ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

抽選:乱数産エムリット 要詳細

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2産 エムリット乱数個体(未捕獲状態) NN変更必須 2次配布×

欲しいモノ

【希望NN】
【ひとこと】

メッセージ

以下の内容をよく読んでからご応募ください

先着順ではありません。抽選を行います
コメントに「希望NN」と「ひとこと」を残してお気軽にご応募ください
応募の〆切は本日20:45までとなります
1分でも遅刻の場合は無効となります

ひとことに書くは何でも構いません
希望の個体値や性格を書くも良し、育成論を語るも良し、エムリットへの愛を叫ぶ等でもOKです
NN、ひとことの内容、その他諸々を考慮して
大事に使ってくれそうな1名をこちらで選び、その人にあいそうな個体をこちら積もり、交換します
交換の際には何でも良いですが、ポイマでもつけてくれると喜びます

交換は21:30頃を予定しています。交換前には再度アナウンスします
誰と交換するかは、交換をし終えるまで発表しません
なので応募した方は、FCを登録してwifiルーム内でお待ちください
「せっかく時間作って潜ったのに交換できないのかよ!」と思う方は応募をしない方が賢明です
当選者が現れなかった場合、繰り上げ当選を行います
その際には再度こちらからアナウンスします

その他不明な点がありましたら、応募コメントの下にでも追記をしてください

投稿日時 : 2013/07/28 19:32

最終更新日時 : 2013/07/28 21:37

スポンサーリンク

コメント(12件)

saku_chu15@saku_chu/saku
交換ありがとうございました
他、応募していただいた方も終わって大丈夫です
また機会がありましたら応募お待ちしてます
良い評価(42人)
13/07/28 21:32
saku_chu14@saku_chu/saku
捕獲は終了しましたので、支障がなければ
予定時間の21:30頃に潜り交換を行います
こちらから声掛けをしますので、wifiルーム内で交換募集をしてお待ちください
潜った際に数分待って確認できなければ、他の方に交換権利が移行します

募集にも書きましたが
当選の発表は交換をもって代えさせていただきます
良い評価(42人)
13/07/28 21:08
saku_chu13@saku_chu/saku
募集は以上で〆ます
捕獲完了&交換準備可能になりましたら再度アナウンスしますので
それまでお待ちください
良い評価(42人)
13/07/28 20:46
mizutani892612@mizutani8926/AQUA
こんばんは。はじめまして。
【希望NN】きゃううん
【ひとこと】エムリットは使ったことがないので、今回頂けたら使いこなせるようにしたいです。
良い評価(6人)
13/07/28 20:44
tadano_darkness11@tadano_darkness/ダークネス
こんばんは!

【希望NN】えみゅーん
【ひとこと】「きゃううん」
おくびょう 6V inヒールボール でお願いします!
すでに努力値振りの振り分けも考えてます!
どんな振り方にするかは、ここでは秘密ですね・・・
エムリットの使い手でおなじみ、トスタポンテさんの実況動画を見て、自分も使ってみたいと思うようになりました!
ノオースタン・トリルパにしようかと思ってます!

「ひとこと」なのに長くなってしまいました・・・
よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/07/28 20:25
KETUNOANANAMERO10@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
こんばんは、はじめまして〜

希望NN:ユリカ
希望性格・個体:控えめVUVUVU
一言:最近身代わりの重要性に気付きました。あるのとないのとでは全く違いました…が、技の補完を考えると枠が。なかなか悩ましい
良い評価(6人)
13/07/28 20:15
FIREBOLT03166@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
初めまして、こんばんは。

NN UMAのA
ひとこと よろしくお願いします!
良い評価(20人)
13/07/28 19:46
konoha07055@konoha0705/心葉@このは
【希望NN】ドナルド
【ひとこと】他のアグノムやユクシーにできないような型にして使いたいです!すごいバランスのいい種族値をしているので、使用者が少ないのはもったいないです!!ぜひ先発にメインを置いた使い方をしたいです(o^^o)
希望は
性格:ひかえめ
めざ炎理想個体だと嬉しいですm(_ _)m
良い評価(16人)
13/07/28 19:44
s1_enza4@s1_enza/ほげやま
初めまして!参加します。

【希望NN】えむりん
【ひとこと】エムリットを受けサポートに使いたいです!
良い評価(21人)
13/07/28 19:43
pokemonn123@pokemonn12/クシャル
NN エムリット
ひとこと 当たりますように
良い評価(57人)
13/07/28 19:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク