ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>674 SUN様

こんにちは、暖かいお心遣いの籠った返信有難うございました。
こちら捕獲完了致しました事お知らせに上がりました。
ですがこれはただの報告であり、SUN様を急かすものではございません。
SUN様はご自身のペースでのんびりと作業を進めて頂ければ幸いです。

そうですね、考えてみればみんな序盤で出る子達ばかりでしたm(__)m
遺伝までさせて頂いているなんて、とても嬉しくまた有難いです!
かえってお手数かけて申し訳ございませんm(__)m

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/06 10:30
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>257 @Sonyan0831/こにゃみ様

暖かく心の籠ったお返事有難うございました!とても嬉しく思います!!
細やかなお心遣い迄賜り、感謝感激でございますm(__)m

そして大変申し訳ございませんでした…!!!
全くの役立たず状態でどう言ってお詫びして良いかわかりません…m(__)m
少しでも挽回し、お役に立てますようにいかようにもお申し付け下さい、尽力させて頂きます!!

フラベベと配信ですね、かしこまりました!
ご旅行から帰られましたら改めて注文をお聞かせ願えれば幸いです(^^)
ご無事のお帰りをお祈りしております(-人-)

そにゃん様もそうだったんですか、なんだか意外です(^_^;)<モチベ
どうも自分を除くポケモンファンの皆々様は剣盾を心待ちにしているものとばかり思っておりました。
3DSに移行する時にはこんな事なかったので尚更自分で戸惑ってました(^_^;)。

確かに別物としてとらえる、と言うのはいい考えですね、見習わせて頂きます!
そしてその収集旅に少しでもお力添え出来ますれば幸いですm(__)m

それでは改めてのご依頼お待ちしております、まずはご旅行を楽しんで下さい、そしてご無事のお帰りを!(^^)
@oyassan2/いぶし19/10/04 11:54
>>669 @0m0Sun/SUN様

こんにちは、ご快諾頂き有難うございました!加えて覚えていてくださった事、心より感謝申し上げます!!

何かとご面倒をかけてしまい申し訳ございません、孵化作業はSUN様のお手隙の時にのんびりと進めて頂けますれば幸いに存じます。

そしてレート計算も有難うございました。そうでしたね、てっきり何匹かは歩数か孵化比率で引っかかると思ってましたもので…。ご面倒おかけして申し訳ございませんでした。
また、切り捨てでなく切り上げでもこちらは一向にかまいませんので、宜しければ後何体かお教え願えれば有難く存じます。

かしこまりました、こちらもこれより捕獲に向かいますので今しばらくお待ち頂く事になるかと思いますが、完了致しましたらこちらに必ずご報告に上がります。

それでは最後までのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし19/10/04 11:35
大変ご無沙汰しております、覚えておいででしょうか、以前よりお世話になりっぱなしのいぶしでございます。
今回またお願い致したい子がおりますのでご相談に上がりました。ご検討頂けますれば幸いに存じます。

【提供】
リオル(いたずらごころ)ネット、ネスト、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ 
クリムガン(かたやぶり)ダーク、タイマー、リピート、ダイブ 
ゴーゴート(くさのけがわ)ヒール、ネット、クイック、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス 
スワンナ(うるおいボディ)プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ゴージャス 
コロモリ(たんじゅん)プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、タイマー、リピート 
ドクロッグ(どくしゅ)プレミア、ヒール、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス 
ブーバー(やるき)ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス 
アサナン(テレパシー)プレミア、ヒール、ネット、ネスト、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス 
ビーダル(むらっけ)プレミア、ヒール、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス 

【希望】
オニスズメ (スナイパー) フレンド、ラブラブ、ムーン
カモネギ (まけんき) フレンド、ラブラブ、レベル、スピード、ヘビー、ルアー、ムーン
ジグザグマ (はやあし) ラブラブ、レベル、ルアー、ムーン、ヘビー、スピード
キノココ (はやあし) ラブラブ、フレンド、レベル、ルアー、ムーン、ヘビー、スピード
<7世代配信>
No.163 ゼラオラ JPN せっかち
No.168 ゼラオラ ITA むじゃき

