ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)新規孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀ポケモン(五世代可

遺伝親
ゴンベ
カビゴン(詳細は補足にて

ポイマ×1

欲しいモノ

コマタナの孵化乱数

性別:♂
特性:負けん気
性格:意地っ張り
個体値:C抜け5Vor6V
NN:ガラハッド
遺伝技:追い打ち、不意打ち

五世代渡しでお願いします

メッセージ

遺伝親
ゴンベ
カウンター鈍い自爆
カビゴン
カウンター鈍い地割れ

追い打ち及び不意打ちの遺伝親は提供可能です

五世代FC
4685-8494-8119
六世代FC
0018-1491-4235

投稿日時 : 2014/04/15 18:21

最終更新日時 : 2014/04/16 23:59

スポンサーリンク

コメント(15件)

bbbmicbbb15@bbbmicbbb/みっく
良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(18人)
14/04/16 23:58
shunp082214@shunp0822/和代猫
個体値確認完了しました。

交換ありがとうございました
良い評価(21人)
14/04/16 23:57
bbbmicbbb13@bbbmicbbb/みっく
交換ありがとうございました。
色個体はC抜け5Vとなっております、ご確認下さい。
良い評価(18人)
14/04/16 23:57
shunp082212@shunp0822/和代猫
了解しました。

こちらも潜りますね
良い評価(21人)
14/04/16 23:49
bbbmicbbb11@bbbmicbbb/みっく
少し早いですが、こちら準備整っております。
5世代 0906-7094-2676 TNうぃん
お先に潜っておきますね
良い評価(18人)
14/04/16 23:47
bbbmicbbb10@bbbmicbbb/みっく
了解です、色違いで孵化し直しますね。
24時過ぎにまたコメントします。
よろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/04/16 19:22
shunp08229@shunp0822/和代猫
時間帯了解しました。

では、24:00すぎ辺りで如何でしょう?

色違いについてですが、できれば色違いでお願いします
良い評価(21人)
14/04/16 19:12
bbbmicbbb8@bbbmicbbb/みっく
昨日は失礼しました。
本日今から午前2時くらいまでは対応出来ます。
それからコマタナは通常色で宜しかったでしょうか?
一応、色違いもseed見つかったので可能ではあります。
良い評価(18人)
14/04/16 16:42
shunp08227@shunp0822/和代猫
全然大丈夫ですよ

では、孵化させておきますね

そろそろ寝ますので、返信は明日になるかと思われます
良い評価(21人)
14/04/16 02:24
bbbmicbbb6@bbbmicbbb/みっく
大変申し訳ありませんが、もう遅いので明日また覗きに参ります。
失礼します。
良い評価(18人)
14/04/16 02:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク