ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

前の板が下がってしまったので同じ内容を再掲させていただきます。
前回http://yakkun.com/bbs/trade/n52456
前々回http://yakkun.com/bbs/trade/n52418
応募者様の情報は過去の板の内容を引き継ぎます。

今回配布するものは全て二次配布厳禁ですので必ずお守りください。

★A賞★1名様→@nao_00_nao/ナオさま当選おめでとうございました
W1産通常色ボルトロス臆病めざ氷(UVUVVV)@マスボ(NNデフォルト固定)

★B賞★1名様→@beltthunder/Kakkiさま当選おめでとうございました
W1産ゼクロム意地っ張り6V@クイック(NNデフォルト固定)

★残念賞★
孵化乱数余り(NN変更必須)
詳細はマイページのリストを参照してください。
・A賞にはずれた人の中から5名様
・B賞にはずれた人の中から2名様
合計7名様

A賞
@2oerrs/おんぶいさま
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さま
@imanami45/いまなみさま
@chagomachagoma/ちゃごまさま
@Pay1roll/HappinessBIG4さま
B賞
@syo4215asuka/しょさま
@RisuSueide/sueide-risuさま
当選おめでとう(?)ございました!
引き渡しができなかったいまなみさま、ちゃごまさまのお二方は今後何かの機会に声かけていただければご希望されていたものをお渡しします。Twitterにリプ飛ばしていただいても構いません。残念賞なので交換が面倒でしたら放置でOKです。

★ちなみに選考方法ですが、A賞は意気込みのコメントが印象に残った方をピックアップしてあみだくじ、B賞は全員であみだくじ、残念賞はあみだに漏れた方の中から在庫と相談して…という形でやらせていただきました。

※今回配布したものはすべて二次配布厳禁です。ROM移動した都合上ボルトロス、ゼクロムはNN変更が出来ないので、もし万が一下記のID親名の個体が交換に出されていたりしたらTwitterにご一報ください。報告してくださった方には金一封…は無理ですが孵化乱数余りなどでよければ差し上げます。自分のポケモンが転売を繰り返されて責任の及ばないところに行ってしまうのが嫌なので、皆さまにご協力お願いいたします。
ボルトロスID46443親名みしぇ
ゼクロムID38806親名WHITE
孵化乱数ID07956親名みしぇ

欲しいモノ

ご参加いただきありがとうございました!
次回があるかは未定ですが、同じような企画をやることがあったら今回当選した方もそうでない方も是非また参加していただけると嬉しいです。

メッセージ

★当選者の発表とポケモンの引き渡し方法について
応募者はそれぞれ下記の時間に私のフレコを登録して潜っていてください。
時間になりましたらこちらが当選者のフレコのみを登録して潜りポケモンの引き渡しを行います。(つまり、潜ってみるまでは誰が当選したかわからないという形式です。引き渡し完了後にコメントでも当選者の発表をいたします。)
当選者が指定の時間に潜っていなかった場合、当選権は他の方に移転します。その際はこちらが新しい当選者のフレコを登録し直して再度潜ります。
こちらから引き渡し完了のアナウンスがあるまでは当選の可能性があるので潜ったままにしておいてください。
【A賞ボルトロスの引き渡し時間】8月10日22時〜
【B賞ゼクロムの引き渡し時間】8月10日22時30分頃〜
【孵化余りの引き渡し時間】8月10日23時頃〜
※時間は状況により変更になる可能性があります。上記の時間より早めることはしないので予定の時間が近くなったら板をご確認ください。
※孵化余りの繰り上げ当選はいたしません。
※当選者は引き渡し後速やかに受け取ったポケモンの個体値などの確認をお願いします。

★使用したseedなど
スペース省略のため過去の板にてご確認ください。
孵化乱数のseedは開示の希望があれは個別に対応します。

それでは、Wi-fiルームでお待ちしております。

8/9 16:50 残念賞の当選枠の変更、引き渡し方法に注意事項を1点追加
8/10 20:00 応募締切、残念賞の当選枠の確定
8/10 20:45 応募締切に伴い一部記載事項の省略

投稿日時 : 2013/08/10 11:51

最終更新日時 : 2013/08/10 23:44

スポンサーリンク

コメント(24件)

96petitchat31@96petitchat/michelle*
いまなみさま、ちゃごまさまへの引き渡しが完了していませんが一旦ここで板を閉めさせていただきます。
お二方は何かの機会に"そういえばあの時の残念賞…"と声かけてくださればご希望されていたものをお渡しします。別にいらん!という場合はスルーで結構です^^

それでは、参加していただいたみなさま本当にありがとうございました!
また当選者の方々も夢ポケやアイテムを持たせてくださったりお心遣い本当にうれしかったです(*^^*)ありがとうございました!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
13/08/10 23:41
2oerrs30@2oerrs/おんぶい
@96petitchat/michelle*さん

素敵な企画ありがとうございました!頂いたヤミカラスの個体値大丈夫でした!!コード間違えて登録してて慌てて潜り直したんですが、待っていただいてありがとうございました!

楽しかったです!ありがとうございました!
良い評価(91人)
13/08/10 23:25
tadano_darkness29@tadano_darkness/ダークネス
個体確認終わりました!

確かに6Vでした!

本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/08/10 23:20
syo4215asuka27@syo4215asuka/しょ
ドキドキな企画をありがとうございました!残念賞まであって楽しかったです(*´ω`*)頂いたウリムーは大切に育成させていただきますね。また交換などの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(26人)
13/08/10 23:18
96petitchat26@96petitchat/michelle*
残念賞当選者は以下の7名様です。おめでとう(?)ございました!
A賞
@2oerrs/おんぶいさま
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さま
@imanami45/いまなみさま
@chagomachagoma/ちゃごまさま
@Pay1roll/HappinessBIG4さま
B賞
@syo4215asuka/しょさま
@RisuSueide/sueide-risuさま

現在4名様への引き渡しが完了いたしました。
お姿の見えないおんぶいさま、いまなみさま、ちゃごまさま、23時半ごろまでは潜っていますのでいらっしゃいましたら交換をお願いします。
潜ってるけど見えなかったよ?という場合はお手数ですがご連絡ください。
良い評価(42人)
13/08/10 23:14
aiwaz2224@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
大変楽しい企画をありがとうございました!
また機会ありましたら是非宜しくお願いしますね!^^

ちなみに私も今配布してますのでよかったら…(小声
良い評価(28人)
13/08/10 23:04
96petitchat23@96petitchat/michelle*
只今Wi-fiルームに入りました。
現時点で私の姿が見えている方は残念賞ではありますが当選です。交換募集をかけて少々お待ち下さい。

私の姿が見えない方は残念ながら今回は落選となります。
お時間頂いたのにすみません(><;)少しでもドキドキワクワクを楽しんでいただけていたら幸いです。
私自身としては初の試みだったので至らない点もあったかと思いますが、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
また無償配布をやるかどうかは未定ですが、もし今後同じような企画を開催していたらまた参加していただけると嬉しいです。
もちろん通常のトレードの方でもご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/08/10 23:00
96petitchat22@96petitchat/michelle*
@pokeyuuki/ユウキさま
了解いたしました。ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
次回があるかは未定ですが、もしあれば是非またご参加ください!
良い評価(42人)
13/08/10 22:56
beltthunder20@beltthunder/Kakki
ありがとうございます!!
当たってすごい嬉しいです。評価入れさせていただきますね。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/08/10 22:36
96petitchat19@96petitchat/michelle*
只今B賞ゼクロムの引き渡しが完了いたしました。
当選者は@beltthunder/Kakkiさまでした!おめでとうございます!

引き続き23時より残念賞の方へのポケモンの引き渡しを行いますので皆さまご準備をお願いします。
良い評価(42人)
13/08/10 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク