ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スイクン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです
一応臆病めざ氷が光りますが需要は無いと思ってます。
ボールはマスボでお願いしたいですが条件によっては変えられます。
先に言っておきますとダイボは輸送が大変なので今回はやりません。

レート調整
5世代孵化乱数(色可)
色意地っぱ5V
レジロックinゴジャボ
レジスチルinゴジャボ
色陽気5V
キュレムinダイボ
色A不問控えめめざ炎
レジアイスinダイボ

欲しいモノ

一応欲しいものは
ゴチミルコード、3世代乱数ですが
特に3世代乱数は来ないと思いますので
基本提示していただく形をとります。
これからコードの購入される方は待ちますので大丈夫です。

メッセージ

5世代孵化乱数、育成代行、アイテム(王冠を除く)は希望しません。

[希望個体値]
[希望性格]
[(一応)希望ボール]
[希望NN]
[出せる物]

交渉するかは評価や交換履歴、対応を見てから判断させて頂きます。
交換は早くて今日中、遅くて…というのははっきりは言えません。
開示希望の方にはseedを開示します。

レスポンスが遅くなりますがご了承ください。

投稿日時 : 2013/07/28 18:55

最終更新日時 : 2013/07/28 22:18

スポンサーリンク

コメント(6件)

showers8177@showers817/アシュリー
@0916Maron/(・ω) てへぺろ さん
はじめまして!
その点は申し訳なかったです。
ただこのトレ板がだんだん改造産が増えてきて、その提供者が別垢で再び提供した時に分かるよう作った物です。
1個人のプロフなのでそこまで見る人も多くないと思いますし、塙香子さんのような方の情報によって正確性を高め、改造産提供者の対抗策としているので一応続けたいとは思います。
実際このようなリストを作っている方も少なくないのでご理解いただきたいと思います。
良い評価(28人)
13/07/28 20:47
wakakouko5@wakakouko/塙香子
最近本当に改造多いですよね・・・気をつけねば(T_T)
それでは、おいとまさせていただきます
良い評価(17人)
13/07/28 20:38
showers8174@showers817/アシュリー
@wakakouko/塙香子 さん
いえいえご提示ありがとうございました!

最近危ない人が多いのでリストをつくることにしたんですが
そうやって報告していただけると情報の正確性が出るので助かります!
良い評価(28人)
13/07/28 20:32
wakakouko3@wakakouko/塙香子
わかりました、また機会があればお願いします(^^)

あの後BVを要求したところあいての態度が急変して取引にはいたらなかったみたいです(>_<)
良い評価(17人)
13/07/28 20:29
showers8172@showers817/アシュリー
@wakakouko/塙香子 さん
コメントありがとうございます!
一応求めてるのは実用性のなるものなので難しいですね…

報告ありがとうございます!
続きはtwitterでと言うことで確認が出来なかったのでこのように描かせて頂いておりました。そのため、一応取引どまりにしておいたつもりです。
これから修正しますねー
良い評価(28人)
13/07/28 20:25
wakakouko1@wakakouko/塙香子
こんにちは〜
以下テンプレにて
[希望個体値]A×5V
[希望性格]ずぶとい
[(一応)希望ボール]捕まえやすいボールでかまいません
[希望NN]ふうらい
[出せる物]
色野生乱数、NN変更可
ガントル:意地っ張り:C×5V:頑丈:ダーク
バッフロン:意地っ張り:C×5V:草食:ゴージャス
シキジカ:意地っ張り:C×5V:草食:ネスト
シキジカ:陽気:C×5V:草食:ネスト
バチュル:意地っ張り:C×5V:緊張感:ヒール
バスラオ:陽気:C×5V:適応力:ダイブ
カブルモ:意地っ張り:C×5V:脱皮:ゴージャス
ミネズミ:意地っ張り:C×5V:鋭い目:ネスト
ルナトーン:控えめ:A×5V:浮遊:ゴージャス
バスラオ:臆病:A×5V:適応力:ダイブ
キャモメ:臆病:A×5V:鋭い目:ダイブ
キャモメ:控えめ:A×5V:鋭い目:ダイブ

ダメ元ですが検討してくださると幸いですm(_ _)m

あとこちらが割とメインなんですが
ユーザーページの個人的に交換したくない方の
@0916Maron/(・ω) てへぺろ さん
ですが最近の取引のことを言われているのでしたらポケチェックをしてちゃんと断ってますよ〜、風評被害があるので疑惑とか事実確認がはっきり取れてないものに関しては消されたほうがよろしいかと思われますが・・・(-_-;)
良い評価(17人)
13/07/28 20:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク