ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)孵化乱数余り 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ツイッターで連絡可能な方のみお願いします■

こちらの板は頻繁には見ないので気付きにくいので
交渉が確定次第、こちらからフォローさせて頂きます
諸事情により、当方のアカウントは鍵をかけておりますので
フォローして頂かないと双方リプが見えないと思います
お手数ですが、フォローリクエストを入れて頂けると助かります

また、メインアカウントが別にある場合は一言声かけて下さい

ツイッターで連絡不可な方は申し訳ないですが、ご遠慮させて下さい

レートは代行1匹に対して、こちら7匹出します

TN:しゃとあ
ID:28022 SID:58480

全てNN変更可能
★は色違いとなってます

1.アサナン♀★ 意地っ張りヨガパワー6v ドレパン、バレパン、秘密の力、猫騙し
2.アノプス♂★ 陽気すいすい6v 嫌な音、Xポイズン、叩き落とす
3.イーブイ♂ 図太い適応力6v 鈍い、欠伸、甘える、願い事
4.イーブイ♀ せっかち適応力めざ氷 アシパ、欠伸、甘える、願い事
5.ウパー♂★ 意地っ張り貯水6v 自己再生、カウンター、鈍い、アンコ
6.ウリムー♀ 意地っ張り雪隠れ6v 地割れ、ステロ、氷柱針、氷柱落とし
7.エアームド♂★ 腕白頑丈6v ステロ、鈍い
8.エレキッド♂★ おっとり静電気6v Xチョップ、炎P、冷凍P
9.オムナイト♂★ 控えめシェルアーマー6v 毒菱、搾り取る、水の波動、濁流
10.ガーディ♀★ 意地っ張り威嚇6v 噛み砕く、朝の日差し、インファ、フレドラ
11.キノココ♂★ 陽気ポイヒ6v きあパン、種マシンガン、ドレパン
12.グライガー♂ 腕白怪力鋏6v 辻斬り、カウンター、フェイント
13.ケイコウオ♀ 穏やか呼び水6v じたばた、高速移動、天使のキッス、甘える
14.ゴース♂★ 臆病6v 黒い霧、金縛り
15.サイホーン♂ 意地っ張り石頭6v 起死回生、噛み砕く、鈍い、カウンター
16.サニーゴ♀ 意地っ張り張り切り6v 諸刃
17.シェルダー♂★ やんちゃスキリン6v 氷柱針、ロクブラ
18.ストライク♀ 慎重テクニ6v カウンター、起死回生、堪える
19.ズバット♂★ 陽気精神力6v 吹き飛ばし、ブレバ、追い討ち、石火
20.ズルッグ♂ 慎重脱皮6v ドレパン
21.タツベイ♀★ せっかち力ずく6v ハイポン、竜舞
22.ダンゴロ♂★ 勇敢頑丈5vS0 鈍い、マグニチュード、ヘビーボンバー
23.テッシード♂ 勇敢鉄トゲ5vS0 悩みの種、ステロ、宿木、種爆弾
24.ドーミラー 勇敢浮遊5vS0
25.ナエトル♂★ 意地っ張り新緑6v 種爆弾、馬鹿力、蓄える、ド忘れ
26.ニューラ♂ 陽気悪い手癖6v 猫騙し、追い討ち、カウンター、冷凍P
27.ニョロモ♂★ 控えめすいすいめざ草 アンコ
28.バニプッチ♀★ 臆病アイスボディめざ炎 鉄壁、ボディパージ
29.バルビート♂ 腕白悪戯心6v トリック、地球投げ、バトン、アンコ
30.ヒコザル♂★ 無邪気猛火めざ氷(hAbCDS) 雷P、カウンター、アンコ、猫騙
31.ヒトカゲ♂★ 臆病猛火めざ氷 竜舞、竜波動、逆鱗、カウンター
32.ヒポポタス♂ 腕白砂起こし6v 吹き飛ばし、怠ける、蓄える、寝言
33.ビリリダマ 臆病防音めざ氷
34.フカマル♀★ やんちゃ鮫肌6v 逆鱗
35.ポリゴン 穏やかトレース6v

欲しいモノ

育成代行
Lv1→Lv100までお願いします

キノココ→キノガッサ H4 A252 S252
キノコの胞子だけあれば後の技は適当で大丈夫です

ポケルスについてですが
「つけない」もしくは「完治させた状態」で返却をお願いします

一応キノココは3匹居ます
2匹やって頂ける猛者の方も、3匹全部出来ると言える勇者さんもお待ちしてます

希望のポケモンが被ることがあると思います
ポケモンによっては2匹、3匹居たりすることがありますが
1匹しか居ないコの場合は申し訳ないですが
書き込みの早さよりテンプレをきちんと埋めてくれてる方を優先させて頂きます

メッセージ

育成代行を頼むに当たって評価を見させて頂く場合があります
場合によってはお断りすることもあります

育成代行については急いでいませんので
ゆっくりでもいいので確実正確に出来る方でお願いします

当方、金曜〜日曜の夜まで家に居ません
ですので、本日キノココを渡せる方でお願いします
返却の方は早くて日曜の22時頃になるかと思いますが
ちょっと分からないのでその辺りはツイッターで決めれたらいいなと思ってます

以下のテンプレを使ってコメントの方お願いします

■希望ポケモン
■希望NN(後でもOK)
■交換希望時間
■今晩の夕飯のおかず

投稿日時 : 2013/06/20 21:28

最終更新日時 : 2013/06/25 00:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

navarl_poke14@navarl_poke/かぼちゃ
>双風伝矢剣さん、塙香子さん
では、宜しくお願いしますー!
ツイッターの方フォローしておきますね!

終わり次第、ツイッターでご連絡頂ければと思います
急いでませんし当方日曜まで居ませんので
ゆっくりやって頂ければと思います

希望ポケモンの被りについてですが、ちょっとまだ把握出来てませんorz
もし1匹しか居ない場合は塙香子さんに変更して頂く形になってしまうと思います
こちらも分かり次第ご連絡しますね
良い評価(161人)
13/06/20 22:18
wakakouko13@wakakouko/塙香子
ではまたツイッターにて連絡させて頂きますねー
良い評価(17人)
13/06/20 22:17
navarl_poke12@navarl_poke/かぼちゃ
>塙香子さん
あ、ポケ質は必要ないですー!
書き忘れで申し訳ありませんorz
良い評価(161人)
13/06/20 22:02
wakakouko11@wakakouko/塙香子
すいません、行き違いましたね(^_^;)
良い評価(17人)
13/06/20 22:02
wakakouko10@wakakouko/塙香子
ポケ質はどうしましょう?
良い評価(17人)
13/06/20 22:01
navarl_poke9@navarl_poke/かぼちゃ
>双風伝矢剣さん
では、そろそろ潜りますねー
ポケ質の方は必要ありませんので
逃がしてもいい適当なポケモン2匹をお願いしたいです
最近夕飯ネタがなくて、皆様の夕飯を聞いてみた次第です・・!

>塙香子さん
トラブルがなければ5分ぐらいになると思いますので、宜しくお願いします!

>kaiseiさん
申し訳ないですが頼む方が決まってしまいました・・
また機会がありましたらお願いします!
麻婆豆腐いいですね!夏は辛いものも食べたくなります
良い評価(161人)
13/06/20 22:01
souhuudenn8@souhuudenn/クリス
交換時間了解です。今日のご飯人それぞれですね。
評価100%(4人)
13/06/20 21:58
7_kaisei7@7_kaisei/ディディー
はじめまして。

■3・イーブイ、10・ガーディ、14・ゴース、18・ストライク、21・タツベイ、25・ナエトル、31・ヒトカゲ
■NN無しでお願いします。
■本日11:00
■麻婆豆腐
よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
13/06/20 21:57
wakakouko6@wakakouko/塙香子
意外と簡単にできるのでぜひお試しください^_^
交換時間了解しました、準備出来しだい潜っておきます
良い評価(17人)
13/06/20 21:56
navarl_poke5@navarl_poke/かぼちゃ
コメントの方有難う御座います
今回は、双風伝矢剣さんに2匹と塙香子さんに1匹を頼みたいと思います

ビーンズさん、書き込んで下さったにも関わらず申し訳ないです
また次回機会がありましたらお願いします

>双風伝矢剣さん
有難う御座います
ツイッターの方は交換時間等が分かれば大丈夫ですので
18時からでも構わないです!

22時頃にキノココをお渡ししたいのですが宜しいでしょうか?

>塙香子さん
有難う御座います
双風伝矢剣さんの後に交換をお願いしたいです
22時過ぎ・・になりますかね?
鶏肉と牛蒡のフリカッセが凄い気になりました・・!
丁度ゴボウと鳥があるので挑戦してみたいです!
良い評価(161人)
13/06/20 21:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク