ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)Ptの伝説、準伝説 求)高個体値のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSの周回をしながらPtの周回を先にすませてしまったんであまり物を出します。

×冷静4V最遅A×ディアルガinタイム
×☆臆病5VA×パルキアinヒール
×意地っ張り5VC×ギラティナinマスター
☆臆病5VA×ユクシーinヒール
△☆臆病5VA×エムリットinヒール
☆臆病5VA×アグノムinゴージャス

☆=色違い、×=在庫なし、△=内定

UMAはB2用に色違いが欲しかっただけですので性格とかは考えてませんが…(特にエムリット)
自己産なのでNN変更可能です。

欲しいモノ

高個体値の配布ポケモン、新規BW伝説、準伝説、育成済みや換金アイテム、育成代行など提示お願いします。

メッセージ

レートはわからないので
こちら:そちら
1:1や1:2、2:1などどしどしご提示お願いしますo(^▽^)o

投稿日時 : 2013/06/20 16:57

最終更新日時 : 2013/06/22 21:46

スポンサーリンク

コメント(42件)

LoveLeiber112750@LoveLeiber1127/戦神乙女
>GiGiRさん
こちらも個体値バッチリでした!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
良い評価(30人)
13/06/22 21:46
GiGiR_grggrgggr49@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
交換ありがとうございました!
遅れてしまったにもかかわらず、親切な対応ありがとうございました。
個体値確認の方お願い致します。こちら完璧でした!
また機会がありましたら、お願い致します。
良い評価(7人)
13/06/22 21:36
LoveLeiber112748@LoveLeiber1127/戦神乙女
>GiGiRさん
ありがとうございました!個体値の確認お願いいたします。
良い評価(30人)
13/06/22 21:35
GiGiR_grggrgggr47@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
お待たせしました。こちらも只今準備完了しました!
技変更は問題ないですよー。
こちらFC登録し次第潜ります。
良い評価(7人)
13/06/22 21:24
LoveLeiber112746@LoveLeiber1127/戦神乙女
>GiGiRさん
こちらの準備は整いました。あと今更なのですが技がときのほうこうからりゅうのはどうに変わっているのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(30人)
13/06/22 21:21
GiGiR_grggrgggr45@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
お忙しい中申し訳ないです!
こちらもう少しかかってしまうかもしれませんので、ゆっくりで大丈夫ですよ。
良い評価(7人)
13/06/22 21:14
LoveLeiber112744@LoveLeiber1127/戦神乙女
>GiGiRさん
わかりました。こちらも今からB2に送るので15分すぎてしまうかもしれません。すみません。
良い評価(30人)
13/06/22 21:09
GiGiR_grggrgggr43@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
こんばんは!
申し訳ありませんがこちら捕獲が長引いてしまっております。
21:15までには終わりますので、こちらのFCを登録してお待ちください。
3225-6299-4843@CoCoA
良い評価(7人)
13/06/22 20:55
LoveLeiber112742@LoveLeiber1127/戦神乙女
>GiGiRさん
ありがとうございます。こちらはいつでも良いのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
良い評価(30人)
13/06/22 10:53
GiGiR_grggrgggr41@GiGiR_grggrgggr/GiGiR
返信遅れてしまい申し訳ありません!
確認になりますが、交換は本日21:00~でお願いします。
捕獲が終了し次第、また報告させて頂きます。
良い評価(7人)
13/06/22 09:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク