ポケモントレード

@sobblehype コメント履歴 (148件)

スポンサーリンク

sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>22 了解しました。私の都合さえつけばですが、大丈夫ですよ。また、リプライ通知が来なくて気が付き辛いため、返信の際には「>>7」のようにコメント番号を指定して頂けると幸いです。
@sobblehype/地域ねこ21/05/05 21:26
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>22 返信遅れました。大丈夫ですよ。ただ、あめの現物を受けとるのがかなり大変なので、私のポケモンに直接適用して頂くことは可能でしょうか?それで良ければ、お引き受けします。
@sobblehype/地域ねこ21/05/05 18:30
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
こちらこそありがとうございました。。またの機会がありましまらよろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 18:21
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>18 潜りました!
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 18:10
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>16 すみません、お待たせしました。パスを教えていただけますか?
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 17:59
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>14 大丈夫ですよ。 18時にお願いします。準備できたら声をかけてください。
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 16:59
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>12 承知しました。特に喫緊の予定はないので、お任せ致します。
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 16:53
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>10 はい、大丈夫ですよいいですよ。ドサイドンだけでよろしいでしょうか?
@sobblehype/地域ねこ21/05/04 16:48
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
交換ありがとうございました。バレッドパンチ一応覚えさせておきましたが、必要ないなら忘れさせてください。
@sobblehype/地域ねこ21/05/03 18:08
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>6 今から潜ります。準備よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/05/03 18:00
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>5 パスワードは15542253に設定します。了解です。18時少し前になったら書き込みますね。
@sobblehype/地域ねこ21/05/03 17:23
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>3 大丈夫ですよ。了解です!
@sobblehype/地域ねこ21/05/02 19:40
sobblehype(求)イシヘンジン、バクガメス
>>4 承知しました。それではよろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/05/02 18:04
sobblehype通信進化またはソード限定ポケモンの図鑑埋めをお手伝いします。
>>2 大丈夫ですよ。特に上限は定めていませんが、何匹くらい通信進化させたいですか?
@sobblehype/地域ねこ21/05/02 17:59
sobblehype(求)イシヘンジン、バクガメス
>>7  ご返信ありがとうございます。手順はそれで大丈夫です。それでは本日の9時からでいかがでしょうか?
@sobblehype/地域ねこ21/05/02 17:57
sobblehype(求)イシヘンジン、バクガメス
初めまして。お手伝いできます。図鑑完成したいるので、代りにぎんのおうかん×2とクズモーを頂くことは可能でしょうか?(なお、手元にいるバクガメスが配布しかいなかったので、貸出となります。イシヘンジンはさし上げます。)以上、ご検討よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/05/02 16:48
sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>>12 交換ありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 21:18
sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>>10 確認しました。今から交換してみましょう。駄目だったら、すみません...
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 21:15
sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>>8 友達交換だとできたと思います。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 21:11
sobblehype色メッソン⇔過去配布&オシャボ
>>5 アルセウスは剣盾につれてこれないので、ホームでの交換になります。
@sobblehype/地域ねこ21/04/07 21:03

スポンサーリンク