ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
只今、その数に満たないので、今から集めてくるという形ではダメでしょうか?逆鱗代行はすぐにできますよ!
@kyouwagashi/京和菓@13/06/22 10:50
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
初めまして!京和菓と、申します(^ω^)
緑のかけら(教え技代行)は、何枚でテラキオンと交換できますでしょうか?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/22 10:44
kyouwagashi〆 出)準伝・伝説 求)幻のポケモン
はじめまして。京和菓と、申します。
こちら昔乱数で出した陽気6v
@Vジェネ、クロスサンダー、クロスフレイム、火炎弾のビクティニを出すことができます。
ご検討よろしくお願いします
@kyouwagashi/京和菓@13/06/22 09:46
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
おそらく、潜り直しですれちがったと思います!
育成代行しっかりやってきます。
レジアイスじゃ質にならないため、王冠質も持たせました。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/22 00:18
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
少し早いですが、潜ります。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/22 00:08
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
はい。
お願いします(`_´)ゞ
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 23:49
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
受け渡しは書いてある通りで大丈夫です!
NNを考えるので、希望NNは、決まり次第出します。
交換は24時15分ごろ~
お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 23:44
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
努力値了解です!(`_´)ゞ
あと、二体とも100ですか!?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 23:41
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
100までだと若干日曜でも厳しいんですよね・・・
でも、準伝説ですし、それ位ないとダメですもんね。
頑張って100レベを代行します!
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 23:16
kyouwagashi求)電気玉 乱数産余り
初めまして!京和菓と、申します!
最終更新日から相当経ってますが、募集中でしたら電気玉をお出しするので書いてある夢♀を全ていただきたいです。
よろしくお願いいたします(_ _).。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 23:07
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
こんばんわ。京和菓です。
交渉の続きをしましょう!
私としては、今日に受け取って明日の夜にはお渡しできるようにしたいのですが、なにがあるかわからないため、日曜日にお渡しします。という形でお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
あと、アベニューがありますので、育成し直しの環境があります。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 22:54
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
はい、明日の夜二またお願いします。
土曜日が空いてるので、その日に育成代行したいと思ってます。
それではおやすみなさい☆(^ω^)
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 00:17
kyouwagashi求)使わなかったり余ってしまった何Vかのポケモン。出)ポイマや木の実。マスボもあります。
交換ありがとうございます!
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 00:13
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
はい、了解です!
いつまでにやればいいでしょうか?
あと、僕の評価がないので、ポケ質を出させていただきます
@kyouwagashi/京和菓@13/06/21 00:12
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
育成代行は、数によっては少し時間がかかりますが可能です。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:55
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
です。
(切れてすいません
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:51
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
育成済みは2体、王冠が一つ
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:49
kyouwagashi求)使わなかったり余ってしまった何Vかのポケモン。出)ポイマや木の実。マスボもあります。
了解です(`_´)ゞ
只今から交換お願いします。
フレコは3653-6365-4974
で登録お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:48
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
はじめまして!
京和菓と申します。
アグノムを交換していただきたいです。
こちらはなにを提供いたしましょう?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:45
kyouwagashi求)使わなかったり余ってしまった何Vかのポケモン。出)ポイマや木の実。マスボもあります。
了解です(`_´)ゞ
なにを提供していただけますか?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/20 23:37

スポンサーリンク