ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko出)色固定シンボル余り
すいません、表記し忘れましたが孵化乱数のほうは6v,野生乱数のほうはC0他5vです

帰宅後、交換時にSEED提示も可能です
@wakakouko/塙香子13/07/19 10:12
wakakouko出)色固定シンボル余り
こんにちわ、お世話になっております

色孵化乱数
*おだやかムウマ:影打ち 道連れ 呪い 遺伝
*いじっぱりラルトス(トレース):影打ち あやぴか 置き土産 金縛り 遺伝
*おくびょうツタージャ:遺伝なし
*いじっぱりミズゴロウ:雪雪崩 原始の力 カウンター ミラーコート 遺伝
*ひかえめフィオネ:遺伝なし

色野生乱数
いじっぱり草食シキジカ
いじっぱり緊張感バチュル

全て自己産、NN変更可能です

このあたりはいかがでしょうか?
こちら複数とアグノムかテラキオンと交換していただければ幸いです
ご検討お願いします、こちら暫く返信遅れます
@wakakouko/塙香子13/07/19 09:53
wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
お返事待ってます、Twitterのほうに連絡くれると気付きやすいと思います
@wakakouko/塙香子13/07/18 15:49
wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
お忘れですかね?
一旦席を外します、今日この後は24時まで交換可能です
@wakakouko/塙香子13/07/17 17:45
wakakouko出)B2準伝 求)育成代行、ポイマ、孵化乱数
そろそろ時間ですので潜っておきます
いつでもいらしてください(^^)

フレコは2366-4836-1209で大丈夫ですか?
@wakakouko/塙香子13/07/17 17:28
wakakouko(求)乱数(出)ポイマ、古代の王冠、でんきだま
返信ありがとうございます
直ちに捨てる必要はないかと思われます
信頼出来る友達であればきちんと確認をとれば、交換に出しても問題ないかと思います
しかし交換する側から言えば本当に友達産なのかはわからないためこれについての証明はほぼ不可能かと思います(友達が使っているツイッターにてコメントしてもらうなどがありますが交換にたいしてそこまでプライベートを持ち込む必要はないかと思います)
改造であれば周回の証拠も作れてしまうため、これについても証明はほぼ不可能かと思います
やや常識では考えにくい数なので所有数について疑われることは必至だと思います

つきつめるとここでのトレードに対して、コピー産という可能性はどうやっても拭いきれません
しかし、それはみなさん信頼によって払拭していると考えています
従って自分が改造でないと確信しており、相手も自分のことを信用しているのであれば、交換して問題ないかと思われます(もちろんまた今回の様に指摘されることもあるかと思います)

次に交換される際に電気玉でしたらツイッターのアカウント名を書いた紙と共にカセットを写真にとり、ツイッターにアップし、詳細を書いておけば問題ないかと思われます

改造でないという証拠を私に提示していただく必要はありません
レートに関しては過去のトレードを参考にして考えなおすことをおすすめします

乱数ですがパラメータさえきちんと求めてしまえば後は順を追っていけばできるかと思います
5世代乱数はほぼ出来るため、私のツイッターに連絡くださればアドバイスもできるかと思います、もう1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

長々と失礼しました
@wakakouko/塙香子13/07/17 00:25
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
了解です、また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/16 23:22
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
交換ありがとうございました、アイテムをつけていただき痛み入りますm(__)m
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/16 23:06
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
ではこちらもすぐ潜ります
孵化乱数産を含む交換のため、フレコはサブロムの方お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/16 22:59
wakakouko(求)乱数(出)ポイマ、古代の王冠、でんきだま
返信ありがとうございます
少し指摘させていただきます(こちらの認識が間違っていた場合は申し訳ありません)

まず、この掲示板に限ったことではないですが、改造関連のトレードにはよく、「友達から〜」や「身近な人が〜」などという決まり文句が使われます
本当だとしても友達が改造していないという保証はどこにもないため、いずれにせよ信用性に欠けます

また、レートに関して、たしかに非乱数勢にとって乱数産の価値は多大なものでしょうが、1周回するのにどれくらいかかりますか?労力を加味すると孵化乱数2体に対して50個を躊躇なく出すというのはかなり常軌を逸しています

そもそも50周回したという事自体疑わしいです
乱数に1週間挑戦したとおっしゃいますが50周回には何週間かかりますか?その間にサイトを参考にしたり、誰かに教えてもらうなどすれば必ずできると思われます

また、電気球に関して、ROMをたくさん借て、ということですがこの表現からすると各ROM1つずつ受け取ったという解釈がなされるのが自然だと思いますがその点はどうですか?
リセットを繰り返すならたくさん借りる必要もありませんし、上記の認識では84個のROMで受け取ったと読み取れるのですが、いささか現実味にかけます
もう1度借りていただいてツイッターに写真をあげるなどすれば信頼を得られるでしょうが・・・・

以上の点から現実性、論理性にかけます
勿論ライト様が改造をしていると決めつけているわけではなく、筋が通っており、納得のいく説明がなされれば信用を取り戻せるかと思います
しかし現段階では不審な点が多く、疑わざるを得ない状況です
@wakakouko/塙香子13/07/16 21:04
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
お疲れ様でしたm(__)m
実数値の確認も取れました、ロコンはこちらで進化させますのでそのままで大丈夫ですb
交換できるのが23:00頃ということで時間が近くなりましたらまた書き込みさせていただきます
@wakakouko/塙香子13/07/16 16:40
wakakouko(求)乱数(出)ポイマ、古代の王冠、でんきだま
横槍失礼します
王冠50や電気玉15など所有数に疑問を抱くのと
明らかにおかしいレートを躊躇なく提示している点から不正規での入手としか思えません
@wakakouko/塙香子13/07/16 09:00
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
3体ということで2日を目処にお願いします
終わり次第連絡ください
@wakakouko/塙香子13/07/15 00:05
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
下記コメントを読んでください
@wakakouko/塙香子13/07/14 23:58
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
まだでしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/14 23:56
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
潜ってますので早めにお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/14 23:50
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
今から可能ですが手早くお願いします

それと交換予定時間には風呂には入ってませんでしたよね?
その後風呂というのは余計印象悪いですよ
@wakakouko/塙香子13/07/14 23:39
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
@triviumNKYM/チョコボールすー様
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/14 23:07
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
もう20分たってますがまだですかね・・・・
@wakakouko/塙香子13/07/14 22:21
wakakouko〆 出)乱数余り 求)アイテム、育成代行
育成代行の個体はこちらのフレコで4900-2212-2188お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/14 22:17

スポンサーリンク