ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ1 求)特攻Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ1つ

欲しいモノ

求)特攻Vメタモン

メッセージ

宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2013/06/17 17:38

最終更新日時 : 2013/06/17 18:21

スポンサーリンク

コメント(8件)

susanoo728@susanoo72/しょっぺー
交換ありがとうございました!
お手数かけて申し訳ありません><
良い評価(11人)
13/06/17 18:19
HooMone7@HooMone/ネモ
交換ありがとうございました!遅くなりすみません(^_^;)
評価100%(1人)
13/06/17 18:17
HooMone6@HooMone/ネモ
こちらも潜りますね!
評価100%(1人)
13/06/17 18:15
susanoo725@susanoo72/しょっぺー
了解しました!
潜りますねー!
友達コードが変わってしまったので
3010 9298 6510
にお願いします><
良い評価(11人)
13/06/17 18:08
HooMone4@HooMone/ネモ
塙香子さん、ポイマ1つしかないので今回はすみません(^_^;)また何かあれば宜しくお願い致しますm( __ __ )m
評価100%(1人)
13/06/17 18:04
HooMone3@HooMone/ネモ
よーぎさん、今から交換出来るでしょうか?
評価100%(1人)
13/06/17 18:02
wakakouko2@wakakouko/塙香子
こんにちは
もう少し後での交換でよろしければ特攻Vメタモンを提供できます
確認ですが特攻のみの1Vでよろしいですか?
良い評価(17人)
13/06/17 17:55
susanoo721@susanoo72/しょっぺー
はじめまして!
性格おだやかの特攻Vのメタモン出せますよ。
良い評価(11人)
13/06/17 17:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク