ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2(出)ポイア〆、ガンテツボール本体〆(求)ガンテツボール入り夢特性ポケモン
>>18 @sizen8492/自然様

こんにちは、返信有難うございました。

かしこまりました、フシデはレベルで承らせて頂きます。
ボールの件ですがお言葉に甘えさせて頂き、ラブラブボール2個、フレンドボール2個、ムーンボール2個をお願い出来ますれば幸いです。

こちらの交換ソフトはムーン、トレーナーネームはタケシMです。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/15 12:32
oyassan2(出)ポイア〆、ガンテツボール本体〆(求)ガンテツボール入り夢特性ポケモン
>>15 @sizen8492/自然様

こんにちは、返信有難うございました。
ご提案頂きました事重ねて御礼申し上げます。

大変申し訳ないのですが、こちらから出すフシデにはスピードボールはいないので変更して頂くか、削除して頂ければと思います。

また、ご提案頂いた内容での交換となりますと、ガンテツボール本体ではいくつくらいを考えておいででしょうか。

お手数おかけして申し訳ございませんが、ご返答の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/15 11:06
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>686 @0m0Sun/SUN様

わざわざご連絡有難うございました。
こちら急ぎではございませんのでSUN様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いに存じます。
くれぐれも御身大切に、リアル優先でお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/15 10:04
初めまして、こんにちは。
お伺いがあり書き込みをさせて頂きました。
以下のポケモンでご入り用のものはございますでしょうか。

【ポケモン名(特性)ボール(所持技※遺伝技ではないものもあります)】
ツタージャ(あまのじゃく)ラブラブ、スピード、ルアー、ムーン(たいあたり、蛇睨み)
ミジュマル(シェルアーマー)スピード、レベル、フレンド、ムーン、ルアー(塩水、エアスラッシュ、まねっこ、辻斬り)
ゴチム(かげふみ)レベル、ルアー、ヘビー、スピード、フレンド(癒しの波動、ミラーコート、誘惑、ミラクルアイ)
フシデ(かそく)レベル、ヘビー、ムーン(毒びし、ダブルニードル、まきびし、ミサイル針)
メラルバ(むしのしらせ)ヘビー(糸を吐く、朝の陽ざし、思念の頭突き、こらえる)
モノズ(はりきり)スピード、レベル(体当たり、龍の怒り、ダメ押し)
クズモー(てきおうりょく)フレンド、ムーン(黒い霧、じゃれつく、ベノムトラップ、毒びし)
アマカジ(スイートベール)ヘビー(フェイント、草笛、光合成、じゃれつく)
ヨーテリー(にげあし)レベル(氷の牙、炎の牙、雷の牙、あくび)
ヤンチャム(きもったま)スピード(つけあがる、イカサマ、さきどり、ファストガード)
ケイコウオ(水のベール)フレンド(はたく、高速移動、甘える、くすぐる)、レベル(甘える、高速移動、シグナルビーム、天使のキッス)、スピード、ヘビー(塩水、甘える、じたばた、高速移動)
ユキワラシ(ムラっけ)スピード(粉雪、にらみつける)、ルアー(祟り目、ウェザーボール、金縛り、まきびし)
フォッコ(マジシャン)フレンド(ひっかく、しっぽを振る)、スピード、ムーン、ヘビー、ルアー(願い事、マジックコート、催眠術、熱風)
ハリマロン(ぼうだん)レベル(蔓のムチ、まきびし、呪い、光合成)、スピード、ムーン(まきびし、光合成、腹太鼓、呪い)、ヘビー(丸くなる、光合成、ファストガード、呪い)
デリバード(ふみん)ラブラブ、レベル、ルアー、ドリーム(氷のつぶて、猫騙し、道連れ、フリーズドライ)
ムックル(すてみ)ラブラブ、ムーン、ヘビー(たいあたり、鳴き声、捨て身タックル)

お眼鏡にかなう子がおりましたらお申し付け下さい。既にお持ちの場合でしたら申し訳ございません。ご返答の程宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/15 10:01
oyassan2出)乱数産色個体or配信個体 求)配信ポケモンorカロマ色個体
>>10 @1195ringo/はる様

こんばんは、お返事有難うございました。

そしてわざわざ有難うございました、間違いなく確認させて頂きました。
交換日時につきましても暖かいお心遣い賜り、重ねて御礼申し上げます。

それでは週が明けてから改めてご相談に上がります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/11 21:29
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>266 @Sonyan0831/こにゃみ様

交換有難うございました!

頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いはないと知りホッとしております。

配信につきましても少しでもお役に立てたようで嬉しく思います(^^)
微力ではございますが再度お役に立てるような事ございましたらいつでもお申し付け下さい。

そにゃん様の暖かいお言葉にいつか甘えさせて頂きお邪魔させて頂く事あるかと思います、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

今回は本当に有難うございました、またのご縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
@oyassan2/いぶし19/10/11 21:14
oyassan2(求)夢シママor夢ゼブライカ
>>10 @huzi1275/ポン酢様

交換有難うございました!
待たされた、などとは微塵も思っていませんのでお気になさらずに。
こちらこそ返信遅れました事、重ねてお詫び申し上げますm(__)m

頂いたアイテムに間違いはございませんでした。こちらから送った子に間違いありましたらお教え下さい、即対応致します。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし19/10/11 20:13
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>264 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんばんは、暖かいお言葉ならびにお返事有難うございました。

お心遣い賜りました事重ねてお礼申し上げますm(__)m
ではお言葉に甘えまして本日21時よりの交換をお願い出来ますでしょうか?
フェスに入られましたらそにゃん様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに存じます。

@oyassan2/いぶし19/10/11 20:10
oyassan2出)乱数産色個体or配信個体 求)配信ポケモンorカロマ色個体
>>8 @1195ringo/はる様

こんばんは、こちらからの返信遅れました事お詫び申し上げます。

ご確認有難うございました、そちら様からの提示もお願い出来ますれば幸いに存じます。

また、こちらの都合で大変申し訳ございませんが、自分土、日、祝日は返信並びに交換が出来ません。ですので次の返信は週が明けて15日以降になるかとおもわれます。あらかじめお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/11 19:15
>>7 @huzi1275/ポン酢様

こんばんは、こちらからの返信遅れました事お詫び申し上げます。

かしこまりました、本日20時よりの交換をお願い致します。
すれ違いを防ぐためにそちら様からお声掛け頂けますれば幸いに存じます。

@oyassan2/いぶし19/10/11 19:00
>>6 @1195ringo/はる様

お待たせ致しました、こちらのTwitterにて不思議なカードを提示しましたのでお手数ですがご覧頂ければ幸いに思います。

はい、追加のミュウツーは臆病のプレミアボールで間違いありません。紛らわしい書き方をして申し訳ございません。
NNの変更はなしで、そのままでお願い出来ますれば幸いです。

@oyassan2/いぶし19/10/10 22:09
>>5 @huzi1275/ポン酢様

わざわざお返事有難うございました、またお気遣い賜りました事重ねてお礼申し上げます。

そうしょくゼブライカ♀inゴージャスボールでの捕獲完了致しました。
こちらの交換ソフトはムーン、トレーナーネームはタケシMです。

交換のお時間につきましては明日(10/11 金曜日)の17時から21時迄でしたらご都合合わせます事可能です。
そちら様が明日が無理でしたら週が明けて火曜日になってしまいますが、それでも宜しければご検討下さい。

また、フレンドコードの登録をお願い致します。やり方はホーム画面の下画面、上部ににっこり笑ったマークがあると思います。そこをタップ、上の「フレンドの登録」→「インターネットでフレンド登録」→「フレンドコードを入力」以上で完了かと思います。(既にご存知でしたら申し訳ございませんm(__)m)

そしてもし必要なアイテムや木の実などありましたら、可能な限りご協力致しますのでお申し付け下さい。
(木の実は全種所持、換金アイテムその他はご相談下さい、無いものもありますm(__)m)

長々と申し訳ございませんでした、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/10 21:52
>>2 @huzi1275/ポン酢様

かしこまりました、では♀で捕獲して参ります。
また、紛らわしい聞き方をして申し訳ございませんでした、ニックネームはつけずにお渡し致します。
そして重要な事を聞き漏らしておりました、捕まえるボールはどれに致しましょうか。
ショップ売りボール(モンスター、スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス)の中からお選び頂ければ幸いです。

お時間につきましてもお心遣い賜り心より感謝申し上げます。
交換につきましては捕獲後に改めてご相談出来ますれば助かります。
ボールの種類を伺い次第捕獲して参ります。
捕獲完了致しましたらこちらにてご報告に上がりますので今しばらくお待ち頂ければ有難く思います。

@oyassan2/いぶし19/10/10 20:57
>>4 @1195ringo/はる様

こんにちは、お返事有難うございました。

かしこまりました、ディアンシーはせっかちの子をお渡し致します。
ふしぎなカードの提示はこちらのTwitter上で致しますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
提示しましたら改めてご連絡差し上げに参ります。

また、有難く嬉しい提案を有難うございます。
ではわがままを言わせて頂ければボール違いのミュウツーをもう1体とギラティナではいかがでしょうか。
勿論こちらの方がレート的に多すぎるというのであれば減らしますのでお申し付け下さい。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/10 12:48
はじめまして、こんにちは。
微力ながらお手伝い出来ればと思い書込みをさせて頂きました。

こちらXのソフト内のフレンドサファリにて夢ゼブライカを捕獲して参ります事可能です。
ですがレベルは一律30、性格は不問、遺伝技はありません。♂♀どちらかは選んで頂けます。NNもつける事可能です。

こちらが頂ければと思っているのはぎんのおうかん一つになります。

ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/10 12:28
>>261 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんにちは、連投失礼致します。
孵化完了致しましたのでご報告に上がりました。
こちら交換ソフトはウルトラサン、TNはタケシです。

交換につきましてはそにゃん様のご都合の良い日時をお教え願えれば幸いに存じます。可能な限り合わせるよう努めます。

@oyassan2/いぶし19/10/10 12:22
>>2 @1195ringo/はる様

こんばんは、お返事有難うございました、ご検討頂きました事心より感謝致します。

こちらの希望としましては以下のようになります。レートに差がある場合はお教え下さい。

【希望】
150 ミュウツー おくびょう JP 1体
488 クレセリア ずぶとい JP 1体

ディアンシーの性格ですが【せっかち、さみしがり、まじめ、ずぶとい】でした。ご希望に沿えますれば幸いです。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/09 22:25
こんばんは、初めまして。
お伺いしたい事があり書き込みをさせて頂きました。
こちらが提供出来ますのは以下になりますが、お眼鏡にかなう子はいらっしゃいますでしょうか。また、レートはどのようにお考えでしょうか。

(以下不思議なカード提示出来ますが、複数確保したためその個体のカードではございません。ご承知おき下さいますれば幸いです。)

親:ポケモン名:特性:No.(☆印は色違い)技名

メガトウキョ:リザードン:猛火:12124☆
オーバーヒート、ソーラービーム、気合玉、手を繋ぐ 

P-Cafe:ピカチュウ:静電気:01095
仲良くする、甘える、ほっぺすりすり、天使のキッス 

ポケセン:ディアンシー:クリアボディ:12125☆
ダイヤストーム、ムーンフォース、リフレクター、恩返し 

ヤミらみこ:バンギラス:砂起こし:03866☆
噛み砕く、岩雪崩、けたぐり、守る 

メガトウキョ:ピカチュウ:避雷針:12124☆
雷、身代わり、仲良くする、手を繋ぐ 

コロコロ:レックウザ:エアロック:03145☆
龍の波動、竜巻、雷、神速 

PCキョウト:ホウオウ:プレッシャー:03166☆
聖なる炎、ブレイブバード、自己再生、お祝い

XY&Z:ゼルネアス:フェアリーオーラ:10295☆
ジオコントロール、ムーンフォース、アロマセラピー、気合玉 

XY&Z:イベルタル:ダークオーラ:11055☆
デスウィング、不意打ち、悪の波動、イカサマ 

XY&Z:ジガルデ:オーラブレイク:11125
グランドフォース、神速、蛇にらみ、逆鱗 

イーブイとカラフルフレンズ
ブースター、サンダース、シャワーズ、エーフィー、ブラッキー、リーフィア、グレイシア、ニンフィア

以下は自己受け取りですが不思議なカードの提示が出来ません。

プレゼント:ダイケンキ:シェルアーマー:01165
シェルブレード、手加減、内緒話、ハイドロポンプ

プレゼント:エンブオー:捨て身:01165
フレアドライブ、手加減、諸刃の剣、突進

プレゼント:ジャローダ:あまのじゃく:01095
リーフストーム、手加減、搾り取る、ギガドレイン

ダイゴ:ダンバル:クリアボディ:11214☆
手加減、アイアンヘッド、思念の頭突き、鉄壁

既にお持ちでしたら申し訳ございません。ご返答の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/10/09 21:31
>>261 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんばんは、返信並びにお気遣い賜り有難うございました。

かしこまりました、ラブラブですね!
力量など皆無ですので素直に孵化して参りますm(__)m
孵化完了致しましたらこちらにてご報告に上がりますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いです。

@oyassan2/いぶし19/10/09 21:13
>>259 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんにちは、暖かいお心遣い有難うございます!
そしてご無事のお帰りなによりです(^^)

そちら様のご希望確かに承りました!
フラベベですがボールのご指定がないようですがどれでもよろしいのでしょうか。
それでしたらすぐに出す事も出来ます。

ガンテツ本体のボールはそにゃん様のご負担にならないもので構いませんよ。
お気遣い感謝致しますm(__)m

わかります、自分も収集するのだけは好きですから!
まさにそれです、メガシンカ廃止だけでもクリティカルヒットモノでしたのに、更にリストラまで・・・!(滝涙)
メガシンカポケモンは美しくかっこいい子達も大勢いましたから余計にショック大です…。(メガサーナイトの美しさは別格ですからね(^^))
新作への期待度とモチベが波が引くようにザーっと無くなってしまいました…(乾いた笑い)

媒体が違って今までより容量増えているのならせめてすべてのポケモンを連れて行けるようにしてほしかった…。
そのうえでバトルに使える、使えないのふるい分けをしてもいいような気もしなくもないが…。
新要素の為にポケモンが削られたと考えるのは勘ぐりすぎでしょうね(^_^;)

>期待は出来ないかもしれないですがいつか全ポケモンが実装される事を願いつつ
本当にこれですね…激しく同意です…orz

また長々と申し訳ございません、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@oyassan2/いぶし19/10/08 19:52

スポンサーリンク