ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

夢タマゲダケinプレミア
夢ザングースinプレミア
夢タツベイinスーパー
夢フカマルinダイブ
夢ヘラクロスinダイブ
夢コイキングinダイブ
夢ラプラスinダイブ
夢キノガッサinネスト
夢ラルトスinネスト
夢ハクリューinネスト,ゴージャス
夢グライガーinゴージャス
夢ウリムーinゴージャス
夢カイロスinゴージャス
夢ニューラinゴージャス
夢ライボルトinクイック

しぜんかいふくラッキーinラブラブ,サファリ
ちからもちマリルinラブラブ
いかくクチートinラブラブ,ヘビー
ふゆうムウマinヘビー
きもったまガルーラinヘビー
トレースラルトスinフレンド
こんじょうヨーギラスinフレンド

てつのこぶしヒコザルinモンボ性別不問
まけんきポッチャマinモンボ性別不問
シェルアーマーナエトルinモンボ性別不問

レート2

夢フシギダネinネスト
夢ヒトカゲinリピート,プレミア
夢ゼニガメinダイブ
チコリータinネスト
ヒノアラシinゴージャス
ワニノコinダイブ
夢プテラinドリーム,ゴージャス
夢リリーラinネスト

交渉が成立してから♀を孵化する場合がありますので
少々のお時間をいただくかもしれません。

レート4
HGの周回余り乱数代行,控えめor臆病6Vが光るIDです。
ご希望の個体値,性格をご指定下さい。
ミュウツー
ファイヤー
フリーザー
〆カイオーガ
レックウザ
ボールはマスターボールになります。
ボール指定はレート+4(ボールを用意したり捕獲にかかる時間がマスボ1発の倍以上に長いためです^ ^;)
教え技,過去作わざマシンも対応できますが手間のかかるものはレートを上げさせて
いただきます。ご希望の技があればまずご相談下さい。

欲しいモノ

レート1
夢ゴチムinゴージャス
夢ピカチュウinゴージャス
夢ヒンバスinダイブ
夢ガルーラinゴージャス

レート2
〆夢オムナイトinダイブ
夢プロトーガinダイブ
夢ズガイトスinダイブ
夢カブトinゴージャス
〆夢アノプスinゴージャス
夢タテトプスinゴージャス

メッセージ

オシャボ交換は原則♀同士で^ ^
遺伝技,個体値を加味してレートが細かくなるのは億劫なので
遺伝,個体値はお互いに不問とさせていただきます。
コメントの際提供していただける個体と希望される個体の明記をお願いいたします!
当然ですが改造,コピーは厳禁で。
加えて新規の方との交換は対応いたしませんのであしからず。

投稿日時 : 2014/04/17 21:21

最終更新日時 : 2014/04/18 21:50

スポンサーリンク

コメント(23件)

atumori423@atumori4/ラー油
こちらも交換していただいた個体の確認が終わりました^ ^
いえいえ完全にこちらの手違いでトレードが間延びしてしまったので...
気持ち程度のお詫びで申し訳ないです。
また交換の機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/04/18 21:11
ya224722@ya2247/歪音 葵
個体確認終わりました!
わがまま聞いていただけた上に飴までいただけるとは…!ありがとうございました!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
良い評価(35人)
14/04/18 21:08
atumori421@atumori4/ラー油
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします^ ^
良い評価(38人)
14/04/18 21:07
atumori420@atumori4/ラー油
了解ですー。
それでは交換よろしくお願いします^ ^
良い評価(38人)
14/04/18 21:05
ya224719@ya2247/歪音 葵
ただいま帰宅しました!
今から潜りますね!
良い評価(35人)
14/04/18 21:01
atumori418@atumori4/ラー油
>>歪音 葵さん
こんばんは!大変お待たせしてしまいましたが
控えめカイオーガNNアクアの捕獲並びに2体のムーバーが完了しました。
使用seedは同一のものですので省略させていただきます。
送っていただいたフレンド申請も確認しましたのでコメントを確認次第
オンラインに潜りますね。
良い評価(38人)
14/04/18 19:55
atumori417@atumori4/ラー油
>>歪音 葵さん
とりあえず実家からカイオーガ未捕獲のサブROMを回収してきましたので
夜までに捕獲しておきますね!
それではまたコメします。失礼します。
良い評価(38人)
14/04/18 01:07
ya224716@ya2247/歪音 葵
了解ですー。帰宅時間が未定なので、とりあえず10時までにはお伺いします。
ありがとうございます!!
良い評価(35人)
14/04/18 00:28
atumori415@atumori4/ラー油
>>歪音 葵さん
本当にすみません,夜9時以降でしたら確実に対応できます。
それではNNデフォの個体も一緒に交換させていただきますね。
明日準備が整いましたらまたコメしますので9時頃に確認にきて
いただければありがたいです。
良い評価(38人)
14/04/18 00:07
ya224714@ya2247/歪音 葵
はい、わかりましたー!
でしたら、明日の何時なら可能でしょうか?

…もしできたらなんですが、失敗した個体の方もいただけないでしょうか?無理でしたら構わないのですが…。
良い評価(35人)
14/04/17 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク