ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
おしゃぼ野生乱数

lv26ギアル (NN変更可) ×3
個体値:30-31-30-31-31-31
性格:いじっぱり
性別:
特性:プラス
ボール:タイマーボール
めざパ:氷
威力:70
用途:ふぇぇ・・・ギアソーサー積んで3タテするんだよぉ・・・

lv27シビシラス (NN変更可)
個体値:30-31-30-31-31-31
性格:おくびょう
性別:♂
特性:ふゆう
ボール:リピートボール
めざパ:氷
威力:70
用途:ジュエルアクロバもありだけどCも高いし技のバリエーションがすごいよ
例:0まんボルトorかみなり/かえんほうしゃ/くさむすびorギガドレイン/めざめるパワー(氷)/ドラゴンテール/ボルトチェンジ/とんぼがえり/アシッドボム

lv21色クルマユ (NN変更可)
個体値:31-31-31-0-31-31
性格:いじっぱり
性別:♀
特性:リーフガード(進化後むしのしらせ)
ボール:ゴージャスボール
用途:
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
75 103 80 70 70 92
早いアタッカーで覚える技種類も豊富で使いやすい

メタモン(NN変更可)
個体値:31-31-31-31-31-31
性格:いじっぱりorようき
性別:×
特性:じゅうなん
ボール:ランダム
用途:孵化厳選のオトモにどうぞ

欲しいモノ

育成代行

レートは1:1でお願いします

レベル50止めでアメ止めお願いします
ポケ質はいりません

技を覚えるレベルの環境上50以上になる場合は50以上で構いません

メッセージ

これからいろいろ乱数する予定なので
最初は少ないですがどんどん増やしていこうと思います

用途などは実際につかってみて
「こんな使い方もありだなー」って思ったものを独断と偏見で決めているので
○○は○○一拓だろJKとか言わないでください;;
あくまでどうつかったらいいか分からない人向けの解説です

SEEDに関してはいわれれば提示しますがPCが近くにない場合遅れるのでご了承ください

投稿日時 : 2013/07/29 20:50

最終更新日時 : 2013/08/03 21:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

XXXXseven12@XXXXseven/こういち
@mamenamet0414/マチポギ様
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
13/07/30 19:08
mamenamet041411@mamenamet0414/マチポギ
どうもー!
また別のが増えましたらお願い致します(^w^)
良い評価(58人)
13/07/30 18:54
XXXXseven10@XXXXseven/こういち
@mamenamet0414/マチポギ様
はやいw
ありがとうございます!
潜ってお待ちしてますのでよろしくお願いします
評価100%(3人)
13/07/30 18:51
mamenamet04149@mamenamet0414/マチポギ
終わりました!
良い評価(58人)
13/07/30 18:39
XXXXseven8@XXXXseven/こういち
@mamenamet0414/マチポギ様
よろしくお願いします
デンチュラ
HP:4 / 特攻:252 / 素早:252
かみなり / むしのさざめき / エナジーボール / めざめるパワー
でお願いします
評価100%(3人)
13/07/30 18:04
mamenamet04147@mamenamet0414/マチポギ
了解しました!
良い評価(58人)
13/07/30 16:26
XXXXseven6@XXXXseven/こういち
@mamenamet0414/マチポギ様
では18時頃に潜れるでしょうか?
評価100%(3人)
13/07/30 16:13
mamenamet04145@mamenamet0414/マチポギ
おはようございます。
今日は休みなので、時間合わせられます!よろしくお願い致します。
良い評価(58人)
13/07/30 09:12
XXXXseven4@XXXXseven/こういち
@mamenamet0414/マチポギ様
了解しましたー
お時間がある時また連絡お願いします
評価100%(3人)
13/07/29 22:14
mamenamet04143@mamenamet0414/マチポギ
デフォルトでお願い致します。
すみません、眠くなってきましたのでちょいと寝ますねm(._.)m
良い評価(58人)
13/07/29 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク