ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
おしゃぼ野生乱数

lv26ギアル (NN変更可) ×3
個体値:30-31-30-31-31-31
性格:いじっぱり
性別:
特性:プラス
ボール:タイマーボール
めざパ:氷
威力:70
用途:ふぇぇ・・・ギアソーサー積んで3タテするんだよぉ・・・

lv24バチュル (NN変更可)
個体値:30-31-30-31-31-31
性格:おくびょう
性別:♂
特性:きんちょうかん
ボール:リピートボール
めざパ:氷
威力:70
用途:緊張感を活かして麻痺撒いたり高いCとSで相手に負荷をかけるめざ氷70もいかせそう

lv27シビシラス (NN変更可)
個体値:30-31-30-31-31-31
性格:おくびょう
性別:♂
特性:ふゆう
ボール:リピートボール
めざパ:氷
威力:70
用途:ジュエルアクロバもありだけどCも高いし技のバリエーションがすごいよ
例:0まんボルトorかみなり/かえんほうしゃ/くさむすびorギガドレイン/めざめるパワー(氷)/ドラゴンテール/ボルトチェンジ/とんぼがえり/アシッドボム

lv41色ギガイアス (NN変更可)
個体値:31-31-31-0-31-31
性格:いじっぱり
性別:♀
特性:がんじょう
ボール:ゴージャスボール
用途:初手ステロまいてイバンの実食べて爆破TUEEEEする

色lv55メタモン(NN変更可)
個体値:31-31-31-0-31-31
性格:いじっぱり
性別:×
特性:じゅうなん
ボール:ゴージャスボール
用途:孵化厳選のオトモにどうぞ

lv53メタング (NN変更可)
個体値:31-31-31-0-31-31
性格:いじっぱり
性別:×
特性:クリアボディ
ボール:ゴージャスボール
用途:コメパンバレパンTUEEE 

欲しいモノ

育成代行

レートは1:1でお願いします

レベル50止めでアメ止め不可
ポケ質はいりません

技を覚えるレベルの環境上50以上になる場合は50以上で構いません

メッセージ

これからいろいろ乱数する予定なので
最初は少ないですがどんどん増やしていこうと思います

用途などは実際につかってみて
「こんな使い方もありだなー」って思ったものを独断と偏見で決めているので
○○は○○一拓だろJKとか言わないでください;;
あくまでどうつかったらいいか分からない人向けの解説です

SEEDに関してはいわれれば提示しますがPCが近くにない場合遅れるのでご了承ください

投稿日時 : 2013/07/24 19:30

最終更新日時 : 2013/08/03 21:46

スポンサーリンク

コメント(35件)

XXXXseven35@XXXXseven/こういち
@izayoisakuya121/げんおー様
連絡ください。
何時頃大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/07/30 16:42
XXXXseven34@XXXXseven/こういち
すみません
今日は何時頃大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/07/29 20:39
XXXXseven33@XXXXseven/こういち
わかりましたー気長にお待ちしています
評価100%(3人)
13/07/28 23:46
izayoisakuya12132@izayoisakuya121/げんおー
すいません。今急用が入り出先でして交換できそうにありません...。できるようなら連絡しますが、寝ちゃったりしててもかまいません。本当にすいません。
評価100%(3人)
13/07/28 23:17
XXXXseven31@XXXXseven/こういち
@izayoisakuya121/げんおー様
遅れてすみません・・・
都合の良い時間いつ頃になりますか?
評価100%(3人)
13/07/28 22:20
XXXXseven30@XXXXseven/こういち
げんおー様すみません
次はいつごろ大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/07/28 13:06
XXXXseven29@XXXXseven/こういち
ポケ質はいりませんよ
そろそろ大丈夫ですので交換お願いします
評価100%(3人)
13/07/28 00:42
izayoisakuya12128@izayoisakuya121/げんおー
今日はもう遅いので落ちます。また明日お願いします。
評価100%(3人)
13/07/28 00:40
izayoisakuya12127@izayoisakuya121/げんおー
りょうかいです!
評価100%(3人)
13/07/28 00:10
XXXXseven26@XXXXseven/こういち
すみません、
まだ家に帰れてないのでまた遅れてしまいます...
20分ほどお待ちください
評価100%(3人)
13/07/28 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク