ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム

あげるモノ

ガンテツポケモン<レート1>
ボールと特性以外性格、性別、個体値、遺伝技、めざパなど一切不問
以下のポケモンはガンテツ7種(フレンド、ラブラブ、スピード、レベル、ヘビー、ムーン、ルアー)フルコンプ済

• 御三家

ヒトカゲ(サンパワー)、ゼニガメ(あめうけざら)、フシギダネ(ようりょくそ)
アチャモ(かそく)、キモリ(かるわざ)、ミズゴロウ(しめりけ)
ナエトル(シェルアーマー)、ヒコザル(てつのこぶし)、ポッチャマ(まけんき)
ツタージャ(あまのじゃく)、ミジュマル(シェルアーマー)
フォッコ(マジシャン)、ハリマロン(ぼうだん)、ケロマツ(へんげんじざい)

• SM

アマカジ(スイートベール)
オドリドリ(おどりこ※通常特性)
ガルーラ(せいしんりょく)
カリキリ(あまのじゃく)
キュワワー(しぜんかいふく)
ケイコウオ(みずのベール)
ケンタロス(ちからずく)
コソクムシ(にげごし※通常特性)
ゴチム(かげふみ)
ジジーロン(ノーてんき)
シビシラス(ふゆう※通常特性)
ジャラコ(ぼうじん)
ストライク(ふくつのこころ)
タツベイ(ちからずく)
ダダリン(はがねつかい※通常特性)
ツツケラ(ものひろい)
ドロバンコ(せいしんりょく)
ナックラー(ちからずく)
ヌメラ(ぬめぬめ)
ヒトモシ(すりぬけ)
ヒンバス(てきおうりょく)
フカマル(さめはだ)
フワンテ(ねつぼうそう)
ヒトツキ(ノーガード※通常特性)
フシデ(かそく)
ミルタンク(そうしょく)
メグロコ(いかりのつぼ)
メレシー(がんじょう)
メテノ(リミットシールド※通常特性)
赤、橙、黄、緑、水色、青、紫
モノズ(はりきり)
ヤトウモリ(どんかん)
ヤヤコマ(はやてのつばさ)
ヤンチャム(きもったま)
ユキワラシ(むらっけ)
ヨーテリー(にげあし)
Rイシツブテ(アローラの姿・エレキスキン)

• USUM

イワーク(くだけるよろい)
ウデッポウ(メガランチャー※通常特性)
オンバット(テレパシー)
クズモー(てきおうりょく)
クリムガン(かたやぶり)
コジョフー(すてみ)
ゴビット(ノーガード)
コマタナ(プレッシャー)
コリンク(こんじょう)
サイホーン(すてみ)
シシコ(じしんかじょう)
シンボラー(いろめがね)
ゾロア(イリュージョン※通常特性)
チラーミィ(スキルリンク)
チョンチー(ちょすい)
トリミアン(ファーコート※通常特性)
トロピウス(しゅうかく)
ニューラ(わるいてぐせ)
フラベベ(きょうせい)赤、黄、橙
ミニリュウ(ふしぎなうろこ)
ミミロル(ぶきよう)
ムウマ(ふゆう)
メラルバ(むしのしらせ)
ラクライ(マイナス)
リグレー(アナライズ)
ロトム(ふゆう)

• HGSS

タネボー(わるいてぐせ)
デリバード(ふみん)
ムックル(すてみ)

• 化石

アマルス(ゆきふらし)モンスターボール
チゴラス(がんじょう)モンスターボール

• 群れ他 ※ショップボール※

クイタラン(しろいけむり)
スカンプー(するどいめ)
ニャルマー(するどいめ)
バッフロン(ぼうおん)

↓夢特性ショップボール捕獲代行はこちら↓
https://yakkun.com/bbs/trade/n147634
(モンスター、スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ネット、ネスト、タイマー、クイック、リピート、ダイブ、ダーク、ゴージャス)

∈過去配信∋
☆!配信は全て観賞用です!英語名の子もおります、ご了承下さい。
☆個体値、性別、性格、めざパ等全て不問でお願いしますm(__)m

親:ポケモン名:特性:No.☆印は色違い:技名

<レート6>※アイテムのみの交換不可、ただしガンテツボール本体は可※
XY&Z:ゼルネアス:フェアリーオーラ:10295☆
ジオコントロール、ムーンフォース、アロマセラピー、気合玉

XY&Z:イベルタル:ダークオーラ:11055☆
デスウィング、不意打ち、悪の波動、イカサマ

XY&Z:ジガルデ:オーラブレイク:11125
グランドフォース、神速、蛇にらみ、逆鱗

ウルトラ:ベベノム:ビーストブースト:180302 ☆
ベノムトラップ、わるだくみ、どくつき、りゅうのはどう
(性格は「ひかえめ」固定です)

<レート3>※アイテムのみとの交換可※
プレゼント:ダイケンキ:シェルアーマー:01165
シェルブレード、手加減、内緒話、ハイドロポンプ

プレゼント:エンブオー:捨て身:01165
フレアドライブ、手加減、諸刃の剣、突進

プレゼント:ジャローダ:あまのじゃく:01095
リーフストーム、手加減、搾り取る、ギガドレイン

【メガストーン各種】一律レート3※アイテムのみとの交換不可、ただしガンテツボール本体は可※
エルレイドナイト、クチートナイト、サーナイトナイト、ジュカインナイト、ジュペッタナイト、スピアナイト、タブンネナイト、チャーレムナイト、チルタリスナイト、デンリュウナイト、ハガネールナイト、バクーダナイト、バシャーモナイト、バンギラスナイト、ピジョットナイト、ヘラクロスナイト、ヘルガナイト、ボスゴドラナイト、ミミロップナイト、ミュウツナイトX、ミュウツナイトY、ユキノオナイト、ライボルトナイト、ラグラージナイト

欲しいモノ

ガンテツボール本体=レート6
ポイントマックス=レート4
ぎんのおうかん=レート1
※アイテムは総合計上限レート5まで
但しガンテツボール本体のみでの交換は上限なし

以下一律レート1 △=交渉中
ボールと特性以外性格、性別、個体値、遺伝技、めざパなど一切不問

只今募集ポケモン無し

上記のポケモンを出して頂いた方にはご希望の木の実か進化石(水、炎、雷、氷、リーフ、太陽、月、まんまる)を1体につき1つお付けします。お申し付け下さい。

当方所持木の実:クラボ、カゴ、モモン、チーゴ、ナナシ、ヒメリ、オレン、キー、ラム、オボン、フィラ、ウイ、マゴ、バンジ、イア、ブリー、パイル、ザロク、ネコブ、タポル、ロメ、ウブ、マトマ、オッカ、イトケ、ソクノ、リンド、ヤチェ、ヨプ、ビアー、シュカ、バコウ、ウタン、タンガ、ヨロギ、カシブ、ハバン、ナモ、リリバ、ホズ、チイラ、リュガ、カムラ、ヤタピ、ズア、サン、スター、ロゼル、アッキ、タラプ
(SM、USUMで手に入る木の実フルコンプ…のはずです。もしこれが足りない、と言うものがありましたらお教え願えれば幸いですm(__)m)

メッセージ

ご覧下さいまして有難うございます。以下長文になりますがご一読お願い致します。

・改造、コピーに関わった方、またそういった容認サイトに日参されている方、データの売買をされている方、マナーのなっていない方、明らかに補足メッセージに目を通していない方、こちらが不安を覚える方との交換はお断りします。

当方土、日、祝は交換はおろか返信も出来ません。交換は平日にお願い出来ますれば幸いですm(__)m なお、交換は平日21:30頃まで受け付けられますのでご相談下さい。

・なるべくこちらを覗くように致しますが、即回答は時間的に難しい時もございます。その点ご了承頂けますれば幸いです。

ツイッターへの連絡は不着などあり基本的にしておりません。全てこちらの掲示板でやり取りする事を前提としてお引き受けしております。ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

・二次配布(こちらから送ったポケモンをそのままほかの人に渡す)厳禁、三次配布(こちらから送ったポケモンを親にして生れた子どもをほかの人に渡す)可能でお願い致します。

・こちらの最後の返信から5日間ご連絡ない場合はキャンセルとみなします。ですが何かしらのご連絡をして頂ければその限りではございません。また、一度依頼を受けてからのキャンセル、変更は出来ませんのでご確認の上お願い致します。

・こちら依頼を受けてから新規孵化となりますのでお時間頂きます。
お急ぎの方は依頼をご遠慮ください。

・レート、アイテムにつきましては変更になる場合もございます、予めご了承下さい。

最後までお付き合い頂き有難うございました。良縁あります事祈っておりますm(__)m

以下テンプレート(使用しなくても概要がわかればOK)
【希望】
【提供】
【備考】

↓以下主覚書↓

投稿日時 : 2018/10/04 16:03

最終更新日時 : 2021/04/27 13:41

スポンサーリンク

コメント(260件)

oyassan2267@oyassan2/いぶし
>>266 @Sonyan0831/こにゃみ様

交換有難うございました!

頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いはないと知りホッとしております。

配信につきましても少しでもお役に立てたようで嬉しく思います(^^)
微力ではございますが再度お役に立てるような事ございましたらいつでもお申し付け下さい。

そにゃん様の暖かいお言葉にいつか甘えさせて頂きお邪魔させて頂く事あるかと思います、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

今回は本当に有難うございました、またのご縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
良い評価(203人)
19/10/11 21:14
Sonyan0831266@Sonyan0831/こにゃみ
いぶし様へ

交換ありがとうございました!
お送りしました道具の確認をお願い致します

こちらの頂きましたポケモン達に間違いはありませんでした、フラベベのラブボ夢はどの色も持っていないのでとても嬉しいです(*^^*)

貴重な伝説、幻ポケモン達も受け取り忘れがあったので大変助かりましたm(_ _)m

お土産も沢山頂きまして本当にありがとうございます!今後も収集は続けていきたいのでまた是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

こちらがお手伝いできそうな事があれば優先してお手伝い致しますので遠慮なく仰って頂ければと思います(`_´)ゞ

では本日はありがとうございました!
良い評価(22人)
19/10/11 21:08
oyassan2265@oyassan2/いぶし
>>264 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんばんは、暖かいお言葉ならびにお返事有難うございました。

お心遣い賜りました事重ねてお礼申し上げますm(__)m
ではお言葉に甘えまして本日21時よりの交換をお願い出来ますでしょうか?
フェスに入られましたらそにゃん様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに存じます。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/10/11 20:10
Sonyan0831264@Sonyan0831/こにゃみ
いぶし様へ

孵化作業お疲れ様でした!

こちらの交換可能時間は毎日21時から24時の間なのでいぶし様のご都合がよろしければ本日21時からでいかがでしょう?

24時まででしたらいくらでもずらす事が出来ますので仰って頂ければと思います!

それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(22人)
19/10/11 14:06
oyassan2263@oyassan2/いぶし
>>261 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんにちは、連投失礼致します。
孵化完了致しましたのでご報告に上がりました。
こちら交換ソフトはウルトラサン、TNはタケシです。

交換につきましてはそにゃん様のご都合の良い日時をお教え願えれば幸いに存じます。可能な限り合わせるよう努めます。

良い評価(203人)
19/10/10 12:22
oyassan2262@oyassan2/いぶし
>>261 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんばんは、返信並びにお気遣い賜り有難うございました。

かしこまりました、ラブラブですね!
力量など皆無ですので素直に孵化して参りますm(__)m
孵化完了致しましたらこちらにてご報告に上がりますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いです。

良い評価(203人)
19/10/09 21:13
Sonyan0831261@Sonyan0831/こにゃみ
いぶし様へ

ボールの内容を書いてませんでしたね!汗
フラベベはガンテツボール入りがいるのであれば3匹ともラブラブボールでお願い出来ますでしょうか( ;´Д`)?

ガンテツ以外であればフラベベに似合う色合いのボールであれば何でも構いません、いぶし様の力量にお任せ致します( ´ ▽ ` )

お渡しのボールの種類ですがこちらにお任せとの事でありがとうございます(_ _)

それではお返事お待ちしております!
良い評価(22人)
19/10/09 09:15
oyassan2260@oyassan2/いぶし
>>259 @Sonyan0831/こにゃみ様

こんにちは、暖かいお心遣い有難うございます!
そしてご無事のお帰りなによりです(^^)

そちら様のご希望確かに承りました!
フラベベですがボールのご指定がないようですがどれでもよろしいのでしょうか。
それでしたらすぐに出す事も出来ます。

ガンテツ本体のボールはそにゃん様のご負担にならないもので構いませんよ。
お気遣い感謝致しますm(__)m

わかります、自分も収集するのだけは好きですから!
まさにそれです、メガシンカ廃止だけでもクリティカルヒットモノでしたのに、更にリストラまで・・・!(滝涙)
メガシンカポケモンは美しくかっこいい子達も大勢いましたから余計にショック大です…。(メガサーナイトの美しさは別格ですからね(^^))
新作への期待度とモチベが波が引くようにザーっと無くなってしまいました…(乾いた笑い)

媒体が違って今までより容量増えているのならせめてすべてのポケモンを連れて行けるようにしてほしかった…。
そのうえでバトルに使える、使えないのふるい分けをしてもいいような気もしなくもないが…。
新要素の為にポケモンが削られたと考えるのは勘ぐりすぎでしょうね(^_^;)

>期待は出来ないかもしれないですがいつか全ポケモンが実装される事を願いつつ
本当にこれですね…激しく同意です…orz

また長々と申し訳ございません、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
19/10/08 19:52
Sonyan0831259@Sonyan0831/こにゃみ
いぶし様へ

こちらこそ大変嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )!

遅くなりましたが2日前程に無事旅行から帰還しまして日常に戻っておりますb

さて、こちらの希望するポケモン達をまとめまして

【こちら希望】

フラベベ(きょうせい)
赤 黄 橙 1匹ずつ (3)

配信イベルタル・ジガルデ・ベベノム
(18)

合計21

【こちら提供】

ガンテツボール本体3つ
銀冠3つ (21)

以上となります!

ガンテツボールの種類に関してはカバンの中身を見て改めてご連絡致しますが希望のボールがあればなるべく添えるように致します

私自身コレクター気質でして新作にコレクションのポケモン達を持っていきたいと思っていたのでリストラするポケモン達やメガシンカの廃止(バトルはしないけど色メガサーナイトが一番のお気に入りだったので…)が発表された段階でモチベはだだ下がりでした…笑

完全新作とは言え媒体が違うのでね( ;´Д`)
期待は出来ないかもしれないですがいつか全ポケモンが実装される事を願いつつボチボチ集めていきたいと思います( ´_ゝ`)

長くなりましたがご検討宜しくお願い致します!
良い評価(22人)
19/10/07 08:35
oyassan2258@oyassan2/いぶし
>>257 @Sonyan0831/こにゃみ様

暖かく心の籠ったお返事有難うございました!とても嬉しく思います!!
細やかなお心遣い迄賜り、感謝感激でございますm(__)m

そして大変申し訳ございませんでした…!!!
全くの役立たず状態でどう言ってお詫びして良いかわかりません…m(__)m
少しでも挽回し、お役に立てますようにいかようにもお申し付け下さい、尽力させて頂きます!!

フラベベと配信ですね、かしこまりました!
ご旅行から帰られましたら改めて注文をお聞かせ願えれば幸いです(^^)
ご無事のお帰りをお祈りしております(-人-)

そにゃん様もそうだったんですか、なんだか意外です(^_^;)<モチベ
どうも自分を除くポケモンファンの皆々様は剣盾を心待ちにしているものとばかり思っておりました。
3DSに移行する時にはこんな事なかったので尚更自分で戸惑ってました(^_^;)。

確かに別物としてとらえる、と言うのはいい考えですね、見習わせて頂きます!
そしてその収集旅に少しでもお力添え出来ますれば幸いですm(__)m

それでは改めてのご依頼お待ちしております、まずはご旅行を楽しんで下さい、そしてご無事のお帰りを!(^^)
良い評価(203人)
19/10/04 11:54

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク