ポケモントレード

@LoveLeiber1127 コメント履歴 (548件)

スポンサーリンク

LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>kemekemeさん
こちらは潜っているのでいつでもどうぞ!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 21:56
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
すみません。ファイヤーが何度やっても消費に±1のズレがあり今微調整しているところです。なのでもう少しかかりそうです汗24時までには何とか捕獲しますがもう少し待っていてもらっても良いでしょうか?

>塙香子さん
すみません。固定準伝説を捕獲しないと徘徊系を捕獲出来ないのでもう少しお待ちください。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 21:06
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>kemekemeさん
わかりました。では22時にお願いします。

>ぞおくそさん
明日は何時ごろが都合が良いでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 21:03
LoveLeiber1127出) b2準伝 求)b2準伝以外の準伝
わかりました。また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 13:48
LoveLeiber1127出) b2準伝 求)b2準伝以外の準伝
始めまして。
準伝説ではなく伝説は求めていないでしょうか?
こちらはグラードン、ルギア、ホウオウの乱数代行をできるのですが…
もしよければ図太い6VクレセリアinヒールボールNNハーティア
をお願いしたいのですが
こちらは3匹ともだせます!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/14 13:23
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
わかりました。では明日よろしくお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 22:32
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
了解いたしました。エンテイのNNはどういたしましょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 22:30
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>塙香子さん
ありがとうございます。ではその木のみとエンテイの交換お願いします。
交換は明日になるのですが大丈夫ですか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 21:56
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
わかりました。では明後日交換お願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 19:07
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>ニンバスさん
詳細ありがとうございます。NNはどういたしましょうかる
あと交換の方なんですが明日でもよろしいでしょうか?

>チキチキー太さん
了解いたしました。前期の通り交換は明日でもよろしいでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 18:43
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
ではその三つとお願いします。ファイヤーの個体値、性格、NNをお願いします。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 17:12
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
リュガ、チイラ、カムラ、ヤタピ、ズア、サン、スター、ミクル、イバン、ジャポ、レンブですかね。ただ木のみのレートがよくわからないので何個が良いとかはわからないです。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 16:44
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>kemekemeさん
下の通りなかなか乱数が成功しないので交換は明日になってしまうかもしれせん。すみません
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 16:36
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>ぞおくそさん
今乱数がなかなか成功しないので交換は明日でも良いでしょうか?徘徊系は乱数するの最後になってしまうので…
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 16:35
LoveLeiber1127出)SS周回余りの伝説 求)色々
>チキチキー太さん
ありがとうございます。ですがポイマは有り余っているので他に出していただける物はありますでしょうか?ポイマのこと事前にお伝えしておらずすみません。

>ごぼうさん
ありがとうございます。ファイヤーは先客の方がいるのですが…レートはあまりアイテムで考えたことが無いのですが、ポイマ、マスボは有り余っているのでその他の物が嬉しいです。ただ木のみの方は謎の実とか珍しいもの以外はだいたい持っているので高く見れないです。

>ニンバスさん
ありがとうございます。フリーザー了解しました。デオキシスの詳細お願いしても良いですか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 16:21
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>ぞおくそさん
そうですか…わかりました。

>ぞおくそさん、kemekemeさん
長らくお待たせしました。今周回が終わり、捕獲中ですので今日の夜以降でしたら何時でも交換出来ますので都合の良い時間、こちらにコメをよろしくお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/13 15:37
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>KEMEKEMEさん
すみません。今週は色々立て込んでいて今日やっと進めれる感じです。周回自体は1日で終わらせるぐらいに内容覚えてしまったので明日には交換できると思います。
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/11 13:25
LoveLeiber1127出)SSでの乱数代行 求)第五世代での乱数代行
>ぞおくそさん
こんにちは。今回の周回、用事か重なってしまいもうしばらくかかりそうです汗
ぞおくそさんのスレ拝見させていただきました。もし今余っている他の伝説、準伝説がご所望でしたらクレセリアと交換していただけないでしょうか?
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/11 12:14
LoveLeiber1127出)ポイマ 求)図鑑埋め協力
>てぃくますさん
交換ありがとうございました!これで図鑑完成に近づきましたo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/09 09:35
LoveLeiber1127出)ポイマ 求)図鑑埋め協力
>てぃくますさん
ありがとうございます。では30分からよろしくお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女13/06/09 09:17

スポンサーリンク