ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:B2周回もの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在周回中・NN変更必須・二次配布×

B2の準伝・禁伝の固定シンボル
ARのおっさん・ディアルガ・ルギア・ヒトデマン・コイル

AR個体の今あるテンプレは6V・UVUVVV・UUUUUV
ディアルガ・ルギアのみ5VA1・V14VVV0となっております

色はごめんなさい

捕獲済みリスト
ランドロス UVUVVV 控えめ
除外リスト
ジラーチ・ヒードラン・エムリット

欲しいモノ

【優先募集】
ゴチミルコード
夢ゴチミル乱数(図太いめざ炎、控えめ炎・氷、臆病炎・氷)
8月の東北ジラーチ乱数

夢ミュウツー5V わざ初期
ACSV増田デオキシス 無邪気・せっかち・うっかりや・おっとり

メッセージ

AR準伝・伝説、ラティ・クレセ・ドランは他より高見

AR未捕獲なので一応細心の注意を払いますが
万が一性格の不一致で捕獲してしまった場合には、こちらから交渉を降りさせていただきます
ARの個体値リクエストも一応受け付けはしますが
VUUVVVだけに関しては割と諦めてください
また調べたりする手間の長さから、割高には考えます

例えば、ラティが2匹欲しい!などの交渉も受け付けますが
周回する以上、2匹目以降には時間がかかります

ゴチミルコードの場合
交換の際にNNで伝達する方式か、フォロー&DMのどちらかをお選びください
また明日13時前までに交換が出来る方のみお願いします

交渉の際には
・提供するもの
・上記の個体値・seed・ボールの種類等
・希望するもの・個体値・性格
・希望NN
・交換可能時間

を「必ず」書いてコメントしてください
割と最近読まない人増えすぎなので、応対しない場合もあります
また交渉後・交換終了後のコメント消しはご遠慮ください。以後交渉はしません

投稿日時 : 2013/07/30 13:04

最終更新日時 : 2013/08/03 00:01

コメント(9件)

XXXXseven9@XXXXseven/こういち
@saku_chu/saku様
乱数する前の確認になりますこれでよければ
このまま乱数に移りたいと思います。

SEED検索で一番最初に出てきたのでこのSEEDでやろうかと思いましたが一応確認しておきます

年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,10,17,10,27,48,118,ひかえめ ,31,30,31,31,31,31,ドラゴン,70,085D35E547E45737
でよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/08/02 21:22
saku_chu8@saku_chu/saku
>>7
こちらの乱数は既に全て終わってますので
あとはNN含めお待ちしてます
良い評価(42人)
13/08/01 19:42
XXXXseven7@XXXXseven/こういち
@saku_chu/saku様
今回の東北ジラーチですが
性格 個体などすべて乱数できるようなので
控えめ5Vで積ろうと思います
そちらさまが失敗した場合も考えてギリギリまで乱数はしないでおきたいのでそちらさまのARランドロスボルトロストルネロスの乱数が成功次第また連絡お願いします
評価100%(3人)
13/08/01 19:37
saku_chu6@saku_chu/saku
>>5
了解しました
ARモノなので万が一性格ミスありましたら
周回の時間を少し戴きたいかと思います
とりあえずは2日の夜という事でお願いします
良い評価(42人)
13/07/31 20:41
XXXXseven5@XXXXseven/こういち
@saku_chu/saku様
ご返事おくれてすみません
控え目5V了解しました
しかし配信まだされていないので性格固定やV固定などありました場合
変更できませんので悪しからず
交換についてですが明日の夜には乱数をして明後日にはトレードできると思います
新規IDで乱数するわけではないのでNN変更に関しては不可です。
ご了承ください
評価100%(3人)
13/07/31 15:32
saku_chu4@saku_chu/saku
>>3
こちらのやる内容は了解しました
ジラーチは控えめ5Vでお願いしたいかと思います
交換には最短でどの日頃になるでしょうか?
またID調整によるNN変更可能の有無もよろしければ教えてください
良い評価(42人)
13/07/30 22:58
XXXXseven3@XXXXseven/こういち
@saku_chu/saku様
お返事ありがとうございます。
こちら
・提供するもの 東北ジラーチ乱数代行
・上記の個体値 ご希望の通り
・seed 取引前に改めてご提示いたします
・ボールの種類等 おそらくプレシャスかと

・希望するもの AR産ボルトロスランドロストルネロス 
・個体値 すべてUVUVVVめざ氷理想個体
・性格 すべて控えめ
・希望NN まだ考え中なので後ほど
・交換可能時間 saku様のご都合のよろしい時間帯

ARおっさんシリーズはすごいほしいのでぜひ交換をしていただきたく交渉した次第であります。
どうかよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/07/30 22:45
saku_chu2@saku_chu/saku
>>1
コメントありがとうございます
そこは交渉かな…と思う次第ではあるので
希望の詳細個体を書いていただければなと思います
良い評価(42人)
13/07/30 18:26
XXXXseven1@XXXXseven/こういち
はじめまして。
こちら東北ジラーチ乱数を代行しようと思います

希望としては
ARおっさん乱数を希望したいのですが
ARおっさんは何種類だしていただけますか?
1:1という形になりますか?
評価100%(3人)
13/07/30 17:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク