ポケモントレード

@shunp0822 コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

shunp0822求)新規孵化乱数
了解しました

遺伝親のゴンベは六世代の交換となってしまうのですが、よろしいでしょうか?
@shunp0822/和代猫14/04/16 02:07
shunp0822求)新規孵化乱数
反応遅くなり申し訳ないです

全然募集していますよー
なにを希望されますか?
@shunp0822/和代猫14/04/16 01:45
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
再度すみません、ココドラいました
@shunp0822/和代猫14/04/15 00:21
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
いま孵化作業中なのですが、先ほどココドラがいると思っていたのですが、どうやら見間違いだったようです、すみません(アイアントと見間違うって、、、

ほかに希望されるものはあるでしょうか、、、
@shunp0822/和代猫14/04/15 00:17
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
あ、希望の記入をすっかりしたつもりでいました

こちらの希望はアグノムです
五世代にあるのならできれば五世代で渡していただけるとありがたいのですが、、、

別に六世代でも構いません
@shunp0822/和代猫14/04/14 23:57
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
一応全て個体確認できましたので、孵化作業に入りたいと思います。

ただ、ケーシィとリリーラについてですが、少し前に4BOXほどかかった記憶がありますので、お時間いただくこととなりますが、ご了承ください
@shunp0822/和代猫14/04/14 23:51
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
プロフィールのやつがかなり前のものなのですよね、、、

そのため、すぐ見つけられたのがこの辺りだったというわけです、、、

どちらにしても新しく孵化することは必須なので探すことは可能ですよ
(遺伝親カビゴン、ゴンベはすでに6世代にしかいませんが
@shunp0822/和代猫14/04/14 22:50
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
すみません、最後まで読めていませんでした、、、

では、
ラルトス、コイキング、ユニラン、タマタマ、ユキワラシ、ママンボウ、オタマロ、ププリン、タネボー
こちらが提供可能なのはこのあたりです。
検討お願いします
@shunp0822/和代猫14/04/14 19:14
shunp0822求)5世代夢♀、遺伝♂ 出)準伝
こんにちは、こちら下記のあたりなら提供可能です。検討お願いします

遺伝親
ミニリュウ、コマタナ

夢♀
ニョロモ、ヤドン、ロコン、フカマル、グライガー、ガルーラ、キノココ、ドーブル
@shunp0822/和代猫14/04/14 18:57
shunp0822求)新規孵化乱数
>>1

すみません、トゲピー確保できたのですが、この板を閉じるのを忘れていました。
申し訳ありません

また、乱数環境もなく、ゴンベ自体をまだ厳選していないため、そのような個体は持ち合わせておりません。
@shunp0822/和代猫14/04/12 10:11
shunp0822出)五世代孵化乱数求)育成代行
あ、やっぱりでしたか、了解しました
@shunp0822/和代猫14/04/09 23:49
shunp0822出)五世代孵化乱数求)育成代行
了解しました

育成終了次第書き込みますね
@shunp0822/和代猫14/04/09 23:40
shunp0822出)五世代孵化乱数求)育成代行
そろそろなので、潜りますが、育成代行するにあたって何か預けておいたほうがいいでしょうか?
@shunp0822/和代猫14/04/09 23:33
shunp0822出)五世代孵化乱数求)育成代行
そうですね、23:30ぐらいでいかがでしょうか

トゲピーのNNはエインセルでお願いします
@shunp0822/和代猫14/04/09 23:01
shunp0822出)五世代孵化乱数求)育成代行
こんばんは

ポケルス使用、レベル49止めでよければ育成代行受けたいと思うのですが、いかがでしょうか

こちらの希望はA抜け5V控えめ夢トゲピー♀です。夢トゲピーの親は持っていないのですが、可能でしょうか、、、
できれば手助け教え希望です
@shunp0822/和代猫14/04/09 22:46
shunp0822求)五世代新規孵化乱数
こちらこそ、交換ありがとうございました
@shunp0822/和代猫14/03/30 23:13
shunp0822求)五世代新規孵化乱数
確認完了しました。

いまから六世代にて潜りますね
@shunp0822/和代猫14/03/30 22:54
shunp0822求)五世代新規孵化乱数
なぜか潜れないので、もう少し待っていただけるとありがたいです
@shunp0822/和代猫14/03/30 22:41
shunp0822求)五世代新規孵化乱数
あ、五世代のフレコを貼るのを忘れていました。

4685-8494-8119
@shunp0822/和代猫14/03/30 22:40
shunp0822求)五世代新規孵化乱数
>>8

了解しました

今のところ問題ありませんが、急に用事入るかもしれませんが、そのときはこちらに描いておきますね
@shunp0822/和代猫14/03/30 14:34

スポンサーリンク