ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963ポイマ、夢♀募集あとその他
9>もちろんです(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/24 18:44
gawarisu5963ポイマ、夢♀募集あとその他
ホントですか!?
ありがとうございます!

夢アノプスと夢ツボツボをお願いします(ペコリ)
ではまた日曜にこちらから(おそらく夕方)連絡すると
いう形でよろしいでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/05/24 18:37
gawarisu5963ポイマ、夢♀募集あとその他
はじめまして!!

めざ水理想個体イーブイを承りたいです。
しかしながら、当方は土曜に用事が入ってしまい
交換は日曜日となってしまいそうです。
それでもいい場合はよろしくお願いしますm(_ _)m
そんなに待てないよー(怒) という場合はコメントお願いします。
@gawarisu5963/がわリス13/05/24 18:15
gawarisu5963【求】夢マンムー♀、夢ニョロトノ♀、夢キュウコン♀(出来たらレンブの実)
はじめまして!

気軽にとのことなのでコメントさせていただきます。

夢ヤドンにレンブを持たせるので
夢♀ピカチュウをお願いしたいです。

追記 当方の都合で夜の交換でもよろしいでしょうか??
@gawarisu5963/がわリス13/05/24 12:11
gawarisu5963希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
@assoruto/subaru様
トレードありがとうございました!
良評価つけます
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 22:19
gawarisu5963希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
@assoruto/subaru様
がわリス潜ります。
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 22:11
gawarisu5963出*めざ氷臆病エムリット オークション
はじめまして!
BPアイテム希望とのことですが
当方はとりあえず300BPほどたまっているので
おそらくはお好きなものとトレードできると思います。

こちらはあくまで提案なのでご一考ください。

追記 エムリットをいただいた場合必ず大切にします!!
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 21:25
gawarisu5963希望 ポイマ 出 あまりの夢ポケモンメス
@assoruto/subaru様 
はじめまして。
ポイマ1個でヤドンを希望します
時間は今すぐでも大丈夫です(・w・)
よろしくお願いします!

追記 コオリ様コメントはさんですいません
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 21:18
gawarisu5963求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)
@kichireco/リン〜バイオマーセ厨様

トレードありがとうございました!!
下記の方と同じような発言になってしまいますが、
わざわざ道具までつけていただいて・・(ウルウル)
もらったウリムーズルッグ大切にします!
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 17:57
gawarisu5963求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)
了解です!
フレコを登録しだいwi-fiルームに潜ります。
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 17:46
gawarisu5963求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)
コメ一つにまとめられなくてすいません

先ほどのコメントで誤字がありました。すいません。
正しくは「問題ない」です
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 17:42
gawarisu5963求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)
素早いコメントありがとうございます。

交換時間に関してですが、
今から20時くらいは大丈夫です!
もちろん今すぐでも当方は問題です。
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 17:41
gawarisu5963求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)
はじめまして!

まだ募集されていらっしゃるでしょうか?
不思議な飴を2個出せるので、
ウリムーとズルッグをお願いしてもよろしいでしょうか?

ヤミカラス
@gawarisu5963/がわリス13/05/23 17:21
gawarisu5963(求)夢イーブイ♀(出)夢パチリス♀、夢カゲボウズ♀
はじめまして!
夢パチリス希望です
夜10:30以降の交換でよろしければ
お願いしますm(_ _)m
@gawarisu5963/がわリス13/05/22 09:04
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
交換ありがとうございました!
卵ご確認ください。

あとフォローさせていただきます。
@gawarisu5963/がわリス13/05/22 07:44
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
交換時間の件了解しました(・w・)!

あとトレードについてですが、
王冠自体のレートがかなり高いはずなので、
ポイマつけなくていいですよ〜。
いや、実際こちらがもう1匹追加しようと
考えていたくらいですから(笑)

あとこちらからは卵渡しでいきます。
(その方がNN変更できるから)
長文失礼しました。
@gawarisu5963/がわリス13/05/22 07:28
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
すいません、
とりあえず今日はもう寝ます。
明日朝7時〜9時でしたら交換可能なので
コメをみたら連絡をくださると助かります。
@gawarisu5963/がわリス13/05/22 00:39
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
あれ、24:30までと書いてありましたが大丈夫ですかね?
@gawarisu5963/がわリス13/05/22 00:20
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
王冠1でお願いします(ペコリ)

御急ぎのようなので早めに潜ります。
何時頃がよろしいでしょうか。
@gawarisu5963/がわリス13/05/21 23:38
gawarisu5963求)めざ氷ヒトモシ おいうち遺伝ヨーギラスなど 出)ポイマ 王冠
お久しぶりです!

前回お世話になったがわリスですが
めざ氷ヒトモシを引き受けます。

どうですか?
@gawarisu5963/がわリス13/05/21 23:07

スポンサーリンク