ポケモントレード

@wakakouko コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

wakakouko〆出)孵化乱数余り 求)育成代行
すいません、行き違いましたね(^_^;)
@wakakouko/塙香子13/06/20 22:02
wakakouko〆出)孵化乱数余り 求)育成代行
ポケ質はどうしましょう?
@wakakouko/塙香子13/06/20 22:01
wakakouko〆出)孵化乱数余り 求)育成代行
意外と簡単にできるのでぜひお試しください^_^
交換時間了解しました、準備出来しだい潜っておきます
@wakakouko/塙香子13/06/20 21:56
wakakouko〆出)孵化乱数余り 求)育成代行
こんばんは〜
育成代行請け負わせていただきます

■希望ポケモン
7.エアームド♂★ 腕白頑丈6v ステロ、鈍い
17.シェルダー♂★ やんちゃスキリン6v 氷柱針、ロクブラ
23.テッシード♂ 勇敢鉄トゲ5vS0 悩みの種、ステロ、宿木、種爆弾
27.ニョロモ♂★ 控えめすいすいめざ草 アンコ
29.バルビート♂ 腕白悪戯心6v トリック、地球投げ、バトン、アンコ
32.ヒポポタス♂ 腕白砂起こし6v 吹き飛ばし、怠ける、蓄える、寝言
35.ポリゴン 穏やかトレース6v
■希望NN 考えさせてください
■交換希望時間 24時までなら何時でも可、そちらの希望にそいます
■今晩の夕飯のおかず 鶏肉と牛蒡のフリカッセ

ご検討お願いします
@wakakouko/塙香子13/06/20 21:43
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
了解しました、お待ちしております^_^
@wakakouko/塙香子13/06/19 22:18
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
同じ個体でよろしければ少々時間をいただきますができますよ(^^)
気づくのに時間かかるかもしれませんが送っていただいて大丈夫ですb
@wakakouko/塙香子13/06/19 22:11
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
個体値ばっちりでしたb
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/06/19 22:02
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/06/19 21:57
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
NNは
ボーマンダ:ブリーカー
レジギガス:こしおも
でお願いしますm(_ _)m

では準備出来しだい潜ります
@wakakouko/塙香子13/06/19 21:48
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
ありがとうございます(^^)
ギャラドスのNNはどうしましょう?
あと、交換希望時間をお願いします

こちらは今から24時までならいつでも大丈夫です
@wakakouko/塙香子13/06/19 21:42
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
ありがとうございます
鉢巻カイリュー、ボーマンダあたりが気になりますね^_^

何体くらいと交換とお考えでしょうか?
レジギガスもいただくので、こちらとしては1体でもかまいません
ご希望の数をお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/06/19 21:37
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
すいません遅れました

レジギガスと育成済み複数で了解しました

カイリュー
ボーマンダ
メタグロス

の詳細をお願いできますか?
@wakakouko/塙香子13/06/19 21:13
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
>>@terajubeat/てらんてぃ様
コメントありがとうございます
色孵化乱数ですと何体くらいお願い出来ますでしょうか?
また、育成済みを提示していただけるとありがたいです

上記2つを検討してレジギガスかどれにするか決めたいと思います
@wakakouko/塙香子13/06/19 20:53
wakakouko出)自然保護区レベル1ギャラドス 求)いろいろ
LV1観賞用なので個体値は適当ですね・・・
30,0,22,2,17,16,はがね,43,
となっております
@wakakouko/塙香子13/06/19 19:56
wakakouko出)ポイマ1 求)特攻Vメタモン
こんにちは
もう少し後での交換でよろしければ特攻Vメタモンを提供できます
確認ですが特攻のみの1Vでよろしいですか?
@wakakouko/塙香子13/06/17 17:55
wakakouko出)SS周回余りの伝説 求)色々
交換ありがとうございました
個体値もばっちりです
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/06/15 21:55
wakakouko出)SS周回余りの伝説 求)色々
お疲れ様です^_^
交換時間ですがただ今から今日の12時までならいつでも可能です
@wakakouko/塙香子13/06/15 21:02
wakakouko出)SS周回余りの伝説 求)色々
了解です、急ぎではないので明日でも明後日でも大丈夫ですよ^_^
@wakakouko/塙香子13/06/14 21:09
wakakouko出)SS周回余りの伝説 求)色々
では夕方以降また伺います
よろしくお願いします
@wakakouko/塙香子13/06/13 22:35
wakakouko出)SS周回余りの伝説 求)色々
NN:もみじ
でお願いしますm(_ _)m
@wakakouko/塙香子13/06/13 22:31

スポンサーリンク