ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自然保護区産レベル1ギャラドス
性格:ようき
ボール:ゴージャス、ネスト、ダイブ、プレミアから選択
NN:変更可

欲しいモノ

乱数産ポケモン
孵化、野生、準伝などご提示ください

アイテム
ポイマ、電気球のみ募集

レートは相談でお願いします

メッセージ

乱数情報
消費数,乱数,出現,性格,シンクロ,性格値
77,196E5056,ギャラドス,ようき,×,6E86C738,
初期SEED:2AE5461B99AECAB5
30,0,22,2,17,16,はがね,43,

その他ご不明な点、質問やレート相談等、お気軽にコメント下さい(^^)

投稿日時 : 2013/08/02 18:56

最終更新日時 : 2013/08/02 20:48

スポンサーリンク

コメント(12件)

wakakouko12@wakakouko/塙香子
レベル1というのが特異性なので基本的に観賞用ですね(>_<)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(17人)
13/08/02 20:33
39_poke11@39_poke/さく
乱数知識がないもので(´Д` )申し訳なかったです

電気玉はサブロムにもありますので、観賞用として頂きますねー!(^O^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/02 20:31
wakakouko10@wakakouko/塙香子
自然保護区レベル1ギャラドスですから個体値不問です(-_-;)
個体値はメッセージ欄に書いてある通りですね・・・

返還されますか?
良い評価(17人)
13/08/02 20:25
39_poke9@39_poke/さく
交換ありがとうございました(^O^)
こちらが確認していなかったのが悪いのですが、個体値は不問でしたか?(´Д` )
良い評価(38人)
13/08/02 20:24
wakakouko8@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
13/08/02 20:20
wakakouko7@wakakouko/塙香子
20時20分了解しました、では後ほどお願いします(^^)
良い評価(17人)
13/08/02 20:10
39_poke6@39_poke/さく
いえいえ(^O^)確認して頂けて良かったです。

そうしましたら20時20分に潜りますので、交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/02 20:09
wakakouko5@wakakouko/塙香子
ご提示有り難うございました、お手数かけましたm(_ _)m
こちらいつでも交換可能ですのでそちらで交換時間を決めてください!
良い評価(17人)
13/08/02 20:07
wakakouko4@wakakouko/塙香子
ダイブボール了解しました(^^ゞ

自己産でしたら是非交換お願いします
お手数ですがハンドルネームとふしぎなカードを写真にとってツイッターのほうにアップをお願いします
リスク回避ですので悪しからずm(_ _)m
良い評価(17人)
13/08/02 19:53
39_poke3@39_poke/さく
お返事ありがとうございます!

そうしましたら、ダイブボールで捕獲して頂けますでしょうか?
NNはデフォルトのままで構いません!

電気玉はポケセン東京で貰ってきた、自己産の物です(^O^)
良い評価(38人)
13/08/02 19:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク