ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2求)夢特性ポケモン  出)ガンテツボール本体
>>23 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 21:19
oyassan2求)夢特性ポケモン  出)ガンテツボール本体
>>21 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

かしこまりました、お待ちしております、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 20:58
>>16 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

こんばんは、お褒めの言葉有難うございます。身に余る光栄でございます。

そして大変魅力的なご提案を有難うございます。
ですがそちら様のご希望の中でこちらが新規孵化または新規捕獲を出来るポケモンの数がかなり少ないのでご希望に添える事が出来ません。
折角お声掛け頂いたというのにご協力出来ずに大変申し訳ございません。
(他の夢特性ポケモンの新規捕獲のスレッドを立てております。もしよろしければお暇な時にでもご覧下さい。
https://yakkun.com/bbs/trade/n147634)

それではお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 20:47
oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
>>242 @myua1223/ミュア様

頂いたアイテムに間違いはありませんでした。
こちらから送った子達に間違いないようでホッとしております。

ヨーテリーに持たせたものはせめてものお詫びです、受け取って頂ければ幸いです。

暖かいお言葉まで頂き有難うございます、そうおっしゃって下さると救われますm(__)m

今回は本当に申し訳ございませんでした、また有難うございました、次の機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 20:42
oyassan2第7世代(出)ガンテツ、ドリーム、サファリ、ショップ各種ボール孵化余り(求)ぎんのおうかん、ふしぎなアメ
>>239 @myua1223/ミュア様

大変申し訳ございません、ヨーテリーを渡しそびれておりました!m(__)m
今一度フェスに入りますのでミュア様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ助かりますm(__)m
本当に申し訳ございません、今一度お願い致します!!
@oyassan2/いぶし19/10/29 20:28
>>239 @myua1223/ミュア様

こんばんは、返信有難うございました。

かしこまりました、それでは本日10/29(火)20時よりの交換をお願い致します。
フェスに入られましたらミュア様のよろしいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに存じます。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 16:44
>>14 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

こんにちは、返信有難うございました。

かしこまりました、本日10/29(火曜日)21時よりの交換をお願い致します。
フェスサークルに入られましたらそちら様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに存じます。

@oyassan2/いぶし19/10/29 15:12
>>11 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

再度連投失礼致します、リロードをしておりませんで気付きませんでした。

先程書込みをしました通り、捕獲は済んでおりますのでいつでも交換は可能です。
こちらの交換出来ます時間帯でご指定頂ければ幸いです。

@oyassan2/いぶし19/10/29 13:54
>>9@WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

連投失礼致します。
こちらから提供させて頂くポケモンの数を数え直した所、1体多かったので減らした7体を提供させて頂きます。
ですので以下に改めてこちらの提供と希望を書かせて頂きます。

【提供】
エリキテル(サンパワー)、デデンネ(プラス)、ヨーテリー(にげあし)、ラッキー(いやしのこころ)、ペロッパフ(かるわざ)、クルマユ(ぼうじん)、カエンジシ(じしんかじょう)
捕獲時のTN タケシ ID 20201

【希望】
ラブラブボール本体一つ

また、捕獲完了致しました旨こちらでご報告致します。
交換につきましてはこちら平日19時から21時頃まででしたらご都合合わせます事可能です。その間でご指定頂ければと思います。

こちらの交換ソフトはムーン、TNはタケシMです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 13:42
>>237 @myua1223/ミュア様

はじめまして、こんにちは、お声掛け有難うございます!

レートにも間違いございませんので是非ご提案頂いた内容でお取引をお願い致したく存じます。
つきましては交換の日時をお伺いしたいのですがそちら様のご都合はいかがでしょうか。
こちら平日21:30頃まででしたら可能ですのでお申し付け下されば幸いです。
そして交換ソフト並びにTNも了解致しました、有難うございます。

@oyassan2/いぶし19/10/29 11:48
>>9@WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

こんにちは、お返事有難うございました。
こちらの稚拙な文面でご理解頂けました事に感謝致します。

こちらの希望をお伝えするのを失念しておりました。是非ラブラブボールをお願い致したく存じます。

それでは今暫くのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 10:21
>>6 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

おはようございます、返信有難うございました。

返答頂けた事重ねて御礼申し上げます。
レベル30と言う部分に疑問をお持ちのようですので少し説明をさせて頂きます。

まず前置きとして、ポケモンのソフト「X」に殿堂入り後に行ける街の中で「フレンドサファリ」と言うものがあります。
各々のフレンドコードごとに固有のサファリが登場するようになっており、フレンド登録する事によりそのサファリを自分のソフト内で登場させることが可能です。
例えばXのソフトで自分のフレンドコードを登録してもらえばフレンドサファリ内で「炎タイプのサファリ(ポニータ、マグマッグ、テールナー)」が出るようになります。
(同じ炎タイプでもフレンドコードが違えば出現するポケモンも違います)

更にそのフレンドサファリでは、相手も殿堂入り後であれば出現ポケモンは夢特性になります。(とは言え、必ず全てが夢特性で出現するわけではありません)

フレンドサファリに出るポケモンは全てレベルが30で統一されており、最低でも個体値は2Vとなります。(更に詳しくお知りになりたい場合は「フレンドサファリとは」で検索頂ければと存じます)

以上を踏まえたうえで、こちらが捕獲出来るポケモンは全てレベルが30と言う事になります。「孵化」ではなく「捕獲」ですので。
稚拙な文章で申し訳ございませんがご理解頂けますれば幸いでございます。

また、ご気分害されたようで大変申し訳ございませんでした。
そちら様の条件をわかってはおりましたが、後々無用なトラブルを避けるため事細かく訪ねてしまいました。

それでは早速捕獲に向かいます。捕獲完了致しましたらこちらにてご連絡差し上げますのでどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/29 08:34
>>4 @WxixJyPYlcdVrYX/平野源様

こんばんは、ご返信有難うございました。

かしこまりました、それではホーホーを孵化余りのフラベベと替えさせて頂きます。
そしてこちらからのお伺いですがお返事頂けてないようなので、今一度確認の為に質問させて頂きます。

1.レベルは一律30、遺伝技などは無いがそれでいいのか。
2.♂♀、並びにボールの指定はあるのか。ある場合もない場合もご一報下さい。
3.クルミル、シシコは一進化後のクルマユ、カエンジシでの提供となるが、それでもいいのか。

上記3点のお返事を頂けてから捕獲に向かいますのでどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/28 18:11
初めまして、こんばんは。
今回お手伝いできそうなポケモンがおりましたのでお邪魔させて頂きました。

【提供】
エリキテル、デデンネ、ホーホー、ヨーテリー、ラッキー、ペロッパフ、クルミル、シシコ
※ただし、クルミル、シシコは一進化後のクルマユ、カエンジシでの提供となります。

全てフレンドサファリで捕獲して参りますのでレベルは一律30、遺伝技などはございません。♂♀の指定は可能です。
また、ショップ売りボールであればご指定頂く事も可能です。このポケモンはこのボールで、などあればお教え願えれば幸いです。(ショップ売りボール=モンスター、スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、リピート、タイマー、ダイブ、ゴージャス)

以上ご検討頂けますれば幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/27 22:22
oyassan2しばらく募集停止。
>>52 @ichirin_xxx/ichirin_xxx様

本当に交換有難うございました。

こちらから送らせて頂いたジャローダですが、貰い手がいない子達の一匹ですのでお納め頂ければ幸いです。
個体値はからっきしですので逃がして頂いても構いません。勿論返却の必要はございません。

5年も前の配信でしたか、気付いておりませんでした。
微力ながらお役に立ててこちらこそ嬉しく思います!

今回は貴重な子達をたくさん有難うございました、評価もきちんと入れさせて頂きます、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
@oyassan2/いぶし19/10/25 21:33
>>42 @ichirin_xxx/ichirin_xx様

頂いた子達に間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。
@oyassan2/いぶし19/10/25 21:10
>>42 @ichirin_xxx/ichirin_xx様

こんばんは、ご快諾並びに返信有難うございました。

お時間近くになりましたらフェスに入るよう致します。
かしこまりました、xxx様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いです。
こちらTNはタケシM、交換ソフトはムーンになります。

@oyassan2/いぶし19/10/25 20:35
>>31 @ichirin_xxx/ichirin_xxx様

こんにちは、返信有難うございました。

そしてこちらの失態にも温かく寛大なお心遣い賜りました事心より感謝申し上げます、本当に有難うございます。
また確認頂けたようで安堵しております。お手数かけて申し訳ございませんでした。

受け取り作業お疲れ様でございました、そして有難うございました。
こちらソルガレオ2体とルナアーラ1体を確認させて頂きました、重ねて御礼申し上げます。
またこちら希望の交換日時ですが10/25(金)21時よりをお願い出来ますれば幸いです。
直近過ぎて難しいのであれば勿論お断り頂いても構いません。
その場合週が明けて10/28(月)の交換をお願い致したく存じます。

@oyassan2/いぶし19/10/25 11:04
>>26 @ichirin_xxx/ichirin_xxx様

こんばんは、ご確認頂き有難うございました。
そして大変申し訳ございませんでした、急ぎステータス画面を送らせて頂きます。

ご提示頂いたこちらの希望に間違いはございません。
年月日につきましてもご説明有難うございました、納得出来ました。

受け取りに際してはリアル優先でxxx様のご負担にならないようにお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いです。くれぐれも御身大切になさって下さい。

@oyassan2/いぶし19/10/24 20:25
>>22 @ichirin_xxx/ichirin_xxx様

こんばんは、早々のお返事有難うございました、こちらからの返信遅れました事お詫び致します。
また、ご快諾頂きました事重ねて御礼申し上げます。

カード提示につきましては後程Twitterの方に画像を送らせて頂く所存でございますが、当方全くの機械音痴ですので見当違いのものを送ってしまうかもしれません。その際xxx様のご意向に沿わないものでしたら再度お申し付け頂ければ助かります。

ディアンシー、並びにダンバルの性格確かに承りました。
まだバンク内におりますので交換の際に引き出して参ります。

そして受け取って頂ける3体についてですが、差し支えなければ新規受け取りをお願いしてもよろしいでしょうか。
その場合の希望詳細は以下の通りとなります。

ソルガレオ(2匹とも)

・言語・日本語
・性格・いじっぱり

ルナアーラ

・言語・日本語
・性格・ひかえめ

3匹とも
・カードの年月日
・出会った年月日
は正直な所よくわからないのでxxx様にお任せしても宜しいでしょうか。

時間につきましてはこちら急いでおりませんので、受け取りはxxx様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ有難く存じます。
個体値厳選につきましても了解致しました、こちらそこまでは望んでおりませんので上記の項目だけで十分でございます。

長々と書き連ねてしまい大変失礼致しました、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/23 20:18

スポンサーリンク