ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)SS周回余りの伝説 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回の周回で余った伝説、準伝説の乱数代行をいたします。
余り
伝説
ルギア
ホウオウ
グラードン
準伝説
エンテイ
ファイヤー
フリーザー

欲しいモノ

欲をいえば図太い色6Vクレセリアが欲しいのですが…色々提示お願いします。
余りですのでそんなに高望みはしませんが、高個体値、配布、珍しいアイテムでしたらレート高く見させてもらいます。配布はいらないものもありますが…

メッセージ

ボールはマスボ固定(クレセリアの方はオシャボ考慮します)です。
臆病5V、図太い5Vでしたらひかります。
ポイマ、マスボは求めておりません。
優先度
換金アイテム>配布限定木の実>その他

投稿日時 : 2013/06/13 15:42

最終更新日時 : 2013/06/17 22:22

スポンサーリンク

コメント(55件)

yutodeyansu55@yutodeyansu/かみサラー
確認できました^o^
ありがとうございます
良い評価(12人)
13/06/17 21:20
LoveLeiber112754@LoveLeiber1127/戦神乙女
>チキチキー太さん
交換ありがとうございました。個体値の確認お願いしますo(^▽^)o
良い評価(30人)
13/06/17 21:17
yutodeyansu53@yutodeyansu/かみサラー
交換ありでした!
また機会があればお願いします^o^
良いユーザーのやつコメしときますね!
良い評価(12人)
13/06/17 21:17
yutodeyansu52@yutodeyansu/かみサラー
遅れましたすみません
良い評価(12人)
13/06/17 21:12
LoveLeiber112751@LoveLeiber1127/戦神乙女
>チキチキー太さん
そろそろお時間なので潜ってますね!
良い評価(30人)
13/06/17 20:58
yutodeyansu50@yutodeyansu/かみサラー
すみません、寝てしまいました
では。21時からでお願いします^o^
良い評価(12人)
13/06/17 19:48
LoveLeiber112749@LoveLeiber1127/戦神乙女
>チキチキー太さん
すみません。返信が無いので交換は明日お願いします。
時間は21時ごろでよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
13/06/16 23:34
LoveLeiber112748@LoveLeiber1127/戦神乙女
>チキチキー太さん
お疲れ様です。
こちらは10分程度(ファイヤーの移送時間)をいただければ今からでも交換可能ですが大丈夫ですか?
良い評価(30人)
13/06/16 23:10
yutodeyansu47@yutodeyansu/かみサラー
文化祭等で忙しく返事が出来ませんでした
すみません。
無事ファイヤーを捕獲出来たという事で
嬉しいです^o^
時間は基本16時以降ならかまいません。
日程はお任せします!!
良い評価(12人)
13/06/16 23:08
wakakouko46@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました
個体値もばっちりです
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
13/06/15 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク