ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963求)遺伝用ポケモン 出)個体値、レベル、性別、特性不問ポケモン
おはようです。
今日はほぼ一日家を空けるので
ツイッターの方で連絡してくださっった法がよいかもです。

私ですが交換可能時間は23時以降ですね。
おそくてすいません。
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 07:58
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
先に連絡させていただきます。

今日は23時以降なら交換可能です。
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 07:55
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
楽しいトレードができましたー。
マリルは自己乱数産ですね。
良評価ありです(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 02:14
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
デスカーン キタ(笑)
ありがとうございました!
こちらに下さったポケがいちいち素晴らしすぎる・・!!
@naturu55/kemekemeさんイケメンすぎます(・w・)

ちなみに
自分はマリル好きです。
送った力持ちマリルリどうですか?(笑)
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 01:50
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
今でも良いなら今で!
だめなら明日で!

↑すごい当たり前のこと言ってる。

クイーンズハイランドさんはサークル仲間なんですけど
知識豊富でおもしろいですよ〜
この前、色乱数もできるようになって
乱数制覇したとか言ってたっけ・・
あれ、こんなこといってたら怒られちゃうかも。
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 01:29
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
ありがとうございます!

NNはにいさんでお願いします。

追記 僕が@naturu55/kemekemeさんが昔トレードした
クイーンズハイランドさんとリアで知り合いっていったら驚きます?
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 01:21
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
>3

ではでは

王者の印、きれいな鱗、竜の鱗、古代の金貨
を一つずつでどうですか??

うおー、勝負に出たぜ
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 01:11
gawarisu5963需要あるかわかりませんが、、
はじめまして!

え!めっちゃ欲しい!!
ということでできる限りの提供をさせていただくつもりです。

とりあえず夢♀やBPアイテムはどうでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 00:55
gawarisu5963(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行
そ、そうですか。
では また次の機会によろしくお願いします という
ことで(・w・)

では失礼
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 00:24
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
すいません
こちらの意見ばかりで
もうなんて謝罪してよいか・・・
トレード明日にしませんか
こちらがいろいろ手間取ってしまって。

やっさん様もあまり時間がないみたいですし
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 00:22
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
よし準備完了!
明日時間ないみたいなのに申し訳ないです
今から潜ります。
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 00:20
gawarisu5963(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行
はい・・・
ごめんなさいーーーー(悲)

腕白でしたね、ごめんなさいー(うわーん)

こちらも
「卵問題無かったですか!
かった・・・
内心ビクビクでしたよw
今から、孵化させて確認・・・はしません(笑)」
と返したかったのに。

ということで明日無償で腕白ヤミラミを差し上げます。
もちろん時間がおありでしたらですが。
@gawarisu5963/がわリス13/05/29 00:08
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
再度変更申し訳ございませんm(_ _)m

迷惑でなければ24:15からお願いできますか?
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 23:59
gawarisu5963(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行
卵確認お願いします(ペコリ)
いつもいろんな人に言っているのですが
私はたまにドジをやらかすので
間違ってたらすぐに作り直すのでお願いします。

トレードありがとうございました!!
育成問題ありませんでした
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 23:50
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
了解です
55分に潜りまーす!
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 23:41
gawarisu5963(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行
ありがとうございます。

40分に潜ります。

追記  こちらからは卵渡しで
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 23:29
gawarisu5963(求)夢猫だまし、自己再生遺伝腕白C抜け5Vヤミラミ・力持ちアクジェ遺伝意地っ張りC抜け5Vマリル(出)育成代行
>14

お、こんばんは!

ミラコ全く問題です。
ミラコ全く問題です。

大事なことなので2回言いました。
ではまた連絡お願いしますね(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 22:49
gawarisu5963求)遺伝用ポケモン 出)個体値、レベル、性別、特性不問ポケモン
うお、なんだこれ分かりやす!(・w・))

とりあえず、キングラー以外激欲なものがありませんでしたので
こちらタマタマ以外:そちらキングラーで。
今日の23時〜頃からなら大丈夫なので
交換よろしくお願いします!
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 22:32
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
>8
大丈夫です!

終わり次第連絡お願いです
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 22:21
gawarisu5963一旦 〆切出夢メス
こんばんは〜・w・

この前は対戦でお世話になりましした!
って覚えてないか(笑)

夢アイアントを出すので
夢フワンテお願いしますっ
@gawarisu5963/がわリス13/05/28 21:54

スポンサーリンク