ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963(求)乱数代行
ありがとうございました。
良評価つけます。
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 23:09
gawarisu5963(求)乱数代行
こちら潜りました
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 22:49
gawarisu5963(求)乱数代行
こんばんは。
昨日はすいませんでした。
こちらは準備おkなので
9:30以降でしたらいつでもいいので
そちらの都合に合わせてその時間に潜ります。
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 19:02
gawarisu5963(求)乱数代行
本当にすいません
明日また連絡します。
では、また。
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 00:17
gawarisu5963(求)乱数代行
ってあー(悲)
すいません。二度目ですが・・・
ソーナンスじゃなくてソーナノでしたか。
よく読んでいませんでした。
すいません
では・・・
迷惑料としてそちらマスボ1
こちら2匹にしましょう。

ソーナノは明日夜までには差し上げます。
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 00:13
gawarisu5963(求)乱数代行
お待たせしました!
準備完了いたしましたので10分頃に潜ります!
@gawarisu5963/がわリス13/05/20 00:03
gawarisu5963(求)乱数代行
すいません、
今日の22時交換予定だったと思いますが、
予定時間を延長してもよろしいでしょうか??
両方一気にお渡ししたいので・・・
というか22時までに卵ができそうにないです。
すいません。
案としては次はないので余裕をもって今日の12時頃か
または明日の同じ時間帯に交換か・・・
改めて本当にすいません。
コメもらえると助かります
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 21:42
gawarisu5963(求)乱数代行
すいません、一つにまとめられなくてm(_ _)m
フレコですが
2280 6284 8904
でお願いします
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 16:21
gawarisu5963(求)乱数代行
・・・じゃなかった、
親をもらわないとですね。
今大丈夫ですか??
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 16:19
gawarisu5963(求)乱数代行
了解です、
その時間に潜ります
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 16:18
gawarisu5963(求)乱数代行
そういうことでしたらソーナノも頑張ります。
ただ少しお時間いただくかもしれませんが・・・

あと、質問を少しばかり羅列します。

・オムナイトの性格は何がいいででしょうか
・NNの希望をお願いします
・トレードは夜の何時頃がいいでしょうか
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 16:09
gawarisu5963(求)乱数代行
えっと・・・
オムナイトの方はダイジョーブですが、
ソーナノの方は親がいなくてできないです。
すいません。
では片方だけやらせてもらうということでよろしいでしょうか?
ちなみに私はマスボを1希望します(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 15:31
gawarisu5963(求)乱数代行
はじめまして。
孵化乱数でよかったら
両方引き受けます!
@gawarisu5963/がわリス13/05/19 14:31
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
トレードありがとうございました!!
って本当にごめんなさいm(_ _)m
こんなに時間がかかってしまうなんて思ってませんでした。
ありがとうございました(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 16:36
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
あれ、マナフィもデータ提供のみのつもりでいた・・・
って前のコメントに書き忘れてましたね。
ごめんなさい。
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 16:23
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
え、?
急に通信エラーが・・・
すいません潜りなおします

あと、お時間大丈夫でしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 16:07
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
今潜りました。
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 15:54
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
あれ、大丈夫ですか〜!?
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 15:41
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
丁寧にありがとうございます。
こちらは40分前には潜れます(・w・)
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 15:33
gawarisu5963夢♀&伝説、配布系募集!(図鑑埋めを手伝ってください!(><))
3>ありがとうございます!了解です。
質問なんですが、トレード時間は15:30まででしょうか?

こちらは夢♀のリオル、ヤミラミ、ミニリュウを希望します。
@gawarisu5963/がわリス13/05/16 15:23

スポンサーリンク