ポケモントレード

@LoveLeiber1127 コメント履歴 (548件)

スポンサーリンク

LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
それでは育成完了しだいご連絡お願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 22:45
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
わかりました!

大丈夫ですよ。こちらはもう潜ってます!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 22:26
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
わかりました。では50でお願いします!
こちらが依頼するのは
努力値   実数値

メタグロス
H252   187
A116   187
B36     155
C×      ×
D100   123
S4       91
技
コメットパンチ   メタングLv44
バレットパンチ   メタングLv32
アームハンマー   メタグロスLv45
じしん               わざマシン26

ブルンゲル
H252   207
A×      ×
B220   118
C×      105
D36     143
S×      80
技
じこさいせい     プルリルLv17
ハイドロポンプ  プルリルLv49
シャドーボール  わざマシン30
おにび             わざマシン61

キバゴ
H188   145
A44     124
B4       81
C×      ×
D36     65
S236   107
技
りゅうのまい   キバゴLv32
じしん            わざマシン26
ちょうはつ      わざマシン12
げきりん         キバゴLv56

の三匹お願いします。
レベル50までだとブルンゲルがハイドロポンプを覚えないのでプルリルをLv49まで上げてハイドロポンプを覚えさせてから進化させてください。
あとキバゴは進化させずLv50でお願いします。なのでげきりんは覚えれないので適当なわざを1つおぼえさせておいてください。
わざマシンと書いてあるところは覚えさせてなくても大丈夫です!
何かご不明な点がありましたらお伝えください。
そちらのユクシーのNNはどうしましょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 21:43
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
了解いたしました。レベル上げは100まで可能でしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 21:03
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
ありがとうございます。
ではこちら育成代行ポケ3匹、そちらポケ質2匹+いらないポケ
で完了しだいこちらポケ質2匹+ユクシー、そちら育成代行ポケ
で良いでしょうか?もしユクシーを先にあげたほうが安心ならば先にお渡しできます!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 20:39
LoveLeiber1127出)Pt、SSの周回余りの乱数代行 求)いろいろ
>ブイブイさん
先日はありがとうございました。
ビリジオンは通常色が良いのですが無理でしょうか?あとランドロスはBW産でしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 19:35
LoveLeiber1127出)Pt、SSの周回余りの乱数代行 求)いろいろ
>ダイレクトさん
では
コバルオンをエッジ
テラキオンをアックスでお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 19:12
LoveLeiber1127出)Pt、SSの周回余りの乱数代行 求)いろいろ
>ダイレクトさん
ではお言葉に甘えてようき6V色テラキオンをお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 18:26
LoveLeiber1127出)Pt、SSの周回余りの乱数代行 求)いろいろ
>ダイレクトさん
すみません。ちゃんと見ていませんでした…
ではわんぱく6V色コバルオンをお願いできますか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 18:17
LoveLeiber1127出)Pt、SSの周回余りの乱数代行 求)いろいろ
>ダイレクトさん
ありがとうございます。それではボルトロスの乱数代行をお願いしても良いでしょうか?

>ぽけはたさん、syaさん
すみません。先客の方がいらっしゃるので今回はご遠慮させていただきます。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 18:09
LoveLeiber1127出)SSでの伝説、準伝説乱数代行 求)夢アチャモ
>ぽりごん2さん
遅れてすみません。只今周回中なのですがライコウ、サンダーの条件を見かえしたところどちらとも色違いに◯がついていたのですがこちらが色にできるのは臆病か図太いのV14VVVVだけなんですが、通常色でも大丈夫ですか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 11:32
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>いかさん
ではその条件でお願いします。ポケ質は出していただけますでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 11:15
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>京和菓さん
ありがとうございます。では今日の夜お願いします!

>いかさん
ありがとうございます。何匹お願いできますでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 08:44
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>京和菓さん
ありがとうございます。今日はもう遅いので明日の夜に取り引きでも良いでしょうか?育成代行はできれば渡した次の日までにはできていてほしいですが無理なら2、3日まちますよ!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/21 00:15
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>京和菓さん
ありがとうございます。では2匹ほど頼んでも大丈夫ですか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:57
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>まーかすさん
すみません。いつになるかわからないのですがまた周回する予定なのでそのときにまだ求めていらしたらお願いします!

>京和菓さん
育成済みの詳細をお願いしても良いでしょうか?
あとここまで書いてもらって申し訳ないのですが育成代行は可能でしょうか?可能でしたら育成済みの詳細は大丈夫です。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:53
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>京和菓さん
ありがとうございます。こちらはいろいろ提示していただけたら嬉しいのですが…よろしいでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:47
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>まーかすさん
大変申し訳ありません。自分のスレを確認いたしましたら交換していただく方がいらしゃいました。こちらの確認不足で申し訳ないのですが今回はご遠慮させていただきます。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:45
LoveLeiber1127出)pt伝説、準伝説余り 求)高個体値など
>まーかすさん
先ほどはありがとうございました!
ディアルガまだ余っていますo(^▽^)oそちらはなにを出していただけますでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:42
LoveLeiber1127出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン
>ブイブイさん
交換ありがとうございました!こちらの個体値はバッチリでした!そちらの確認お願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/20 23:30

スポンサーリンク