ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
レベル1というのが特異性なので基本的に観賞用ですね(>_<)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/08/02 20:33
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
自然保護区レベル1ギャラドスですから個体値不問です(-_-;)
個体値はメッセージ欄に書いてある通りですね・・・

返還されますか?
@wakakouko/塙香子13/08/02 20:25
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/08/02 20:20
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
20時20分了解しました、では後ほどお願いします(^^)
@wakakouko/塙香子13/08/02 20:10
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
ご提示有り難うございました、お手数かけましたm(_ _)m
こちらいつでも交換可能ですのでそちらで交換時間を決めてください!
@wakakouko/塙香子13/08/02 20:07
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
ダイブボール了解しました(^^ゞ

自己産でしたら是非交換お願いします
お手数ですがハンドルネームとふしぎなカードを写真にとってツイッターのほうにアップをお願いします
リスク回避ですので悪しからずm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/08/02 19:53
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
@bxh1812/さく様
コメントありがとうございます(^^)
電気球でしたら1:1での交換で大丈夫ですよ〜

ちなみにお聞きしますが電気球は自己産ですか?
@wakakouko/塙香子13/08/02 19:43
wakakouko出)スイクン乱数代行
最近本当に改造多いですよね・・・気をつけねば(T_T)
それでは、おいとまさせていただきます
@wakakouko/塙香子13/07/28 20:38
wakakouko出)スイクン乱数代行
わかりました、また機会があればお願いします(^^)

あの後BVを要求したところあいての態度が急変して取引にはいたらなかったみたいです(>_<)
@wakakouko/塙香子13/07/28 20:29
wakakouko出)スイクン乱数代行
こんにちは〜
以下テンプレにて
[希望個体値]A×5V
[希望性格]ずぶとい
[(一応)希望ボール]捕まえやすいボールでかまいません
[希望NN]ふうらい
[出せる物]
色野生乱数、NN変更可
ガントル:意地っ張り:C×5V:頑丈:ダーク
バッフロン:意地っ張り:C×5V:草食:ゴージャス
シキジカ:意地っ張り:C×5V:草食:ネスト
シキジカ:陽気:C×5V:草食:ネスト
バチュル:意地っ張り:C×5V:緊張感:ヒール
バスラオ:陽気:C×5V:適応力:ダイブ
カブルモ:意地っ張り:C×5V:脱皮:ゴージャス
ミネズミ:意地っ張り:C×5V:鋭い目:ネスト
ルナトーン:控えめ:A×5V:浮遊:ゴージャス
バスラオ:臆病:A×5V:適応力:ダイブ
キャモメ:臆病:A×5V:鋭い目:ダイブ
キャモメ:控えめ:A×5V:鋭い目:ダイブ

ダメ元ですが検討してくださると幸いですm(_ _)m

あとこちらが割とメインなんですが
ユーザーページの個人的に交換したくない方の
@0916Maron/(・ω) てへぺろ さん
ですが最近の取引のことを言われているのでしたらポケチェックをしてちゃんと断ってますよ〜、風評被害があるので疑惑とか事実確認がはっきり取れてないものに関しては消されたほうがよろしいかと思われますが・・・(-_-;)
@wakakouko/塙香子13/07/28 20:20
wakakouko(出)ミロス島トルネロス陽気初期 (求)育成代行
ではお言葉に甘えて怪しませて頂きます

コピーに関わっている以上、お二人はそのリスクを加味しても交換したいと思いますか?
たとえSEED提示されてもコピーの可能性は払拭できません
あとはお二人の常識にお任せします
@wakakouko/塙香子13/07/24 15:54
wakakouko(出)ミロス島トルネロス陽気初期 (求)育成代行
横槍失礼します

はじめまして、コピをー依頼したいのですが可能でしょうか?
【コード】502940089663
【コピー希望ポケモン】1
【どれを何体に】キモリを2体に
【備考】
なにか不備がございましたら御連絡ください。
http://pokemon.pecori.jp/bbs/m-v3/read.cgi?mode=view2&f=1875&no=0-258

別件ですが、これは何でしょうか?
交換される方も、貴重な個体なので欲しいという気持ちはわかりますが、常識的な判断をされてはいかがでしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/24 15:37
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
お手数かけました(T_T)
改めて交換ありがとうございました(>_<)
@wakakouko/塙香子13/07/23 19:44
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
交換したヨーテリー郡の中に紛れてました(>_<)
潜り直します
@wakakouko/塙香子13/07/23 19:40
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
ちょっと待って下さい確認します
@wakakouko/塙香子13/07/23 19:39
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
交換ありがとうございました!
個体値確認出来ました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/23 19:39
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
潜ってますか?
@wakakouko/塙香子13/07/23 18:44
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
SEED提示ありがとうございます!
では交換お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/23 18:38
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
あ、一応SEEDのほうお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/23 18:30
wakakouko【募集締切】(出)HGSS三鳥乱数代行セット (求)ポイマ
こんにちは〜
では準備出来しだい潜ります(^^)
@wakakouko/塙香子13/07/23 18:25

スポンサーリンク