ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
NN:キバルオン
ボール:ダイブ
でお願いします
ボールですが面倒でしたら捕まえやすいものにしてもらってもかまいません

@karen_0615/ぽち様
返信ありがとうございます
最近改造アプリが流行っておりますので疑心暗鬼になってました、申し訳ありませんm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/12 20:04
wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
返信ありがとうございます、こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
ではあいだということで9個でどうでしょうか?
ご検討お願いします

個人的な要件で板汚しまがいなことをして大変申し訳無いのですが

@karen_0615/ぽち様
ポイマ40個とされてますが先日ポイマ70個で交換されてましたよね?
乱数が出来ないということなのでライモン乱数もできないとして、厳選でライモンドームでベテラン2人を出すのはかなり骨が折れる作業かと思われます。よって1日平均1個強としてお持ちのブラックでROM1つとなりますと単純計算で100日かかることになります。前述の交換以前も度々ポイマでの交換されてますしさすがに怪しまれます。交換で手に入れたとおっしゃってますが、過去の取引を拝見させていただいたところそのような節もありません。
見当違いな質問であれば非常に申し訳ないのですが、そのポイマはどのように手に入れたものでしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/12 19:40
wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
こんばんは〜

臆病めざ氷コバルオン(VuuVVV)をポイマでの交換を希望したいのですが
どのくらいとお考えでしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/12 19:12
wakakouko新規〆切(出)自己産通常色孵化余り(6V、めざパ理想個体など) (求)ポイマ、ジャポの実など ※25時まで募集
これから用事がありますので明日(正確には今日ですね)の昼まで返事できなくなります
今夜のみの交換をご希望でしたら破棄していただいてかまいません
では、また昼に拝見させていただきます
@wakakouko/塙香子13/07/12 00:36
wakakouko新規〆切(出)自己産通常色孵化余り(6V、めざパ理想個体など) (求)ポイマ、ジャポの実など ※25時まで募集
はじめまして、こんばんは〜

【出せるモノ】
たべのこし2、ポイマ8
【欲しいモノ】
・ヤミラミ♀(6V) 性格しんちょう 特性いたずらごころ フェイント、自己再生、トリック遺伝済
・ポリゴン(6V) 性格なまいき 特性ダウンロード
・ポリゴン(めざ炎理想個体) 性格ずぶとい 特性トレース
・ウリムー♀(6V) 性格ようき 特性あついしぼう ステルスロック、氷柱落とし、氷柱針、地割れ遺伝済
・エアームド♀(6V) 性格わんぱく 特性がんじょう 追い討ち、ブレイブバード、ドリルくちばし、ステルスロック遺伝済
【希望NN】後ほど
【交換希望時間】明日午後から、詳細明日連絡

交換時間が明日でもよろしければ交換していただきたいです
ご検討いただけると幸いですm(_ _)m

0133-3218-2972
☆
@wakakouko/塙香子13/07/12 00:13
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/11 22:12
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/11 22:09
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
了解しました、お待ちしております(^^)
@wakakouko/塙香子13/07/11 22:05
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
潜ってます
フレコお間違えではないですか?
メッセージ欄に書いておりますフレコです
@wakakouko/塙香子13/07/11 22:01
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
@syo4215asuka/しょ様
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/11 21:59
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
@syo4215asuka/しょ様
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします

@jurr5/sya様
交換が終わりましたのでいつでもいらしてください
@wakakouko/塙香子13/07/11 21:56
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
@jurr5/sya様
なるほど(^^)
ではポイマ2つでお願いします
交換はこれから交換します@syo4215asuka/しょ様の後でよろしいですか?
@wakakouko/塙香子13/07/11 21:52
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
@jurr5/sya様
コメントありがとうございます
ポイマ以外の提供をご希望なら相談可能です
6Vメタモンのレートが2なのでポイマなら2個のみで大丈夫です
交換していただけるなら希望時間もお願いします

@mercury1651/mercury様
コメントありがとうございます
今回は先着2名となりますのでまたの機会にお願いします
後日同様の板を上げると思うのでその時にお見えできたら幸いです

@syo4215asuka/しょ様
ではこの後すぐで大丈夫ですか?
@wakakouko/塙香子13/07/11 21:47
wakakouko出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで
@syo4215asuka/しょ様
コメントありがとうございます
了解しました、交換希望時間をお聞かせください
@wakakouko/塙香子13/07/11 21:42
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
こちらも個体値ばっちりでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/08 23:29
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
交換ありがとうございました
個体値の確認をお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/08 23:22
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
では潜っておきますので準備出来しだい話しかけてくださいm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/08 23:12
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
了解です(^^)
この後交換ということでよろしいですか?
@wakakouko/塙香子13/07/08 23:07
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
ラティ: NNカオリーヌ
クレセ: NNルーナ
レジ: NNリトラス
でお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/08 22:59
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
わかりました(^^)
変更しておきますね〜
@wakakouko/塙香子13/07/07 23:10

スポンサーリンク