ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め+レジギガス捕獲用の募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あめざいくorルアボorレベボ

欲しいモノ

レイスポス(図鑑埋めのため、返却します。)
レジドラゴ

メッセージ

図鑑埋めのため、レイスポスとレジドラゴが欲しいです。レイスポスは図鑑埋めの後、すぐ返却します。レジドラゴはレジギガスの捕獲用として使わせていただきます。あめざいくは以下の7つを用意しています。
いちご、ハート、よつば、ベリー、おはな、スター、リボン
以上です。
時間は21時から22時で検討していますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/03/17 16:45

最終更新日時 : 2021/03/17 22:07

スポンサーリンク

コメント(18件)

sobblehype18@sobblehype/地域ねこ
ありがとうございました。
良い評価(16人)
21/03/17 21:56
488077511817@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
交換ありがとうございました。
評価なし
21/03/17 21:55
488077511816@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
ええ、同じで結構です。
評価なし
21/03/17 21:53
sobblehype15@sobblehype/地域ねこ
>>14 早いですね笑笑 承知しました。パスは同じですか?
良い評価(16人)
21/03/17 21:52
488077511814@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
>>13
レジギガス捕獲しました。今から返却しても大丈夫でしょうか?
評価なし
21/03/17 21:49
sobblehype13@sobblehype/地域ねこ
アイテム確かに受けとりました。それでは、レジギガスを捕まえたら返却よろしくお願いします。
良い評価(16人)
21/03/17 21:46
488077511812@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
レジドラゴ、受け取りました。レジギガス捕獲次第返却します。
評価なし
21/03/17 21:45
488077511811@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
すいません、今一度通信しなおせますか?
評価なし
21/03/17 21:40
sobblehype10@sobblehype/地域ねこ
ありがとうございます。今から潜ります。
良い評価(16人)
21/03/17 21:37
48807751189@4880775118/48いぬ(しばいぬ)
準備完了、パスワードは
02003988
です。
評価なし
21/03/17 21:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク