ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
了解しました(^^)
では交換可能となりましたら連絡お願いします
NNだけ決まり次第書き込みよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/06 09:54
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
おはようございます
提示ありがとうございます

交換ですがいつ頃できそうですか?
@wakakouko/塙香子13/07/06 09:13
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
今日はもう就寝するのでまあ明日明後日お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/06 00:13
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
了解しました、ごゆっくりお考えください(^^)

一応初期SEEDのほうお聞きしてもよろしいですか?
@wakakouko/塙香子13/07/05 21:12
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
ではマスターで3匹頼んでもよろしいでしょうか?

手間が変わらなければすべてめざ炎希望なのですがどうでしょうか?
手間なら6VやA×5Vでかまいません

性格は
ラティ:臆病 NNカオリーヌ
クレセ:臆病 NNルーナ
レジ:控えめ NNリトラス
でお願いします

キュレムのNNはどうしましょう?
@wakakouko/塙香子13/07/05 21:00
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
クレセリア、ラティオス、レジアイスはちょうど欲しかったので是非交換させていただきます(^^)
レートですがどのようにお考えでしょうか?

これから少し返信が遅れます、ご了承ください
@wakakouko/塙香子13/07/05 18:12
wakakouko出)5Vひかえめ色キュレム
@hbzkn/あるばむくん様
コメントありがとうございます

B,B2の固定高個体準伝ですが具体的には何がだせますでしょうか?
レート的にこれくらい出せるというものがあるならお聞かせくださいm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/07/05 17:21
wakakouko出)サンダー乱数代行など
ドライバーの方法はしたくないので・・・
今回は降りさせて頂きます
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/03 18:07
wakakouko出)サンダー乱数代行など
ポイマのみですと15個くらいと考えてます
野生乱数ですがアベニュー復活の都合で新規は厳しいですね・・・
自然保護区産レベル1ギャラドスなら捕獲済みがいますのですぐにだせますが(^_^;)
@wakakouko/塙香子13/07/03 16:58
wakakouko出)サンダー乱数代行など
返信ありがとうございます
めざ炎レジアイスを希望したいのですがポイマのみ、育成代行のみですとそれぞれいくつ、何体くらいとお考えでしょうか?
手間が変わらないのであれば色でお願いしたいのですが
ご検討お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/03 16:42
wakakouko出)サンダー乱数代行など
こんにちは〜
質問ですが、ポイマや育成代行での交換は可能でしょうか?
@wakakouko/塙香子13/07/03 16:25
wakakouko出)ホウオウ 求)孵化あまり
了解しました、非常に残念です
信頼の欠如となりますので今後このようなことはなさらないほうがよろしいかと思われます
@wakakouko/塙香子13/07/03 15:38
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
@wakakouko/塙香子13/07/02 23:04
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 23:01
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
すいません少し席を外していました;
今から潜ります
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:50
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@tomotakuhirotak/とも様
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:41
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
NN了解しました〜、変更しておきますね^_^
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:32
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@tomotakuhirotak/とも様
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:29
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
@yukimi_000/ゆきみ様
了解しました、調子が良くなったら書き込みお願いしますm(_ _)m
今日ですと24時まで可能です
後日でも全然大丈夫なのでその際はツイッターのほうに連絡ください(^^)

@tomotakuhirotak/とも様
では先に交換お願いします
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:26
wakakouko〆 出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど
繋がりませんね・・・潜り直しますね〜
@wakakouko/塙香子13/07/02 22:21

スポンサーリンク