ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
教えました潜ります
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 22:14
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
了解です!今から潜ります
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 22:08
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
こちらは交換の際欠片は幾つお渡しすればいいですか?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 22:06
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
30のかけらと10の代行ですよね!?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 22:00
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
間違えてました、22時です・・・すいません、
体調の方はもう大丈夫です。ご迷惑をおかけしました。
只今から大丈夫でしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 21:53
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
そう言っていただいて嬉しいです。
明日には体調もようなっているので、明日は21時ごろ~お願いします。(遅すぎるとまた体調を崩すため)
@kyouwagashi/京和菓@13/06/27 00:09
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
確認完了しました。
こちらこそありがとうございました(^з^)-☆
ではまた機会がありましたら!
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 23:57
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
交換ありがとうございました。
個体の確認等お願いします。
遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
以後、気持ちの良いトレードができるようにしていきたいと思ってます。ありがとうございました。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 23:50
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
只今から潜ります。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 23:44
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
あくのはどうを覚えさせてなかったので、すぐにおぼえさせてきます。
少々お待ちください(_ _)
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 23:38
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
はい、いろいろと申し訳ありません。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 23:34
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
遅くなりました、連絡できず、すいませんでした。
本日の23時30分からの交換でも大丈夫でしょうか//_o? 
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 22:53
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
すいません、少し具合が悪くて、寝てました。
23時15分からの交換でも大丈夫でしょうか//_oごめんなさい・・・
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 22:50
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
こんばんは。京和菓です。
遅くなりました、
本日の22時15分~でどうでしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/26 20:26
kyouwagashi出)3闘 求)ポイマ・みどりのかけら
すいません、熱を出してしまいましてトレードができそうにないですので、どうしてもでなければ明日にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか//_oごめんなさい・・・
@kyouwagashi/京和菓@13/06/25 22:09
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
すいません、本日熱を出してしまいましてトレードができそうにないです。
育成の方はあとタツベイのLVを5上げるだけです。
少し具合が悪いのでどうしてもな場合でなければ明日でもいいでしょうか//_oごめんなさい
@kyouwagashi/京和菓@13/06/25 21:59
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
ありがとうございますぅ。頑張ってきます。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/24 21:23
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
のむたん
でお願いします
あと、確認ですが、今から三時間後に24日の24時なので、渡すのは27時間後ということでいいですか?
@kyouwagashi/京和菓@13/06/24 21:11
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
申し訳ありません(_ _).。
@kyouwagashi/京和菓@13/06/24 20:09
kyouwagashi出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
只今帰宅しました。実は昨日一日中用事があり、全く育成ができず、今からマンダの努力値振りを開始します。モノズは努力値振りを終えました。
レベルは共に45程度で、今日の24時にはお渡しできればと思っております。
(報告をせず、すいませんでした・・・何しろこちらも頼まれるのは初めてで、よくわからなくて・・・ごめんなさい)
@kyouwagashi/京和菓@13/06/24 19:53

スポンサーリンク