ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです
3闘、3UMA、クレセ、ドラン、ラティ妹、ガモス、ウォーグル、レジ(スチル除く)、レシキュレ
こんなもんかな?抜けあったら教えてください
個体値云々は過去に準拠
検索してくれたらそれ以外も可

欲しいモノ

斬魄と…ゲフンゲフン
何でも結構ですよー

メッセージ

お久しぶりです(^ω^)
旅行行ってる間にBLEACHにどハマりしたaiwazです
帰ってきましたお
とは言えまだ空港なんですけどねwww
え?誰も気にしてない?

(´・д・`)

ま、それはさておき配布です
クレセドランラティまでの大盤振る舞い!!
さて今回のお題(?)は
『お気に入りの名ゼリフ教えてください』
こんな感じです
以下テンプレ
【お気に入りの名ゼリフ】
【どの作品の、誰のセリフか】
【希望ポケと性格、個体値】
【一言】

こんな感じかな?
ちなみに言っときます
希望が一人しかいないからと言って(例えばテラキオン君とか)その人が当確って訳じゃないですからね
ご注意を

あと、『私、気になります!』は禁止な
ついでに、BLEACHのセリフなら当選って訳じゃないんだから!勘違いしないでよねっ!(マジです)

今回は特に時間喰うことが予想されますので応募の際はご注意を

最後に
二次配布すんなよ(^ω^#)

こんな感じっす
ではでは応募待ってます(´へωへ`*)

投稿日時 : 2013/08/10 17:14

最終更新日時 : 2013/08/11 12:32

スポンサーリンク

コメント(27件)

syo4215asuka35@syo4215asuka/しょ
<再>
乱数の知識が乏しいため自分でseed等の検索ができず、お任せしてしまうことになり申し訳ありませんm(_ _)m

【希望ポケと性格、個体値】
希望ポケ:クレセリア
性格:なまいき
個体:5Vs1

で投稿させて頂きましたが難しいようでしたら優先度順にならべますので下記のどれかでお願いいたします。

優先度1:なまいき5Vs1(最初に投稿させていただいたもの)
優先度2:なまいきA不問4Vs1
優先度3:ずぶといA不問5V
良い評価(26人)
13/08/10 23:53
sousou68534@sousou685/wihte frag
はじめまして!参加させていただきます!!
【お気に入りの名ゼリフ】
ないもんねだりしてるほどひまじゃねえよ。あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ、一生な。
【どの作品の、誰のセリフか】
アイシールド21 ヒルマ妖一
【希望ポケと性格、個体値】
アグノム せっかち 6v
【一言】
ポケモンにも自分自身にも精通してるとおもってます!
評価100%(1人)
13/08/10 23:48
konoha070533@konoha0705/心葉@このは
こんばんは、お久しぶりです!
ぜひ参加させていただきたいですm(_ _)m
【お気に入りの名ゼリフ】『そんなことはねーぞ、羽川
無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。
でもー
無駄じゃなかった。
お前が命懸けで頑張って、この虎の放火をたった十秒遅らせてくれてなかったら、
僕は間に合わなかった
そしたら僕は、きっと泣いてたぜ』
【どの作品の、誰のセリフか】猫物語[白]の阿良々木君のセリフです!このアララギ君めちゃくちゃかっこよかった!!
【希望ポケと性格、個体値】クレセリアでめざ格…は厳しいでしょうからめざ炎理想個体お願いします!←これを取らぬ狸の皮算用という
【一言】今回はなんとしてもクレセをあてたいです!!
あいつ硬すぎ!
なんつー防御力しとるんでしょうか( ; ; )
ぜひ俺も使ってみたいです
良い評価(16人)
13/08/10 23:42
7716suzume32@7716suzume/すずめ@ポケモン垢
初めまして、参加させてください!

【お気に入りの名ゼリフ】
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!
【どの作品の、誰のセリフか】
攻殻機動隊S.A.Cの草薙素子
【希望ポケと性格、個体値】
クレセリア図太いめざ炎理想個体
【一言】
「参加しろと囁くのよ…私のゴーストが」
名ゼリフの方は第一話しょっぱなのものです。これで攻殻に惚れました。
評価なし
13/08/10 23:33
aiwaz2230@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
何度もすみません

告知:明日のお昼頃この板再掲します
そんで、19時位に当選発表しますね

以上ですー
良い評価(28人)
13/08/10 23:22
aiwaz2228@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
ちなみにこちらの持ってるめざ闘seedはV2UUUUで、成功したことありません(`・ω・´)
てか、試したことないww
なんで、成功するかは正直怪しいです

それも踏まえてお願いします
連絡無き場合は検索可能もしくは上記の条件でも良いものと見なし、当選後の変更は一切認めないものとします
良い評価(28人)
13/08/10 22:58
aiwaz2227@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
皆さん、応募ありがとうございます
実はかなり嬉しかったりしますww

一つお聞きしたいのですが、めざ闘やs0希望の方はseed検索可能な方ですか?(一応めざ闘seedあるんだけど針リストどっかやっちゃったから捕獲しては確認して、という修羅の路を歩むことになります。俺が。もちろん時間は相応にかかります。それでよけれはば改訂版はいらないお)
もし違うのであれば改訂版載っけてくださいね

頭に
<再>
とでもつけてくださればわかりますので
良い評価(28人)
13/08/10 22:40
endlicherix226@endlicherix2/きの
初めまして、応募させてください!
【お気に入りの名ゼリフ】
所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き、弱ければ死ぬ。
生き残るのはこの俺だぁ!
【どの作品の、誰のセリフか】
るろ剣の全身包帯ぐるぐる巻きのやつ
【希望ポケと性格、個体値】
ラティアス臆病めざ炎
【一言】
絶対に手に入れたい個体がそこにはある!
良い評価(65人)
13/08/10 22:34
boon84125@boon841/ミコ酢
お久しぶりです。ぜひ参加させてください!

【お気に入りの名ゼリフ】
あはは〜バルサミコ酢〜
【どの作品の、誰のセリフか】
アニメ「らき☆すた」より 柊つかさちゃんのセリフです。
【希望ポケと性格、個体値】
6Vアグノム 陽気希望です!
【一言】
名台詞?かはともかく、ネット上でのHNはここから取ってますので、個人的に影響が大きい一言です><
評価100%(3人)
13/08/10 21:32
KobayashiMo4224@KobayashiMo42/Mo42
はじめまして。参加させて頂きます
【お気に入りの名ゼリフ】
壁に跳ね返されたボールも
俺が繋いでみせるから
だから、だからもう一回
トスを呼んでくれ!!
エース!!!
【どの作品の、誰のセリフか】ハイキュー 20話 守護神より、西谷夕のセリフ
【希望ポケと性格、個体値】ヒードラン 臆病 めざ氷理想個体
(V−U−U−V−V−V)
【一言】同じくジャンプから
最初の話からみれば、バレーボールを知らない人でも楽しめる漫画です
良い評価(13人)
13/08/10 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク