ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)使わなかったり余ってしまった何Vかのポケモン。出)ポイマや木の実。マスボもあります。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマや木の実。マスボもあります。
個数はそちらからご提案ください。何種類か欲しい場合も問題ないのでそう言ってください。

欲しいモノ

使わなかったり余ってしまった(別にそうじゃなくてもいいですが)何Vかのポケモンがほしいです。育成をし終わっているものでもいいです。色違いとかだと狂喜乱舞しますが、別に違っていても構いません。

メッセージ

ブラホワまたはブラホワ2でおねがいします。

投稿日時 : 2013/06/20 23:22

最終更新日時 : 2013/07/07 13:29

スポンサーリンク

コメント(25件)

izayoisakuya12131@izayoisakuya121/げんおー
まだまだ募集しているのでぜひ来てください。
評価100%(3人)
13/06/21 16:38
izayoisakuya12130@izayoisakuya121/げんおー
京和菓さん、みみろるんさん
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/06/21 00:19
alc2134711182928@alc21347111829/Pinshan Yutai
では今から潜りますね!
フレコは4943 3653 6084です!
評価100%(4人)
13/06/21 00:14
kyouwagashi27@kyouwagashi/京和菓@
交換ありがとうございます!
良い評価(25人)
13/06/21 00:13
izayoisakuya12126@izayoisakuya121/げんおー
Pinshan Yutaiさん
いまからで問題ありませんよ。

みみろるんさんもぜひきてください
評価100%(3人)
13/06/21 00:09
izayoisakuya12124@izayoisakuya121/げんおー
☀レダメ☀サイバーエンドこそ最強さん

ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/06/21 00:05
alc2134711182923@alc21347111829/Pinshan Yutai
交換はいつしますか?
評価100%(4人)
13/06/21 00:04
ReDaMe070922@ReDaMe0709/☀レダメ☀サイバーエンドこそ最強
ありがとうございました。またの機会にお願いします
評価なし
13/06/21 00:03
izayoisakuya12121@izayoisakuya121/げんおー
みみろるんさん
キノココを是非頂きたいです。
評価100%(3人)
13/06/21 00:03
izayoisakuya12119@izayoisakuya121/げんおー
ていふさん
了解です
評価100%(3人)
13/06/20 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク