ポケモントレード

@sobblehype コメント履歴 (148件)

スポンサーリンク

sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>>3 承知しました。今からいかがでしょうか?
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 20:55
sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>1 初めまして。コメントありがとうございます。はい、大丈夫です。アルセウスの写真を見せた方が良いですか果てなかった?必要であればtwitterに上げます。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 20:41
sobblehype(求)ザシアン相互交換 など 図鑑埋め
交換いただきありがとうございました。ラブボ確かに確認しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 20:30
sobblehype(求)ザシアン相互交換 など 図鑑埋め
>>4 今から潜ります。ザマゼンタは持ってるので、別のポケモンでも大丈夫です。よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 20:26
sobblehype(求)ザシアン相互交換 など 図鑑埋め
>>2 大丈夫ですよ。今から可能でしょうか?
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 20:15
sobblehype(求)ザシアン相互交換 など 図鑑埋め
初めまして。ザシアン、シルヴァディお貸しできます。任意の非売品ボール(オシャボ)一個で協力しますが、いかがでしょうか?よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 19:56
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
>>11 交換頂きありがとうございました。図鑑に登録されていると思うのでご確認よろしくお願いします。また、お手数をおかけして申し訳ありません。またの機会に是非よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 20:21
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
>>7 お手数をお掛けしますが、ぎんのおうかんはいらないポケモンに持たせて頂けませんか?
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 20:13
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
通信中にはアイテムを回収できないので、ぎんのおうかんは適当なポケモンに持たせて頂けると嬉しいです。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 20:02
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
>>7 今から潜りますね。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 19:58
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
>>4 はい。大丈夫です。それでは時間になりましたらパスワードの準備をよろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 19:25
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
>>2 ご返信ありがとうございます。では、お言葉に甘えて、3個でお願い致します。交換はいつ頃からがよろしいでしょうか?
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 19:14
sobblehype進化交換
初めまして。ぎんのおうかん一個頂けるのであればお手伝いできます。ご検討よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 18:48
sobblehype図鑑埋め目的 伝説ポケモン
初めまして。ザシアン、レジドラゴ、ブリザボスをお貸しできます。あげるものでご提示いただいた三匹はすでに持っているので、代わりにぎんのおうかんを2個頂くことは可能ですか?よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 18:47
sobblehypeポケモンソードシールド
交換ありがとうございました。またの機会に是非よろしくお願いします!
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 18:18
sobblehypeポケモンソードシールド
8桁のパスワードをお願いします!
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 18:11
sobblehypeポケモンソードシールド
>>2 承知しました。今から潜りますね。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 18:09
sobblehypeポケモンソードシールド
初めまして。コンペボール出せます。今から交換いかがでしょうか?よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/03/27 17:57
sobblehype図鑑埋め+レジギガス捕獲用の募集
ありがとうございました。
@sobblehype/地域ねこ21/03/17 21:56
sobblehype図鑑埋め+レジギガス捕獲用の募集
>>14 早いですね笑笑 承知しました。パスは同じですか?
@sobblehype/地域ねこ21/03/17 21:52

スポンサーリンク