ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
東北ジラーチ
(むじゃき6V 控えめ5Vのみすぐ乱数できますが他の個体は検索にお時間いただきます)
お好きな個体
お好きな性格
で乱数代行します。

欲しいモノ

求)
相談で決めましょう
レートとしては

高)
・育成代行(25匹〜 飴止め不要 努力値振りのみ
・高個体色HGSS準伝説(すべて自己産NN変更可に限る 新規周回も可 めざ炎めざ格などの個体を希望 めざ氷飛行に関してはすでに所持しているので×
・高個体夢御三家(SEED提示必須で NN変更可のもの

中)
ハイリンクAR乱数(性別なしハイリンク高個体 AR産準伝説
色高個体レジ系(レジギガスも含みます

小)
5世代色高個体準伝説(ビリジコバル等
色孵化乱数代行(20匹〜

他もいろいろ提示してください

メッセージ

既に2回ほどトレードしておりジラーチ乱数に関しては成功率100%ですのでご安心ください。
トレード前にこちらのしようした初期SEEDなどをまとめて公開します。
なぜ2回もやってるかというと住んでいる場所が仙台の近くでほぼ毎日仙台へ学校へいくので受け取る→乱数→リセットという流れで周回量産しているからです。

ちなみに6日にはお渡しできると思います。

過去二回のトレード内容を参考程度に乗せておきます
1回目
ARボルトロストルネロスランドロス めざ氷理想個体3体
2回目
ボルトロスめざ飛行理想個体 サンダーめざ飛行理想個体の2体

となっております。
どうしてもほしい!!!!
って人は相談してください。なるべくほしい人にお譲りしたいので二次配布はなしでお願いします。

更新(3/4 21:49 レジ系のところに記入漏れがあり修正)
  (3/4 22:03 HGSS乱数の希望を追記更新)
  (3/4 22:12 ハイリンクAR乱数の内容を更新)

投稿日時 : 2013/08/03 21:43

最終更新日時 : 2013/08/10 12:35

スポンサーリンク

コメント(49件)

KANA_poke0162@KANA_poke01/佳奈
ご確認ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/08/07 23:19
XXXXseven61@XXXXseven/こういち
ありがとうございました。
こちらも希望とおりでした。
遅れてしまってすみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お暇な時に評価お願いします
評価100%(3人)
13/08/07 23:18
KANA_poke0160@KANA_poke01/佳奈
交換どうもありがとうございました。
いただいたジラーチは全て希望通りでした。
念のため三体の確認もお願いします。
良い評価(22人)
13/08/07 23:11
XXXXseven59@XXXXseven/こういち
お待たせしましたー
すみませんありがとうございますm(_ _)m
こちらも潜ってお待ちしています
評価100%(3人)
13/08/07 23:02
KANA_poke0158@KANA_poke01/佳奈
一応潜ってお待ちしていますね。
良い評価(22人)
13/08/07 23:00
KANA_poke0157@KANA_poke01/佳奈
了解です。
前もって言っていただけるだけでこちらとしては別のことができますので、大丈夫ですよ。
23時を過ぎてしまうとすでに寝ている可能性がありますのでそのときはまた明日以降にお願いします。
良い評価(22人)
13/08/07 22:00
XXXXseven56@XXXXseven/こういち
なんどもすみません...
まだ遅れてしまいます...
23時にまたお願いしますm(_ _)mなんどもなんどもすみません
お詫びは必ずいたします
評価100%(3人)
13/08/07 21:54
KANA_poke0155@KANA_poke01/佳奈
了解です。
それではまた22時ごろに覗きにきます。
良い評価(22人)
13/08/07 21:00
XXXXseven54@XXXXseven/こういち
すみません交換時間ですが一時間程遅れてしまいます。すみませんm(_ _)m
評価100%(3人)
13/08/07 20:53
XXXXseven53@XXXXseven/こういち
@KANA_poke01/佳奈様
了解しました。
SEEDに関しても提示していただきありがとうございます。
では21時頃にまたよろしくお願いします
評価100%(3人)
13/08/07 15:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク