ポケモントレード

@shunp0822 コメント履歴 (509件)

スポンサーリンク

shunp0822アイテム×乱数
あ、ルカリオは大丈夫ですよ

キャンセルしておくの忘れていました^^;
@shunp0822/和代猫13/07/15 09:41
shunp0822アイテム×乱数
あ、いえいえ返却は当然するつもりでした^^;

孵化乱数よろしくお願いしますm(_ _)m
@shunp0822/和代猫13/07/15 09:17
shunp0822アイテム×乱数
なかなかつながりませんね・・・

一度潜りなおします
@shunp0822/和代猫13/07/15 09:08
shunp0822アイテム×乱数
大丈夫です

潜っておきます
@shunp0822/和代猫13/07/15 09:00
shunp0822アイテム×乱数
了解しました

キノココは予備があったので、そのまま渡せそうです
また、追い打ち遺伝親についても同様にです

そのため、夢ドッコラーについてのみそちらの提案の通りにしようと思います
@shunp0822/和代猫13/07/15 01:13
shunp0822アイテム×乱数
返信遅くなり申し訳ないです

では、明日の朝でもよろしいでしょうか?

23時までに交換できる見込みもありませんし、ドッコラーのメスがなかなか産まれないですので…

追伸
5:5交換で、種マシンガン遺伝意地っ張り6V夢キノココを作っていただくことは可能でしょうか?
夢特性は所持しています
@shunp0822/和代猫13/07/14 21:36
shunp0822アイテム×乱数
遅くなりましたが、ただいま帰宅しました

交換はこちらの都合で申し訳ないのですが、現在できませんσ^_^;

そのため、何時から交換できるかわからないので、何時ぐらいまで可能か教えていただけるとありがたいです
@shunp0822/和代猫13/07/14 20:26
shunp0822アイテム×乱数
遺伝親、夢♀の件了解しました

ただいまでかけておりますので帰るのは夕方、もしかすると夜になるかもしれません
@shunp0822/和代猫13/07/14 12:11
shunp0822アイテム×乱数
一匹記入を忘れていました

陽気リオル♂
噛み砕く遺伝をお願いします

なお、遺伝親、夢については、現在DSが使えないので渡すことができませんが所持はしています
@shunp0822/和代猫13/07/14 11:47
shunp0822アイテム×乱数
返信ありがとうございます

お願いしたいのは
慎重バンギラス♂、臆病ランターン♀、臆病ウルガモス♂、意地っ張りローブシン♂、です

バンギラスは追い打ち遺伝、ウルガモスはめざ地理想個体、ローブシンは夢特性&マッパ遺伝でお願いしたいです
上記に指定のないものは6Vでお願いしたいです
NNは現在考え中です
できれば卵渡しでお願いしたいです

拙い言葉で長文失礼しました
@shunp0822/和代猫13/07/14 11:44
shunp0822アイテム×乱数
こんにちは

マスボ5つ出せます

めざパ理想個体、夢個体が含まれますが、ご検討お願いします
@shunp0822/和代猫13/07/14 11:29
shunp0822【無償】クレセリア配布
参加させていただきたいです

【アンケート】について

個人的に、ブイズが好きなのでイーブイがいいっすね
@shunp0822/和代猫13/07/07 12:23
shunp0822出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
ゲンガーのNNが、テファニア でした

希望されますでしょうか?
@shunp0822/和代猫13/07/02 21:38
shunp0822出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
いま、DS使えないので、しばらく、お待ちくださいσ^_^;
@shunp0822/和代猫13/07/01 21:37
shunp0822出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
こんにちは

提供
他人産カウンターゲンガー(A抜け5V)
NN
なにかついていたことは、確実ですが、覚えていないので、確認次第書き込ませていただきます

希望
図太い6v色クレセリア

ゲンガーは、いただいたときから、CSぶっぱの個体だったのですが、必要があれば、下げる環境はあります
@shunp0822/和代猫13/07/01 18:54
shunp0822出)XDポケ
その時はぜひご参加ください(≧∇≦)(いつになるかわかりませんが…
@shunp0822/和代猫13/06/08 23:47
shunp0822出)XDポケ
サンダーは少し前に奇跡の個体(詳しくはマイペで)がでたのをここで流しましたから…

一応データはなくはないですが、まだ、ラスボスを倒していないんですよねσ^_^;

サンダーはラスボスが持ってるんで、またクリア次第、ここで、流すと思います
@shunp0822/和代猫13/06/08 23:37
shunp0822出)XDポケ
はじめまして…というか、お久しぶり…でもなく…こんばんは^^;

こちらの更新をすっかり忘れていましたσ^_^;

1の猫役者さんと、Twitterのほうで、フリーザー、サンダーについては交渉済みです

更新しておけばよかったのですが…申し訳ございませんm(_ _)m

上記以外でも、XDポケはいますので、希望があればどうぞ
@shunp0822/和代猫13/06/08 23:18
shunp0822*求)イーブイ,タッツー*
B、B2どちらのROMも探してみましたが、やはり1つしかありませんでした。。。

先ほどおっしゃっていたように1つでは厳しいとのことなので今回は降りさせていただきます

板汚し失礼しましたm(_ _)m
@shunp0822/和代猫13/06/08 11:41
shunp0822出)XDポケ
コメントありがとうございます、はじめまして^^

希望というと。。。そうですね、欲をいえば準ry

マイナーから中堅ポケ、ブイズがあるとうれしいです
@shunp0822/和代猫13/06/08 11:38

スポンサーリンク