提供の数がやたら多いですが、総合計のレートがわからない為こちらが提供出来る全てを羅列させて頂きました。
自分の希望の夢特性の子達は全て♀をお願いしたいのですが、そうなるとレートが変更になると思います。
レート変更後、改めて提供の子達を提示させて頂ければ幸いです。
(こちらのわがままで申し訳ないのですが、捕獲順は記入順にしていきたいと思っておりますので…すみません)
勿論全て捕獲して参ります事可能ですし、出来ればそうしたいので遠慮なくお申し付け下さればとても嬉しく思います!

長々と稚拙な文章を晒してしまい、本当に申し訳ございません。
ご検討頂けますれば幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/03 21:11
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>255 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんばんは!再びのご来訪有難うございます!!こちらこそ長い間不義理を致しまして大変申し訳ございません!!!
覚えておりますとも、以前は大変お世話になりました!!自分で何かお役に立てますなら何なりとお申し付け下さい!!
ですがいまだ整理の付いていないポケモンも多数おりますので@Sonyan0831/こにゃみ様のご希望に添えますかどうかかなり不安ではあります。お時間頂いてしまうかもしれません、予めお詫び申し上げますm(__)m

こちらをやめるつもりは毛頭ないのですが、ポケモンがスイッチに移行するとわかって以来、モチベカウンターが限りなく0に近い状態まで一気に落ち込んでしまって…。自分でも初めての事で暫く戸惑っており気が付けば半年も経過していて…。お恥ずかしい限りです。

@Sonyan0831/こにゃみ様の書き込みから既に2か月近くが経過しておりますのでこちらの返信にお気付きにならなくても構いません。
こちらとしては覚えていて頂けた事、そしてまたお声掛け頂きました事がとてつもなく嬉しく有難く感じております。

どうもまとまりのない文章になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
もしまたご縁ありますればお返事など頂けますれば幸いに存じます。有難うございます!
@oyassan2/いぶし19/10/01 21:02
oyassan2出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>33 poketsv様

交換有難うございました!
こちらからの返信が遅れて大変申し訳ございません。

頂いたポケモン達に間違いはございませんでした。
個体値は気にしていないのでpoketsv様もお気になさりませぬように(^^)。
こちらから送った子達に間違いないようでホッとしております。
アイテムは少しでもお役立て頂ければ幸いです。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/04/05 21:36
oyassan2出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>31 poketsv様

こんばんは、ご快諾頂きまして有難うございました。

こちらもお時間になりましたらフェスに入るよう致します。
フェスに入られましたらpoketsv様の宜しいタイミングで
お声掛け頂けますれば幸いに存じます。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/04/05 20:08
>>29 poketsv様

おはようございます、孵化作業お疲れ様でございました、また有難うございました。

こちらも孵化完了致しましたのでお知らせに上がりました。
交換のお時間につきましてもご配慮頂き有難うございます。
ではお言葉に甘えさせて頂き本日4/5(金)21時よりをお願い出来ますでしょうか。
直近の申し出ですのでご都合悪ければ勿論お断り頂いて構いません。

こちらの手前勝手な事情で申し訳ございませんが、土、日、祝日は返信、交換が叶いません。ですので本日以降ですと週が明けての4月9日月曜日より後になってしまいます事予めお詫び申し上げます。

お手数おかけして大変申し訳ございませんが、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/04/05 10:11
>>27 poketsv様

こんばんは、ご快諾頂き有難うございました。

勿論お時間に関しては大丈夫でございます。
こちら急いではおりませんのでpoketsv様のリアル優先で
お手隙の時にでものんびりと進めて頂ければと存じます。
こちらも全て新規孵化となりますのでお時間頂くと思いますが
孵化完了致しましたらこちらにて必ずご連絡差し上げます。
また、こちらの手前勝手な事情ではございますが、土、日、祝日は
交換、返信が出来なくなります。あらかじめお詫び申し上げます。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/04/01 21:34
はじめまして、こんにちは、今回お願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【提供】
フラベベ赤きょうせい(スピード、ラブラブ、ムーン、レベル、ルアー、フレンド、ウルトラ)
フラベベ黄きょうせい(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド、ウルトラ)
フラベベ橙きょうせい(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、ウルトラ)
フラベベ白きょうせい(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド、ウルトラ)

【希望】
グライガー めんえき(ラブラブ、フレンド、レベル、スピード、ムーン、ヘビー、ルアー)
プラスル ひらいしん(ラブラブ、フレンド、レベル、スピード、ムーン、ヘビー、ルアー)
マイナン ちくでん(ラブラブ、フレンド、レベル、スピード、ムーン、ルアー)
ヨーギラス すながくれ(ラブラブ、フレンド、レベル、スピード、ムーン、ヘビー、ルアー)
ジグザグマ はやあし(フレンド)
ドードー ちどりあし(フレンド)
ラルトス テレパシー(フレンド)

レート間違いなどありましたらご指摘下さい、再考致します。

数が多くて申し訳ございませんが、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/04/01 15:32
oyassan2(出)夢特性ショップボール捕獲代行
お犬様様

頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回はお手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした、またの機会ございましたらこのような事ないよう努めます。
本当に有難うございました、次がございますればどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/03/29 20:30
>>225 お犬様様

かしこまりました、大変ご迷惑おかけしました、よろしくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/03/29 20:23
>>223 お犬様様

こちらこそ申し訳ございませんでした、陳謝致します。
こちらから送るボクレーなのですが、かわらずの石を持たせ忘れておりました、このままでは通信で進化してしまいます。
宜しければ一旦フェスを抜け、アイテムを持たせなおしたうえでお送りいたしますがいかがいたしましょうか?
@oyassan2/いぶし19/03/29 20:20
>>221 お犬様様

こんばんは、お伝えするのが遅れて大変申し訳ございません。
ボールにつきましてはお犬様様の負担にならないものを選んで頂ければ幸いに存じます。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/03/29 20:04
>>218 お犬様様

こんばんは、返信有難うございました。

かしこまりました、では明日3/29金曜日20時よりの交換をお願い致します。
フェスに入られましたらお犬様様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いです。
こちら交換使用ソフトはムーン、トレーナー名はタケシMとなります。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/03/28 21:50
>>216 お犬様様

こんばんは、お待たせ致しました、捕獲完了致しました旨ご報告に上がりました。

交換日時のご相談ですが上記メッセージ欄にもありますようにこちら平日21:30頃まで交換可能ですのでお犬様様のご希望お聞かせ願えれば幸いに存じます。

@oyassan2/いぶし19/03/28 21:07
>>214 お犬様様

初めまして、こんばんは、お声掛け有難うございます。

なにも間違いございませんので是非その内容で交換をお願い致します。
全て新規捕獲となりますが完了致しましたらこちらにて必ずご報告に上がりますので
今しばらくお待ち頂けますれば幸いに存じます。

それでは最後までのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/03/27 21:07
>>253 るしあ様

もうこちらをご覧頂いていないかもしれませんが、お伝えしたい事あり書き込まずにはおられませんでした。

暖かいお心遣いと細やかなお気遣い賜りました事、心の底より有難く、また嬉しく思います。
こちらの不備にもかかわらず、優しい言葉をかけて頂き、重ねて感謝申し上げます。
今後何かしらのご縁ございましたら是非ともよろしくお願い致します。
本当に本当に有難うございました!
@oyassan2/いぶし19/03/27 12:41
るしあ様

頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
そしてお使いポケモンにまで気を使って頂いて有難うございます、全てウルトラボール入りとは嬉しい限りです、心より感謝申し上げます!
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回も有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし19/03/27 12:25
>>250 るしあ様

お気遣い賜り有難うございます。
こちらも失礼致しました、交換するソフトを明記しておけば良かったですね…。
失念しておりました、大変申し訳ございません。
@oyassan2/いぶし19/03/27 12:12

スポンサーリンク