ポケモントレード

@LoveLeiber1127 コメント履歴 (548件)

スポンサーリンク

LoveLeiber1127出)クレセリア、求)いろいろ
ありがとうございます。
ファイヤー、フリーザー、スイクン了解いたしました。
【ポケモン】
【性格】
【個体値】
【NN】
【色】
【めざパ】
これに三匹の詳細をお願いしても良いでしょうか?臆病5Vと図太い5Vは色違いになります!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/17 08:10
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
すみません。返信が無いので交換は明日お願いします。
時間は21時ごろでよろしいでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/16 23:34
LoveLeiber1127出)クレセリア、求)いろいろ
こんばんは。こちらは
ルギア
ホウオウ
ミュウツー
グラードン
スイクン
フリーザー
ファイヤー
の中から乱数代行を行えます。
ファイヤーはSEED検索して見ないとわからないのですがむじゃき6V、めざパ氷理想個体も出来ると思います(6Vだと確実に出来ると思います)
今は必要では無いかもしれませんが以前希望してくださったフリーザーも出来ます!
これから周回するので数日かかってしまうのですがこの中からでしたら複数出せます。
るなーん
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/16 23:32
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
お疲れ様です。
こちらは10分程度(ファイヤーの移送時間)をいただければ今からでも交換可能ですが大丈夫ですか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/16 23:10
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
交換ありがとうございました!個体値の確認お願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 21:54
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
今からなら自分はいつでも大丈夫です!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 21:40
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
交換ありがとうございました!こちらの個体値はバッチリでしたo(^▽^)o
そちらの確認お願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 21:00
LoveLeiber1127出)SSでの伝説、準伝説乱数代行 求)夢アチャモ
>ぽりごん2さん
ボールはSSないで購入できるのもでおがいします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 20:56
LoveLeiber1127出)SSでの伝説、準伝説乱数代行 求)夢アチャモ
>ぽりごん2さん
わかりました。ではその二匹とお願いします。
周回は少しのんびりしようと思っているので交換は来週になってしまうかもしれないのですがよろしいでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 19:19
LoveLeiber1127出)SSでの伝説、準伝説乱数代行 求)夢アチャモ
>ぽりごん2さん
Bが0〜1ですか…
そちらの希望はなんでしょうか?
希望によっては少し考えさせていただきます。すみません。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 19:08
LoveLeiber1127出)SSでの伝説、準伝説乱数代行 求)夢アチャモ
>ぽりごん2さん
ありがとうございます。HBCの個体値はわかりますか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 18:59
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>ぞおくそさん
自分もこれからならいつでも大丈夫です。都合のいい時間をお教えください。

>ルナ@さん
すみません。また機会があったらお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 18:32
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
7時ごろは少し都合が合わないので9時ごろはどうでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 13:07
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
なんか今Wi-Fiのメンテナンス中みたいなのでつながりません…
他に都合の良い時間は何時ごろが良いでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 13:04
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
わかりました。それでは13時にお願いします。

>チキチキー太さん
お騒がせしてすみません。無事ファイヤー捕獲できました。都合の良い時間をお教えください。

>塙香子さん
固定準伝説の捕獲が全て終わったので徘徊系も捕獲が完了しました。交換の都合の良い時間をお教えください。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 10:58
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
了解いたしました。フリーザーのNNはどういたしましょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 10:14
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
フリーザーの捕獲は終わっているのでこちらもいつでも構いませんよ!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 08:38
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>ルナ@さん
すみません。ここではもう募集は終了していてフリーザーは他の方が交換してくださるので今回はご遠慮させていただきます。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/15 08:37
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>kemekemeさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値バッチリでしたo(^▽^)oそちらも確認お願いします
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 22:02
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
ありがとうございます。では捕獲しだいご連絡します!

>チキチキー太さん
ありがとうございます。折り入ってご相談なんですが、かれこれ1時間ほど粘ってもどうしても1のズレが出てしまいます。もし臆病5Vでもいいなら今日何度も成功しているのですんなり出来ると思いますがどういたしましょうか?もちろんまだまだめざパ氷の個体は粘るつもりですが…自分の我儘になってしまうのですがご検討お願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 22:01

スポンサーリンク