ポケモントレード

@shunp0822 コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

shunp08224世代準伝×配信系
希望を書くのを忘れていました

希望は臆病めざ氷理想個体(A不問可)ヒードランです
@shunp0822/和代猫13/09/15 12:44
shunp08224世代準伝×配信系
初期状態のみ希望でしょうか?

そうでなければNZ、ネガイボシジラーチ提供できます

配布ジラーチも様々な種類があるためコメントさせていただきました
@shunp0822/和代猫13/09/15 12:38
shunp0822配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
【お気に入りの名セリフ】
前衛を信頼できない後衛は死をもって罪を償う、後衛を信じられない前衛もそれに倣う
【どの作品の、誰のセリフか】
ログホライズン、主人公の腹黒眼鏡こと、シロエ
【希望ポケと性格、個体値】
ヒードラン、おくびょう、めざ氷
【誕生日】
8月22日
【一言】
今回始めて参加させていただきます。よろしくお願いしますっ
@shunp0822/和代猫13/08/11 13:26
shunp0822アイテム×乱数
卵割ってきました

全部あってました

交換ありがとうございました
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:52
shunp0822アイテム×乱数
ちなみにこのラプラスとヤドンは夢なので、もってなければ使ってあげてください(*^o^*)
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:37
shunp0822アイテム×乱数
いえいえ、ガモスを使って速攻で割りに行きますよ(`・ω・´)
さっさと割ってNNを考えたいですし(まだ、考え中
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:34
shunp0822アイテム×乱数
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

募集しているので、話しかけていただけるとありがたいです
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:28
shunp0822アイテム×乱数
24:30には寝ますので、それまでにいらっしゃられない場合、明日お願いします
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:24
shunp0822アイテム×乱数
そろそろなので、潜っておきますね
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:14
shunp0822求)マスターボール
たるるさん

少し遅れましたが登録次第潜ります
@shunp0822/和代猫13/07/16 00:04
shunp0822求)マスターボール
Radiさん
ほかの用事や、学生のため勉強をしなければならないですし、特に今週は立て込んでいる部分もあるので、いつとは明確にはわかりませんが、もしかすると、今週中にできないかもしれません
@shunp0822/和代猫13/07/15 23:56
shunp0822求)マスターボール
Radiさん
いま、ドッコラーの♀はなかなか産まれないので現在乱数用に貸し出しているので、申し訳ありませんが、現在手元にありません^^;

また、帰ってきてから孵化にかなりの時間(前回は20個ほどかかるのですが、それでもよろしいですか?
@shunp0822/和代猫13/07/15 23:50
shunp0822求)マスターボール
やすさん
学生というのもあって潜れる時間が不定期なんですよね…
ですので、何時なら潜れるというのが明確ではないんですf^_^;

たるるさん
では、24:00ごろにお待ちしております
@shunp0822/和代猫13/07/15 23:22
shunp0822アイテム×乱数
返信遅れました

時間大丈夫です

交換時ヨーギラスとキノココは簡単に量産できるので、プレゼントといいますか、なにかに使ってあげてください(^。^)
@shunp0822/和代猫13/07/15 23:19
shunp0822アイテム×乱数
ええっと、24:00以降であれば確実に潜れると思います
@shunp0822/和代猫13/07/15 22:33
shunp0822求)マスターボール
>>7

いまからは少し厳しいですねσ^_^;

24:00を回れば確実なのですが…
@shunp0822/和代猫13/07/15 21:11
shunp0822求)マスターボール
たるるさん

夢タマタマの♀ができました

いらっしゃいましたらコメントお願いします
@shunp0822/和代猫13/07/15 17:46
shunp0822求)マスターボール
お待たせしました

ニョロモの♀ができました

やすさんいらっしゃいましたら、コメントください
@shunp0822/和代猫13/07/15 17:28
shunp0822求)マスターボール
しばらく、用事(勉強したり、寝たり、寝たり)で席を外していたので大変遅くなり申し訳ありません

>>1たるるさん
>>2やすさん

どちらもストックがなかったので、お待ちください
@shunp0822/和代猫13/07/15 17:02
shunp0822アイテム×乱数
もう少し遅くなるとたかをくくっていた(勉強したり、寝たり、寝たりしていた)のですが、早いですねσ^_^;

いま、いらっしゃらないと思いますし、今晩の交換でお願いします
@shunp0822/和代猫13/07/15 16:56

スポンサーリンク