ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら

あげるモノ

未捕獲 3闘 どれでも
日本ROMと北米ROM 両方とも未捕獲がいますので、希望のNN・性格・個体値を言っていただければ対応します。
北米ROMはSIDも特定してるので、色も可能かと思います(SEED検索してない個体の場合は不可のこともありますが)

欲しいモノ

ポイマとみどりのかけらを下さい。数については相談下さい。
こいつらを処分しないことには周回できないので、ご協力下さい。

メッセージ

交換は19時〜22時の間になるかと思います。こちら1に対してそちら複数になると思いますので、一番最後の交換時にこちらの3闘をお渡しするという形にします。

投稿日時 : 2013/06/05 15:56

スポンサーリンク

コメント(98件)

kazuodegozaru111@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercuryさん

たくさんの交換おつかれさまでしたー
個体値確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(2人)
13/06/30 20:08
kazuodegozaru110@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercuryさん

了解です。
今から潜りますね
評価100%(2人)
13/06/30 19:31
kazuodegozaru108@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercuryさん

11時から予定があるので
では夜に交換お願いします
評価100%(2人)
13/06/30 09:31
kazuodegozaru106@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercuryさん

今から可能ならしませんか?
評価100%(2人)
13/06/30 08:25
kazuodegozaru103@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercury

明日は仕事で潜れないので、土曜でもいいですか?
評価100%(2人)
13/06/27 23:20
kyouwagashi101@kyouwagashi/京和菓@
長い間の交渉となりましたが、無事交換できて良かったです。
熱などの体調不良になってご迷惑をおかけしました。
良い評価(25人)
13/06/27 22:52
kazuodegozaru100@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercury

あと10分もしないうちに終わると思うので、少しお待ちを
評価100%(2人)
13/06/27 22:45
kyouwagashi98@kyouwagashi/京和菓@
教えました潜ります
良い評価(25人)
13/06/27 22:14
kazuodegozaru97@kazuodegozaru/k@zu
@mercury1651/mercuryさん

もう一人の方と交換してますので、
潜って待っておいてくださいませ
評価100%(2人)
13/06/27 22:12
kazuodegozaru96@kazuodegozaru/k@zu
ちなみに、すなあらし→寝言でお願いします
評価100%(2人)
13/06/27 22:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク