ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
ただ今帰宅です。

えっと、 少し長くなります。

育成代行

ポケモン  フカマル→ガブリアス
レベル    50付近まで
努力値  H172 A76 B4 D4 S252
技 ダブルチョップ じしん − −
その他
・期限は一応提案(仮)させてもらうと明日夜まではどうでしょうか?
・すでにポケルスがついています。
・タブンネボムその他なんでも使用して構いません!
・飴止めなどしなくていいです、気にしないんで。
・ポケ質は出さなくていいです、もう信用できるユーザーさんなので。

まず、今日5vププリンをお渡しして、フカマルをお渡しします。
そして明日親に使わせてもらったプリンを返却するというのは
どうでしょうか?

長くなりましたが読んでくれると幸いです!
@gawarisu5963/がわリス13/06/03 20:28
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
おはようございます!

こちらププリン準備オーケーです!
ですがこれから大学に行って帰りが
20時以降なのでその時にまた連絡します。
@gawarisu5963/がわリス13/06/03 10:38
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
すいません、
コメント遅れました。
そちら平日でも対応できるでしょうか?

当方はどうしても今忙しくて、
今日夜は無理そうです。

育成の話はまた明日でよろしいでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 20:16
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
ただ今浮上しました。
今更申し訳ないのですが
ププリンはAまたはCはどちらか
不問でよろしいでしょうか?
すぐ出せるのがそれしかなくて・・・

こちら育成代行を1匹お願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 18:33
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
あれ、まだですか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 12:46
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
滅びの歌ですね、
貸してもらえればそれだけ
早くできるので
お願いしたいです!
1回切ってしまってすいません
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 12:40
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
あれ、めざめ石がついてる・・!!
いいんですか・w・
ありがとうございます。
ではププリン作り始めます
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 12:36
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
コメ返しが速早くてありがとうございます。

ではでは今親をもらってもいいですか?
先に潜って待っています

あと昨日もらった親を返すのを忘れていました。
ごめんなさい。今ついでに返します。
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 12:07
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
おはようございます。

がわリスですが、昨日の話はまだ変わっていないでしょうか?
まずその確認をします。

あと今日は何時頃対応できるかを教えてくださると助かります。
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 11:43
gawarisu5963(求)夢特性♀ヘイガニ、ナゾノクサ、ヤミカラス、ヤミラミ
交換ありがとうございました!
良評価つけます
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 11:31
gawarisu5963(求)夢特性♀ヘイガニ、ナゾノクサ、ヤミカラス、ヤミラミ
40分に潜ります!
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 00:33
gawarisu5963(求)夢特性♀ヘイガニ、ナゾノクサ、ヤミカラス、ヤミラミ
こんばんは!

そろそろでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/02 00:13
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
お、ホントですか。

ではでは、今日は無理なので
遺伝親もらうのとこちらの追加「欲しいもの」を伝えるのも
含め明日朝にお願いします。
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 23:21
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
卵確認お願いします!

トレードありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 22:51
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
大切にしますねと言われると嬉しくなります(・w・)

こちらも終わりましたので、今交換できるならしちゃいましょうか?
そちらは今お時間あいているでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 22:26
gawarisu5963求)6vケンタロス6v色ダンバル6vツタージャ6v色イーブイ 出)色々 
トレードありがとうございました!
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 21:10
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
ほ、v(。・ω・。)ィェィ♪

マリルは孵化余りってやつですので全く気にしなくて○
個体値あっててよかったです。
えっと、
・ふといほね
・夢♀ラルトス
・できればめざめ石→なければいいです。

の3つをお願いしたいです!
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 20:52
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
あ、今回のトレードはすべて
2280 6284 8904
のフレコでお願いしますm(_ _)m

受け渡しは・・・では20分頃からお願いします!
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 19:14
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
卵渡し了解です!
とりあえず
今ビリリダマを作り終えました。
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 19:09
gawarisu5963【〆】求)孵化及び野生乱数
ありがとうございます!

親はですね、
個体値不問、性別不問、特性不問で大丈夫です。
要するにポケモンさえいればOKということですね。

あと@s_muke/むけ様のマイぺを見たところ
私の欲しいものがかなりあったので
この際滅びの歌遺伝夢プリンも
他の方が引き受けない限り私が引き受けます、
まあ、とりあえず保留でお願いします。

特性についての記述がありませんが
特性はどうしましょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/06/01 18:56

スポンサーリンク