ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ptでの余りを交換お願いします!

×冷静4V最遅A×ディアルガinタイム
☆臆病5VA×ユクシーinヒール
☆臆病5VA×アグノムinゴージャス

☆=色違い、×=在庫なし、△=内定

UMAはB2用に色違いが欲しかっただけですので性格とかは考えてません…
自己産なのでNN変更可能です。

欲しいモノ

高個体値の配布ポケモン、BW伝説、準伝説、育成済みや換金アイテム、育成代行など提示お願いします。

ポイマ、マスボは求めてません。

メッセージ

レートはわからないので
こちら:そちら
1:1や1:2、2:1などどしどしご提示お願いしますo(^▽^)o

投稿日時 : 2013/06/20 23:35

最終更新日時 : 2013/06/27 22:02

スポンサーリンク

コメント(62件)

LoveLeiber112778@LoveLeiber1127/戦神乙女
こちらこそありがとうございました!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
良い評価(30人)
13/06/27 22:02
LoveLeiber112776@LoveLeiber1127/戦神乙女
こちらこそなんだか急かした感じになってしまいすみません。
こっちの確認はバッチリでした!そちらの個体値の確認お願いいたします。
良い評価(30人)
13/06/27 21:39
LoveLeiber112773@LoveLeiber1127/戦神乙女
>いかさん
そろそろお時間なので潜ってますね!
良い評価(30人)
13/06/27 21:30
LoveLeiber112772@LoveLeiber1127/戦神乙女
了解です!それでは21時30分にお願いします
良い評価(30人)
13/06/27 20:10
LoveLeiber112770@LoveLeiber1127/戦神乙女
>いかさん
ありがとうございます。つい先日改造ポケモンや希望していた個体値では無いポケモンを交換してしまったので少し心配だったもので…
今日は明日の朝が早いため早く寝ようと思っているので10時ごろまででお願いします!
良い評価(30人)
13/06/27 11:10
kyouwagashi68@kyouwagashi/京和菓@
確認完了しました。
こちらこそありがとうございました(^з^)-☆
ではまた機会がありましたら!
良い評価(25人)
13/06/26 23:57
LoveLeiber112767@LoveLeiber1127/戦神乙女
>京和菓さん
こちらこそありがとうございました!こちらも個体値の確認お願いいたします。
逐一ご報告していただきありがとうございましたo(^▽^)oまた機会があったらお願いします!
良い評価(30人)
13/06/26 23:52
kyouwagashi66@kyouwagashi/京和菓@
交換ありがとうございました。
個体の確認等お願いします。
遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
以後、気持ちの良いトレードができるようにしていきたいと思ってます。ありがとうございました。
良い評価(25人)
13/06/26 23:50
kyouwagashi65@kyouwagashi/京和菓@
只今から潜ります。
良い評価(25人)
13/06/26 23:44
LoveLeiber112764@LoveLeiber1127/戦神乙女
>京和菓さん
わざわざすみません。ありがとうございます。

>いかさん
自分は結構待てるほうですがいかさん自身が指定した日には連絡ぐらいはして欲しいのですが…こちらも寝ようにも寝られないので。
こちらは今日はもう寝るので明日連絡お願いします
良い評価(30人)
13/06/26 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク