ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン、6Uメタモン 求)ポイマなど 2名まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2:6Vメタモン:性格 臆病
レート3:6Uメタモン:性格 ひかえめ、臆病

すべて自己産です

欲しいモノ

レート1:ポイマ

その他アイテムなど

メッセージ

交換の手間を考えて今回は先着2名とさせていただきます
お一人様複数希望していただいてもかまいませんが在庫には限りがあります
ポイマでなくても進化アイテム(りゅうのウロコ、おうじゃのしるしのみ希望)などのその他アイテムも物によっては応じます
お気軽に質問してください、レートは相談です

サブロムでの交換となりますのでフレコは5373-1453-5717でお願いします

NNはそれぞれ6V、6Uとなっておりますがどうしても変更したい場合は言ってください
初期SEEDなどの乱数情報をご希望の方は申し付け下さい

投稿日時 : 2013/07/11 21:39

最終更新日時 : 2013/07/11 23:03

スポンサーリンク

コメント(20件)

jurr521@jurr5/sya
こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(20人)
13/07/11 22:20
wakakouko20@wakakouko/塙香子
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/07/11 22:12
jurr519@jurr5/sya
頂いた個体に問題はなかったです。
臆病がなかったので、助かりました!
ありがとうございました。
良い評価(20人)
13/07/11 22:12
wakakouko18@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
良い評価(17人)
13/07/11 22:09
wakakouko17@wakakouko/塙香子
了解しました、お待ちしております(^^)
良い評価(17人)
13/07/11 22:05
jurr516@jurr5/sya
大変失礼致しました。
登録しなおしたので、これから潜ります。
良い評価(20人)
13/07/11 22:04
wakakouko15@wakakouko/塙香子
潜ってます
フレコお間違えではないですか?
メッセージ欄に書いておりますフレコです
良い評価(17人)
13/07/11 22:01
jurr514@jurr5/sya
もう潜ってますよ!
そちらももう潜ってますか?
良い評価(20人)
13/07/11 22:00
wakakouko13@wakakouko/塙香子
@syo4215asuka/しょ様
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
13/07/11 21:59
syo4215asuka12@syo4215asuka/しょ
交換ありがとうございました!固体値確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
良い評価(26人)
13/07/11 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク