご了承ください。
・遺伝や夢などの親がいない場合、ご用意を願います。ある程度はおります。
・依頼後に育成しますので、お時間頂きます。

評価やフォローワー数によって、お断りさせて頂くことがあります。ご了承下さ い。

投稿日時 : 2013/07/28 09:35

最終更新日時 : 2013/07/30 02:03

スポンサーリンク

コメント(43件)

pokemonn1244@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
良い評価(57人)
13/07/29 23:52
yun_91443@yun_914/Yuntube
@pokemonn12/クシャルさん
承知しました!
交換が済みましたら、個体値等の確認が取れ次第、ご一報ください。
良い評価(53人)
13/07/29 23:47
yun_91442@yun_914/Yuntube
@ponz124/ぽんどさん
コメントありがとうございます、毎度お世話になっています。
今回の募集は締切り、再度また募集をさせて頂きたいと思います。
またお願い致します!
良い評価(53人)
13/07/29 23:46
pokemonn1241@pokemonn12/クシャル
すいません、僕の間違えでした。フレコが違いました。
3569-3285-5027です。
すいません。
良い評価(57人)
13/07/29 23:45
yun_91440@yun_914/Yuntube
@pokemonn12/クシャルさん
はい、それであっています。
そちらは5115-4581-0323でよろしいでしょうか?
良い評価(53人)
13/07/29 23:43
pokemonn1238@pokemonn12/クシャル
フレコは、2280-3903-1458でいいんですよね。
良い評価(57人)
13/07/29 23:41
yun_91437@yun_914/Yuntube
お互いコードを確認してみましょうか…。
良い評価(53人)
13/07/29 23:41
yun_91436@yun_914/Yuntube
こちらも潜っていますが、会えませんね…。
良い評価(53人)
13/07/29 23:38
pokemonn1235@pokemonn12/クシャル
今から潜りますね。
良い評価(57人)
13/07/29 23:33
yun_91434@yun_914/Yuntube
@pokemonn12/クシャルさん
お手数お掛け致します。
コードは登録しているもの(コメント下)をご登録ください。
良い評価(53人)
13/07/29 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク