ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
潜ってますのでいつでもいらしてください(^^)
フレコはメッセージ欄と通りなのでお間違えにならないようお願いします

@tomotakuhirotak/とも様
わかりました、ではしばらくお待ち下さい(^^)
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:16
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@keimahuri149/マフリ様
了解です
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:14
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@tomotakuhirotak/とも様
1体でよろしいですか?
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:13
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
今から交換可能です(^^)
準備ができ次第潜ります

@tomotakuhirotak/とも様
了解しました、では臆病と王者の印1:1で交換させていただきます
先に@yukimi_000/ゆきみ様との交換になりますのでその後でもよろしいでしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:11
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@GokuuSaiyazinn/ケンツ様
コメントありがとうございます
メッセージ欄の通り今回は先着2名との交換となります
今後同じような板を立てる予定なのでその時にお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:09
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@tomotakuhirotak/とも様
腕白と穏やかは在庫1体しかなかったので@yukimi_000/ゆきみ様との交換でなくなってしまいましたので臆病なら提供可能です
その場合王者の印と1:1で交換させていただきます
臆病を希望されないのであればまた機会にお願いします

@keimahuri149/マフリ様
メッセージ欄の通り今回は先着2名との交換になりますので申し訳ありませんがまた機会にお願いしますm(_ _)m
@tomotakuhirotak/とも様様が降りられた場合は臆病のみなら交換可能です
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:07
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@tomotakuhirotak/とも様
申し訳ありません、進化アイテムはおうじゃのしるし、りゅうのウロコを求めております
こちらの不備でご迷惑をかけますm(_ _)m
ポイマのみでの交換はどうでしょう?
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:02
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
コメントありがとうございます、昨日はすみませんm(_ _)m
6vメタモンの腕白と穏やか了解しました
交換時間はどうしましょう?
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:00
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@seroganesan/マダツボミ塔様
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/01 22:53
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@seroganesan/マダツボミ塔様
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/01 22:49
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@haya_mii/いりえ様
いえいえ全く問題なかったですよ(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/01 22:45
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@haya_mii/いりえ様
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします

@seroganesan/マダツボミ塔様
交換可能になりました
潜っておきますのでお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/01 22:41
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
そろそろ時間ですので潜っておきますねー
@wakakouko/塙香子13/07/01 22:30
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@KANA_poke01/佳奈様
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:57
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@KANA_poke01/佳奈様
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:54
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@seroganesan/マダツボミ塔様
了解しました、では後ほどお願いします

@KANA_poke01/佳奈様
なかなか繋がりませんね(^_^;)
ソフト再起動してきます
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:47
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@seroganesan/マダツボミ塔様
臆病了解しました、交換時間の方ご一考くださいm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:45
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@seroganesan/マダツボミ塔様
6Vメタモンですよね?
でしたら上記あげるものの欄のとうり臆病、腕白、穏やかからの選択となりますのでよろしくお願いします

交換時間ですが10時半は@haya_mii/いりえ様との交換予定がはいっているのでその少し後でもかまいませんか?
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:44
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@haya_mii/いりえ様
性格、交換時間了解しました
では後ほどお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:40
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
コメントありがとうございます
すみませんが今回は先着3名の交換となります
すでに〆切っておりますので、非常に申し訳ありませんがまたの機会にお願いします

後日同じようなトレードを立てますのでその時にまたお見えできたら嬉しいです
@wakakouko/塙香子13/07/01 21:37

スポンサーリンク