ポケモントレード

@shunp0822 コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

shunp0822[5世代]出 5世代新規孵化、孵化あまり 求 未所持夢♀ 個体値不問 [レート変更しました。]
孵化しようと確認したところ、夢トゲピーが見当たらなかったため、
バチュル、ココドラでイーブイだけお願いしてもよろしいでしょうか?

Aはどちらでもかまいませんが、通常色でお願いします
@shunp0822/和代猫14/03/12 14:03
shunp0822[5世代]出 5世代新規孵化、孵化あまり 求 未所持夢♀ 個体値不問 [レート変更しました。]
返信遅れて申し訳ありません

通常色でお願いします

もう一匹孵化していただけるということなので、
陽気6VorC抜け5Vタツベイ(竜舞遺伝)をお願いします。こちらも通常色でお願いします
@shunp0822/和代猫14/03/12 13:47
shunp0822[5世代]出 5世代新規孵化、孵化あまり 求 未所持夢♀ 個体値不問 [レート変更しました。]
こんにちは

こちら、夢ココドラホエルコバチュルトゲピー提供可能です

希望はA抜け5V臆病夢イーブイ(欠伸遺伝)です

特に予定などが変わらなければ本日なら16:00より交換可能です

FC  4685-8494-8119

レートがイマイチわかっていないので間違っていれば指摘していただけると幸いです
@shunp0822/和代猫14/03/12 12:30
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>22

申し訳ありません

ヒトツキはすでに交換してもらったため、希望しませんね、、、
@shunp0822/和代猫14/03/12 07:33
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
個体値確認完了しました。

よくよく考えたらCS抜けって理想だったのになぜバンクにぶちこんだんでしょうね←
@shunp0822/和代猫14/03/12 02:18
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>18

冷静でお願いします

波流さん、交換ありがとうございました
@shunp0822/和代猫14/03/12 02:16
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>13

ではNNを【くもちゃん】に変更していただけますか?
潜れるのであれば登録次第潜ります

>>14

了解しました
できるだけ早くしますね
@shunp0822/和代猫14/03/12 02:09
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>9ではなく>>10でした
@shunp0822/和代猫14/03/12 02:03
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>8

勇敢HABDVの♀ならいましたが、きぼうさせれますでしょうか?

>>9

ぜひお願いします
ゴンベはいまから孵化しますね
@shunp0822/和代猫14/03/12 02:02
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>8

いまレストランを荒らしていますので、終わり次第確認しますので少しお待ちください

恐らくあると思います

複眼のほうをお願いしたいのですが、性別はどちらでしょうか?
@shunp0822/和代猫14/03/12 01:43
shunp0822夢ドッコラー募集!
問題ありませんよ。

先にコメントした方がいるようなので、その方が降りるようならよろしくお願いします
@shunp0822/和代猫14/03/12 01:22
shunp0822夢ドッコラー募集!
孵化時間さえいただければ提供できますよ

ギルがルド希望です
@shunp0822/和代猫14/03/12 01:18
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
個体値の確認できました

交換ありがとうございました
@shunp0822/和代猫14/03/12 00:48
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>3

全然大丈夫です。
NNは【じょーず】でお願いします

NN変更了解しました

こちら、NN変更次第交換可能ですが、そちらの都合はいかがでしょうか?
@shunp0822/和代猫14/03/12 00:39
shunp0822出)遺伝親、孵化あまり
>>1

ぜひ、お願いします。

詳細に書き忘れていたのですが、NN必須としています(というか、前に間違えてつけてしまったためデフォにできない)

最悪ヨノワールや、サマヨールでもいいのでNNをつけてくださると、ありがたいです、、、
@shunp0822/和代猫14/03/12 00:28
shunp0822出)遺伝親カビゴン、ゴンベ
こちらこそありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@shunp0822/和代猫14/03/09 14:15
shunp0822出)遺伝親カビゴン、ゴンベ
了解しました。

登録次第潜ります
@shunp0822/和代猫14/03/09 14:08
shunp0822出)遺伝親カビゴン、ゴンベ
>>35

こちらこそ、ありがとうございました

>>34

では、マリルを希望してもよろしいでしょうか?
NNは♂なら、ぴょんた、♀なら、ゆかりん
でお願いします
@shunp0822/和代猫14/03/09 13:37
shunp0822出)遺伝親カビゴン、ゴンベ
>>31

了解しました。

交換できるようになればTwitterにて連絡させていただきますね
@shunp0822/和代猫14/03/05 16:45
shunp0822出)遺伝親カビゴン、ゴンベ
>>28、29

こちら、明日から旅行なので、9日まで交換できません。
それでもよろしいでしょうか?
@shunp0822/和代猫14/03/05 16:29

スポンサーリンク