ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親
臆病色レパルダス(夢)アンコール遺伝6vもしくはc×5v
臆病色エルフーンアンコール遺伝6vもしくはa×5v
意地っ張りキングドラ6v
控えめ色ユキノオー宿木遺伝目覚めるパワー炎理想個体
無邪気色パルシェンロクブラ遺伝6v
意地っ張り色メタグロス6v
せっかち色ボーマンダ(夢)竜の舞遺伝6v
以上を孵化乱数でお願いしたいです。他にもやって欲しいやつがいるんですが、一応。
とりあえず15時ごろきたくするので。それからお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/07 07:23
kyouwagashi(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親
返信ありがとうございます!
実は三闘全部欲しい!と、21時ごろに思ったのですが他の方がコメントしていて諦めていたのですが、どうやら交換できそうなので、三闘全員と夢、育成代行を出させていただきます。
孵化乱数は一体につきポイマ5つでやっていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
私は今日用事がありますので、3時ごろにまたコメントさせていただきます。次のコメントに乱数代行依頼を詳しく書かせていただきます!!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/07 07:04
kyouwagashi出)アグノム ユクシー エムリットの希望個体 BPオク
了解です!
朝は少し用事があり、出かけてしまうので15時ごろからできます。
帰ったら再度連絡するので、15時過ぎにお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/07 06:54
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:59
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
お早いですね!
了解です!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:54
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
ポイマは終わったら渡します。
あと、Cだけ下げてください。
よろしくお願いします!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:51
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
間違ってはいなかったので、潜り直した時にいれ違っていた可能性があります、すいません。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:45
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
フレコ確認をしてきますので少々おまちください
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:41
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
遅くなりました。それではやりましょうか!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:30
kyouwagashi努力値下げお願いします!!
1@shft11050919/ハッサム推し
コメントありがとうございます!
りょうかいです!!
今から受け渡しできますでしょうか?
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 22:00
kyouwagashi(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親
初めまして。京和菓と申します!
私、育成代行3体、ポイマ80こ、飴150こまでなら出せます。

ビリジオンと孵化乱数希望です。
レートを詳しく聞かせていただきたいです。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 19:16
kyouwagashi出)アグノム ユクシー エムリットの希望個体 BPオク
落札でしょうか?
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 18:24
kyouwagashi出)アグノム ユクシー エムリットの希望個体 BPオク
初めまして。京和菓と、申します!
とりあえず600BPで入札します。
よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:34
kyouwagashi求)孵化乱数 出)色々
確認完了しました。
ありがとうございます!
それではっ!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:16
kyouwagashi求)ポイマ
確認完了しました。
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらお世話になります。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:15
kyouwagashi求)孵化乱数 出)色々
今度こそありがとうございました!
思っていたよりも早く完成して良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
個体確認をしてきますので少々おまちください
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:13
kyouwagashi求)ポイマ
交換ありがとうございました!
他の方とトレードが終わったら確認してまいります!
チラーミィ可愛かったです!
自分も赤い糸持たせようかなぁ〜w
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:12
kyouwagashi求)孵化乱数 出)色々
OKです!お手数おかけしました。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:10
kyouwagashi求)孵化乱数 出)色々
只今他の方と交換しているので少々おまちください(@_@)
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:08
kyouwagashi求)孵化乱数 出)色々
すいません、ありがとうございます…
@kyouwagashi/京和菓@13/07/06 15:06

スポンサーリンク